メンズキャンプに潜入。

お久しぶりでございます。  久しぶりにキャンプへ行って参りました。

11月14日~16日  土日プラス月曜会社休んで(喜) なんでメンズキャンプ?
14日はカズさん(チワワ海君パパ)・もぐら・いくち・モン しかし大雨(涙) ココでの写真はなし!
15日神戸よりひでちゃん(龍・ぴあパパ)・まさやん(チェルガービーパパ)が合流。
みなさんの嫁さんが忙しく参加できず・・・気が付けばいくちとモンだけ女子でございました。
おっさんキャンプに潜入です(爆)

ようやく晴れた日曜日の朝。 キャンプぽい写真・・・
DSCF4072_convert_20151117211137.jpg
こんだけ(笑) 雨で濡れた物 風呂上りのタオル干しまくり おしゃれ感ゼロ!!

そして神戸より お二人が到着! さっそくランチより飲み会開始。
DSCF4087_convert_20151117210912.jpg
いきなり 滋賀の地鶏を焼く。 飲む最高~~~~。

そして・・時々見学会が そろばん塾の玄関ではございませんので(笑)
DSCF4093_convert_20151117210644.jpg
おっさん達綺麗に靴脱いでかずさんのキャンカー見学中(爆) 男のロマンだね。

この日湖畔に虹が
DSCF4089_convert_20151117210752.jpg
わかるかな? モンの耳前辺りに虹が・・・ 肉眼ではよく見えたよ 
何時間も架かってました。

男子だらけでもかずさんの料理はいつも最高~~~。
DSCF4094_convert_20151117210844.jpg
沢山食べた スモークもしたよ でも写真はこれだけ~~~~。

では。メンズキャンプの様子は・・・
DSCF4099_convert_20151117210616.jpg
楽しそうにわいわいやっとりました。
いくちとモンは早々テントに引き上げ女子二人で楽しみました。

翌朝! 朝からいい天気!!! 朝ごはん残り物全て平らげまして・・・
メンズ達は少年のような食欲でした(爆)

景色のいいところで ぼっ~~~~~と!
DSCF4135_convert_20151117210544.jpg
モンさんハワイ気分。
20151117205329_convert_20151117210949.jpg
おしゃれな写真撮れちゃいました(笑)

今回 主役のチーム4バカ(爆) メンズ達のチーム名です。
20151116_091647_convert_20151117211022.jpg
カズさん もぐら(モン) ひでちゃん まさやん でした。

ありがとう~~~楽しかったよん。


個人的にご連絡。  このキャンプ中にいくちスマホ壊れました(涙) 14日より液晶が・・・
14日以降ライン・メール頂いている方すいません まったく見えてません。
今週中にはどうにか復活するかも? でも飲み会が・・・週末キャンプが・・・
それまでにどうにかしますので 懲りずにまたご連絡下さいませ。

こんな理由でコメント欄開きます~~~。 個人的ご連絡は管理者しか見えない設定で
お願いします。  





ぶらいくち 3

こんばんは~~~。 ガンガンUPするするいくちです(笑)

先週の土曜日。 こちらへ
DSCF4029_convert_20151020194049.jpg
海王子様宅にまたまたお邪魔しました。  まぁ~月に一度はお邪魔するんですが
以前は週1で(爆) ねぇーさんとは血縁関係も肉○関係もございませんので(笑)

でっ!この日はいくちの長年の野望←小さいよ(汗) 叶える為に
最高の仲間を集めてみました。 いつもの面子ですがね。

皆さんが首を長くして待っていた。 「ぶらいくちシリーズ」
              副題「いくち歴史を語る」ややめんどくさいやつです(笑)
興味もないと思いますが 2012年にぶらいくち 2でチャレンジした。

再チャレンジだ! 来年のN○K 大河ドラマは「真田○だよ ツアー」 に
 いざ!出陣 じゃ~~~。
威勢よく発言しましたが。 

3年前にはいくちの能力では目的地にもたどりつけない悲しい状況でございました。

今回は違うぞ! 生粋の大阪生まれ大阪育ちの助っ人隊と回る ぶらいくちだ!

ここで助っ人隊紹介 
にゃんちゅう・・・この辺りに生まれ現在も居住 チャリ距離圏内 
グルメ情報を多数持つ。
ねぇーさん(海ママ)・・・生粋の大阪人 大阪弁ばりばり 
道に迷えはすぐに聞きしかも知り合いになる能力高。
最強助っ人とぶらいくち行っていま~~す(笑)

コースはいくち希望、地図を渡し・・・10分くらい歩いたところで??
DSCF4012_convert_20151020193415.jpg
おっーい 助っ人隊~~~(笑) 迷ってるやないか これは作戦会議です。←多分?

助っ人隊いい仕事しましたよん ありがとう~~~。
まずはこちら「三光神社」
DSCF4015_convert_20151020193619.jpg
冬の陣ですな。
DSCF4017_convert_20151020193649.jpg
大阪城に続いていたという抜け穴跡 
今となってはもぐらでもわかるまい(爆) いらん情報もぐらこの日ゴルフ

そして・・石田光成に←これ以上書いたら皆さんひく~よね(笑)
DSCF4022_convert_20151020193822.jpg
細川ガラシャ様 いくち大好きの婦人でございます。

そのガラシャ様が使ってないか? 屋敷跡の井戸です
DSCF4021_convert_20151020193852_20151020194605d78.jpg
興味のある方だけどうぞ→細川ガラシャの悲しい人生

その後 あべのキューズモールでランチ 買い物 ココ今度モンと来ようっと!

移動の際も語る べらべら語る下世話でもっともくだらん話が面白かった~~~(笑)

そして、最後は有名すぎる安井神社  雪村さんが最後の時を。。
DSCF4025_convert_20151020194024.jpg

神社の門
DSCF4027_convert_20151020193950.jpg
この門から少し奥にある所 昔は看板なんかなくてさびしい所だったのかな?
傷ついた方がここで休養しそうな静かな場所で なんか~~~ね。

皆さんも大河を見て真田雪村最後の言葉を聴いてね。 三谷監督期待してます。

今回の街歩き楽しかった~~ また色々しちゃうかもね(笑)

でっ!こちらわんこブログなんで
DSCF4040_convert_20151020194113.jpg
DSCF4060_convert_20151020194209.jpg
ゴルフ帰りのもぐらに捕まる海兄ちゃん。

隊長とお留守番ありがとうね。 海兄ちゃん・モンさん


興味のある事だけ大好きないくちブログです。
これからどうしたらいいのか?? 思考中(笑)

いろいろな週末

こんばんは~~~。 次のブログを書こうと写真を整理してたら・・

あっ!! 忘れてた(汗) 埋もれ写真が出て来ましたので

緊急に早急に処理したいと思います(爆)

時は9月の最終土曜日、決算の時期なんかにのんきに旅行なんか行ってたら・・・
まじであわてた週末(笑)←今なら笑えるが・・・(汗)

珍しく土曜出勤などしまして珍しくそのノリでそのまま大都会へ 
DSCF3965_convert_20151019231521.jpg
都会だべ・・
DSCF3966_convert_20151019231546.jpg
都会に行くと写真を取り捲る田舎モンのいくち・・・(汗) ちなみにこの辺りは夜はカップルだらけだよん←いらん情報

てっな訳で 仕事終わりにもぐらとモンにお迎えに来て貰った訳で・・・ランチへ
20150926_152336_convert_20151019232037.jpg
この日は前から気になっていた。 ガーブモナークさんへ行って参りました。
 中ノ島にもあるお店です。テラスのみわんこOK
グランフロントも一部だけですが わんこ抱っこなら店内OKですよ。 モンも潜入したぜ!写真は無いぜ!

モンさんは料理が来るまで この時はモンさん10周年気分の祝いくちに
DSCF3969_convert_20151019231636.jpg
抱っこ~~~~!
DSCF3968_convert_20151019231608.jpg
暑いちゅうねん??←この理由は後で・・・

料理は写真が暗いですが・・・そこそこ 中ノ島のお店は美味しかったイメージが???
DSCF3974_convert_20151019231817.jpg
とっ!思ったらもぐらが頼んだリゾットがバカ旨い!!! キャンプでこんなの食べたい~~~。
ももママ貴方なら出来る(爆)

そして、涼しくなった大阪でハァーハァー犬?? それは・・・

もぐらがモンの洋服チョイスしたから・・ 洋服ヒートテックじゃんよ(怒)DSCF3985_convert_20151019231749.jpg
脱がせる訳にもいけず(毛が抜ける季節なんで) めくって対応 モンも眠いよね。。

その後モンさん
DSCF3977_convert_20151019231719.jpg
ヒートテックでも涼しい顔で  さすがスーパーモデルだ! 

急いで洋服脱がして退散いたしましたとさ(爆)


そして、10月のとある休日・・神戸のお友達宅へ このブログでお馴染みの所へ

まったく写真もなく(汗) 記憶はあるよ(笑)



ここより 興味のある方のみご覧下さいませ。



続きを読む

帰省2015年   実家編

こんばんわでございます。 軽井沢を後にして・・・

あの地獄の連休 シルバーウィークの始まりの日に我が家 移動~~ 混雑大嫌い
埼玉の実家を目指しますが、なんとたぶん渋滞には会いませんでした←渋滞してても気が付かないアホいくちです
長い道中に埼玉の話をしていると・・・「加須はうどんの町だよ~」のフレーズだけで 夕飯うどんになりました。
20150919_172027_convert_20151009202214.jpg
はい! 肉味噌かな?うどん美味しかった。 次回の帰省は決まりコースになりそう(笑)

いくち実家へ いつも早朝の帰省なのにこの旅は変則なので心配かけちゃいました←連絡してるけど心配なんだね 
ごめんねかずこさん。

翌日は姉の家にゴー!!!! 姉骨折してます(汗) 大阪に遊びに来てくれた翌週に、
事故でも事件でもないでの安心を!
本当はスカイ。。。今半・・・東京観光を予定してましたが。都合により(笑)  姉家に変更!!

室内予定でしたが余りにもいい天気で急遽外で!←予定外だったからか?もぐら~~
20150920_124147_3_convert_20151009202416.jpg
お庭にスイッチ! 

この庭全て義理お兄さんの手作りなんです~すげ~椅子&テーブルいつでも作ってくれ!20150920_115741_convert_20151009202336.jpg
義理のお兄さんがお肉を~~ そしてなぜか? モンさんかずこさんがすき??
20150920_120329_convert_20151009202259.jpg
モンさんはここでまったりしてました。 動かない人が好きなのかな? 外みたいの???

その後姉の家に入りまして  そこにはうま?
20150920_132539_convert_20151009202455.jpg
モン大ピンチ????  ひきこもりはいねが~


しかし    うま
20150920_132905_convert_20151009202533.jpg
うまは誰かな??? からの~! 甥っ子のゲームでいまどきの似顔絵????

モンを作りました。  獣だよん!
20150920_151114_convert_20151009202612.jpg
なんか。。納得(笑)

そんなこんなでかずこさん宅ではのんびり過ごし大物家電毎年買うんだけど今年はテレビ!
もちろんもぐらが値切りました(笑)←大阪人。 無言の大阪人パワーかな(爆)

実家=毎年恒例もうなぎなんですが・・・うなぎ予定の日軽くランチに・・・・
20150921_134315_convert_20151009202646.jpg
めちゃくちゃ量多いし(汗) 真ん中のうずらじゃないよ卵だよ!!!
結局食べきれず持ち帰りになり 夕飯となりました。 かずこさんは最後までうなぎ~~と言ってましたがね。
来年の楽しみにしましょう~~でもこのラーメン屋さん量さえ間違えなければ絶品でした。


翌朝、大阪へ

毎回ながら旅立つ日は辛いね~~楽しかった分だけね。 でもお互いの生活もあるので・・
大人になるって大変だね しみじみ

帰り都内渋滞を抜けるとすぃーすぃーだったのに・・・調子に乗ったアホ夫婦
今年は静岡キャンプも連休の為なく・・・なんかさびしくね~~?←いいえ帰れよ
静岡って魚も旨いよね~~~あっ!熱海にわんこOKすし屋あるよなんて思い出し。
寄った熱海で大渋滞(爆)
しかも目標のすし屋さんには「SWで・・・」断られまして(涙)

でもちょい気になるお店で
20150922_141858_convert_20151009202719_20151009203919c55.jpg
わんこNGなんですが 目の前が駐車場って事でいくち一人先に店内に二人分注文をしまして 
この量一人で疑いの目で見られましたが(爆) しかも観光地に女一人・・・

そろそろ出来るくらいでもぐらを携帯で呼び出しランチ!
DSCF3964_convert_20151009202824.jpg
いくちは刺身定食。 もぐらは煮魚定食。 美味しかったけど車で待つモンの事が気になりダッシュ食べ(汗)
生しらす最高に美味しかったよん このお店多分ある趣味組合の方が営んでいるお店のようで・・・??
会計時に「愛犬を車に残しているので急いで食べたけど美味しかったよ」と伝えると・・・
「あら~かわいそうに」 と素敵な男性店員さんに女性言葉で答えられましたとさ(爆)

そんないろんな意味楽しい帰省でございました。 ちなみに寄り道なんかするから帰りは12時間!

もぐら君毎度のこと運転ご苦労様! そして不定期にUPするブログを見てくれた皆さんもありがと~~~。

次回はいつUPするかな?? あっ!キャンプの予定はあるんだよ~~~
あとは私のやる気ともぐらの撮影のやる気だな(笑)

帰省2015年  キャンプ編  軽井沢観光編

だらだら書いてますが 続きです(汗) 記録残しなのでなが~い目で見てね。

キャンプ3日目 とうとう晴れました(笑) いつも帰りに晴れるなぁ~。
DSC_0426_convert_20151006201053.jpg
なのでずっーと見えなかった浅間山もくっきり見えました(喜) キャンプ場も混雑してきました。
しかし我が家は本日ココより埼玉の実家へ向かいます。 その前にまたまたドックランへ
DSC_0428_convert_20151001222319.jpg
はい! 小型犬です。
以前このキャンプ場に行ったチェルシー家の情報通りランからの浅間山最高~~~。

朝ごはんを食べて写真も無ければ記憶もなく たぶん買い込んで食べ切れなった食材
もりもり食べたような? 軽井沢は高原野菜とベーコンが旨かった。
初めてはらみのベーコンだっけな? これ美味しかったよん。

晴れたのでキャンプ道具を全て乾かせてしまえました(喜) 人間が作業中・・・
20150919_101148_convert_20151001221900.jpg
冗談で乗せたらココが気に入る 根っから貧乏人飼い主に付属するもんさん 
藁?? ズタ袋が好きなんだね。 改名「メリー」だな!

ここよりみなさん! 昨晩、あのデジカメで写真も撮らずにいたもぐら氏グチグチ説教
旅が終わりSDカード提出して100枚写真なかったら・・・知らんぞと宣言されまして

軽井沢の途中で寄った 滝で写真ボーイに生まれ変わりました(爆) のでご覧下さい。
DSC_0436_convert_20151001222530.jpg
滝から~の
DSC_0426_convert_20151001222209.jpg
滝・・・・
DSCF3949_convert_20151001222816.jpg
そして滝

SDカード提出時にどんだけガミガミ言われたかは皆さんのご想像にお任せ(笑)

そしてここで写真撮りなよYOU的に誘われたので。。。
DSC_0446_convert_20151001223053.jpg
岩舞台風モンさん。 かわええ~~~~。

その後 観光といえば旧軽井沢。 だけどなんの知識もなく(汗)
ぶらタモリで見た。こちらのお店の前で・・・
IMGP3354_convert_20151006200921.jpg
ブランコに乗る(笑) 軽井沢ってスキーでしか来たことないだもん。
そして買い食い
IMGP3359_convert_20151006200814.jpg
志村動物園で見た事のあるお店で・・・全てTV情報(汗)

ランチを食べまして実家へ
偶然ランチだけ写真あり。
IMGP3362_convert_20151006200942.jpg
・・・・そんな軽井沢でした。 次回行くときはちゃんと調べようっと!

IMGP3361_convert_20151006200849.jpg
埼玉かずこさん宅へ向かいま~す。

いつ書くか?わからんがまた続く!


帰省2015年  キャンプ編 もぐら熱望編

10月になりましたね~~~。 なんだか仕事が忙しかった9月も終わったぞ!
ブログ頑張ります。 とりあえず帰省旅の事書かないと!

前回の終わりに少し告知したように もぐらが絶対雨でも行きたいと珍しく熱望した地へ

行った場所は・・・曇りでもこんな綺麗な景色!
DSC_0360_convert_20151001202750.jpg
ぜひとも晴れで行きたかった(爆)

その場所は・・・まったく行動が伴っておりませんが もぐらは自称愛妻家らしい???
DSC_0357_convert_20151001202655.jpg
嬬恋=愛妻なのか? 詳しくは見えずらいガイドマップを熟読するように(笑)
DSC_0359_convert_20151001202720.jpg
曇りなのは自称愛妻家もぐらの心の曇りか(爆)

日本全国の愛妻家の聖地なのか? 道路標識も
1443680467461.jpg
笑い。 愛妻家は急いで家に帰るのね 今日も飲み会のもぐらって???

旦那衆 声に出して読んでみなさい!  お小遣い上げての前に実行ね。
DSC_0362_convert_20151001202813.jpg
特に。1.2.3は大事~~~。
1、やってみる 妻が喜ぶ家事ひとつ
2、出してみる 気づいたときの感謝の言葉
3、聞いてみる 世間話と今日の出来事 ←大笑いいいね~~~。 
違う意味3は、もぐら大好物! いくちの近所の情報収集能力高すぎ~~~(爆)

でっ!ココでもぐら君 叫ぶことになるのです。
DSC_0376_convert_20151001202845.jpg
・・・・・
DSC_0371_convert_20151001202909.jpg
モンへの愛を(笑)  愛犬家やんけ~~~。
こんな落ちですいません~~~~。 でもこれが一番の家庭円満かもしれません。

中々レアな観光地 愛妻の丘 誰もいなくてお勧めです。 君も愛を叫ぼう!

温泉に寄り モンも少し温泉気分。
20150918_105706_convert_20151001202233.jpg
あひるちゃんいたね~。 本物あひるちゃん派のモンは無視状態(笑)

買い物をしてサイトに戻ると!
DSC_0381_convert_20151001203320.jpg
晴れてるやんけ~~~。 
なので夕方の散歩はキャンプ場内にあるドックランへ
DSC_0415_convert_20151001203351.jpg
お友達はいないね~~~。 いくち走れ指示が出まして。
待て~~~~~。 夕飯持って来い~~~的に
DSC_0408_convert_20151001203424.jpg
食事係りいくちを追い掛け回しておりました。 
久しぶりのダッシューモンさん なんだか嬉しい(愛) 無理は禁物すぐに撤収(汗)

夕飯は高原野菜たっぷり鍋をしたのに・・・もちろん写真もなく(汗) 
地元のうま~いベーコンやらなんやらこんやら←記憶も無く(爆)

モンさんの高原野菜 地元豆腐入りごはんだけ写真あり。
DSC_0423_convert_20151001203032.jpg
嬬恋 野菜安かったなぁ~最後キャンプなら車に積み切れない位買いたかったよん(涙)

雨のやみまして焚き火をしながら飲み~からの飲み就寝致しました でも10時位だよ。

そして夜中。もぐらがト○レに行き またまたいくち大変と・・・ つづく・・・嘘(笑)

なんと! 星が降ってくるとはこの事だ的 夜空でした。 流星も見たよん(ロマン~)
夜中に起きる酔っ払い+外のトイ○=キャンプって最高~~~って事で(爆)

次回は晴れの予感(喜)  わくわく。。。 では次回で。



帰省2015年  キャンプ編 大雨。

こんにちは~~~~。 今年もやって参りました  長々帰省旅です。

毎年9月の連休にあわせ有給を頂きまして帰省するんですが 今年はシルバーウィークが・・
有給取らなくって5連休って事はキャンプ場激混み?混雑嫌いな家族は話し合いまして
前ノリで有給を取り先キャンプ 後帰省に!
9月17日18日でキャンプに繰り出しましたがご存知の通り 17日は大雨でした。
我が家の帰省に雨はつきものだ! かも~ん雨 かかってこいや~  慣れって(笑)

雨の中走りに走りまして。。。。 軽井沢に行って参りました。 憧れのキャンプ場へ
「広々ガーデンサイト」なる なんとも優雅なサイトを予約出来ました(喜)

雨の切れ間に大急ぎでテント・タープを設置
IMGP3328_convert_20150925204108.jpg
このサイト周りが柵で囲まれていて小型犬ならノーリードOKなんです。

しかしこの日は大雨で寒く(涙) 我が家のドック~~~モンさん
IMGP3327_convert_20150925204142.jpg
寝てばかりでした(涙) まぁ~仕方ないよね。

雨で焚き火も出来ないし
IMGP3336_convert_20150925204214.jpg
飲むしかないね(笑)
夕飯を食べた後は明日の晴れを祈りながらこの日はテント内で少し飲んで就寝。

翌朝。。。。
IMGP3338_convert_20150925204251.jpg
朝6時くらいかな? もやもや~~~。 
IMGP3339_convert_20150925204323.jpg
周りももやもや~~~。 
平日なのにさすが人気のキャンプ場 ポツポツお客さんいましたよ。

もやもやだけど雨は降ってないし水はけがすごく良くって モンさんを。。。
IMGP3346_convert_20150925204355.jpg
ぶらぶらサイト内を散策してました(喜) モンの散歩にはぴったりな感じでした。

朝ごはんを済ませて まったく写真なし(汗) 今日は北軽井沢観光へ
IMGP3347_convert_20150925204421.jpg
晴れてきたよ~~~~。

そして向かったのはもぐら君が珍しく行きたいと熱望した。 こちらへ
DSC_0353_convert_20150925204512.jpg
えっ? 公園? 丘? 

真実は次回のブログで・・・・くだらないけど引っ張ります。 

スマホで写真を沢山撮ったんだけどPCに取り込めません 
後日取り込む道具を購入予定←細かい事情 大人の事情さ(笑)

それまで各自もぐらの気持ちになりどこに行ったのか? 妄想生活を送るようにな!
大雨降っても知らん(爆)

モンさん感謝の10周年。

こんにちは~~~。 またまたサボり中毒中のブログへようこそ(笑)



「安いらーめん屋創業10周年」的題名でお分かりかと思いますが・・・

今日は なんと!!!!! モンさんが私たちと家族なって10周年なんです。


モンさんに10年分の感謝の気持ち込めて 「ありがとう~~」と叫ばして下さい。

DVC00146.jpg
10年前は携帯写真しかなくて(涙)  2005年9月25日の写真です。

モンさん子犬のときから可愛いでしょう~~~!←親ばか放置で。

子犬のときからマイペースで。。。よく床に転がってました(笑)
DVC10066_20150924195341e62.jpg
ねむねむ~~~ ラブリーだ!

あっという間の10年間  思い出沢山の10年間 

これからも家族みんなで寄り添って楽しく仲良く暮らしましょうね。
DVC00099.jpg
初めてもぐらと同じポーズで寝た写真。 ちなみにもぐらこのトレーナー今だに着てるな(爆)


では。。。我が家を代表してこの方に叫んで貰いましょう~。


「モンちゃん出会ってくれてありがとう~~~! 
                        これからもよろしくね」
DSC_0375_convert_20150924214026.jpg

母ちゃんからも・・・

「モンちゃんダイスキ~~~ありがとう~~。」
DSC_0380_convert_20150924214111.jpg

明日から11年目 のんびり楽しく過ごせたらいいなぁ~ 




・・・・・・っで この変な写真の謎は次回で(笑)



だらだら最高~~~。

皆様 大変申し訳ございません。  前回のブログより放置~~~~状態で(汗)

しかもコメント返しもしないという・・・恩知らずないくちを許して~~~~~~(侘)

  軽くごめりんこで許してね(愛)

この夏。何をしてたかな~~~??? 遠い思い出を思い返すと結構楽しみました(笑)

8月初旬には東京より甥っ子君と姉が大阪に遊びに来たよ。 姉は関西在住のお友達と遊びまくり
その間、私ともぐらは甥っ子君を接待(笑) PLの花火 チキンラーメ博物館 海遊館と接待!!!

しかし一番の思い出はこの方に奪われる。 もちろんモン様でございます。

別れの朝
DSC_0345_convert_20150829233146.jpg
モンちゃんまた会おうね。 この姿に鬼のいくち もっと鬼の姉も涙 子供と犬って最強だね(涙)

その他もろもろ・・・そして今年も甲子園に夢中のいくちでございました。 大阪予選から観戦
成田君ダイスキ・・とうとうU18試合まで見に行った(爆)←心は高校生以下のいくちございます。
甥っ子は野球を始めないかなぁ~でもサッカー世代なんだよね(涙)

家でだらだらしている。いくちとモンを誘って下さる。勇者が現れました。
しかも自宅に!! 勇者っているね(爆)

なので先週の土曜日にチェリママさん宅にお邪魔しました~~~。

ひろーーーーい。ガレージでBBQ ここって何台車停めれるの? テントも張れるよ
夢の一軒屋! 誰か買って下さい←ここまで他力本願が過ぎると捕まるんば。

BBQでした。 でした。でした。 だって写真ないし ちゅーちゃんのFBから貰おうと
思ったら貰い方わからんし(爆) なのでちゅーちゃんがいつかUPしま~~す。
IMGP3279_convert_20150829232644.jpg
乾杯だけ写真あり(笑) 

可愛い子の写真は撮ったよ。IMGP3286_convert_20150829233705.jpg
ほれ!
IMGP3280_convert_20150829233450.jpg
ほれ。
IMGP3289_convert_20150829233556.jpg
チワワの仲間に入れないモンさん・・・どうしたモン 君もチワワなんだよ  たぶん???

BBQを楽しみ。 
モリモリ食べまして←もぐらにいくちが一番食べたと指摘されましたが なにか(汗)
はい。よく食べます。 すいませ~~~ん。

さぁ~~~!文明の力 室内へ移動でござんす。

     クーラーてやつは最高!!!

そこで目にしたものは・・・・
外と同じだな(笑)
IMGP3311_convert_20150829234019.jpg
わらわら祭り~~~~!

その後女子会って奴が始まり わんこの話~~下世話な話までしてると
IMGP3319_convert_20150829234116.jpg
もぐらがこの家族とて寝た(笑) このような時の男子の正しい行いです(爆) 

男子の皆様!
聞いても聞かないふり。寝てるふり もう少しレベル上がると聞こえないふり大事です(爆)

そしてそして チェリママ宅には只今、 なうなうで保護わんこちゃんがいるですよ。

あぁ~~~見せたくないすぐに家族決まっちゃうくらい可愛い性格のいいわんこです。

半日ですが。一緒にいて殆ど吠えないしかもしぐさが可愛い本当にいい子ですよ

見るの? 見たいの?? しかたないなぁ~~~!



IMGP3324_convert_20150829233518.jpg
まいちゃんです。 1.8キロしかない子です←普通のチワワです 吠えないし 
フレンドリー人間もわんこも気にしない気立てのいい子です(半日鑑賞でいくち太鼓判!)
まいちゃんはブリーダーさんからの保護わんこ 何回も出産をしてるのか?歯がありません。
でもとても生命力にあふれた元気ないい子です。

絶対!幸せになるんだよ。 まいちゃん。 

まいちゃんが大型犬が大丈夫な証拠です
IMGP3309_convert_20150829233412.jpg
ねっ! まいちゃん可愛いし小さいでしょう。  モンの大きさ 4キロ

同じ犬種と思わなかったもの・・・・




次のキャンプ参加な!




 

お上品モンさん。

こんばんは~~~。 また台風が来てますね 怖いね~~~(涙)


モンさんですが。 家では大人しく そして甘えん坊な10歳です。
そんなモンさんが 「母ちゃん~~~~なでなでして~~~」と
可愛く私を見つめておりました。
IMGP3272_convert_20150709231804.jpg
お腹を出して 可愛いの~う。

こんなときのわんこの足って普通ぱっか~と広げてますよね。
でもね 我が家のお上品なモンさんの足は・・・
IMGP3271_convert_20150709231901.jpg
きっちり揃えてました(爆) あまりにも面白くって写真ぶれぶれ~~~(笑)

なんだかわかんないけど モンさんって可愛くて面白いなぁ~。
IMGP3269_convert_20150709231834.jpg
ぱっか~んした方が楽じゃないかな モンさん??
ミステリアス熟女でいこう!とキャラを決めたモンさんでした(爆) 母は出来ないキャラだな!

飛び越えて来い。

今晩は~~~。 モンの誕生も終わりまして また少しキャンプネタに戻ります(汗)
終わりって言ったじゃん~と文句があるものはもぐらクレーム解決委員長に直で!

最初に申し上げますが・・・今回のブログ大変お見苦しい風景がございます。
ご了承下さい。 クレームはクレーム解決委員長もぐらまで。

まず。。。申し上げたいのは キャンプから帰り片すことまでがキャンプだと!
しかし、ご存知のようにもぐらが飲み会に出かけた為・・・

いくち一人で片す事に!!!! 
皆さん。良妻・・・妻の鏡!大絶賛でしょうが!!!
もぐらが飲み会中 いくちは独り冷たい水で食器を洗い 川で洗濯を・・・

正しくは食器洗い機が食器を洗い 洗濯機が洗濯し・・・
しかしこのとき我が家のベランダ 乾燥撤収出来なかったテントで一杯一杯。

なので大物洗濯物は全て廊下に放置。。。さすが良妻(笑)

父ちゃんは出掛け玄関にも行けないモンはいじける。
DSC_0238_convert_20150628233005.jpg
モンの被害妄想癖はいくちと同じかもね(爆)

そこへ へろへろ へらへらともぐらが帰宅。
DSC_0241_convert_20150628233036.jpg
父ちゃん~~~! もぐらの手荷物コンビニ袋は良妻からの指示 明日のパンです(爆)

さぁ~!モン飛び越えろ!!!!
DSC_0244_convert_20150628233102.jpg
まずは遠吠え~~~「わぉぉぉ~~~~~ん」
DSC_0247_convert_20150628233124.jpg
立ち上がり高さ確認。 無理を悟り 次の作戦へ
DSC_0248_convert_20150628233149.jpg
こっちは低いかも??
DSC_0251_convert_20150628233249.jpg
父ちゃん~~~~!
DSC_0256_convert_20150628233317.jpg
あぁぁ~~もぐらが荷物どけちゃったよ。。つまんね~~。。。

何。二匹でラブラブしとんねん。 私は翌日からの洗濯計画でブルーな気分なのでした。

皆さん。遠足 キャンプは片すまでがキャンプです。 




祝 10歳!

本日、6月28日 モンさんがめでたく10歳になりました。

大きい病気もせず 優しい本当にいいわんこです(愛)

今日はもぐらがゴルフだったので・・・・お家でわんこケーキにてお祝いしました。

DSC_0264_convert_20150628200618.jpg
母ちゃんよりクールベット いきなりくつろいでくれました。
DSC_0267_convert_20150628200655.jpg
もぐらからは夏は涼しく 冬は暖かくなる素材アウトラストのお洋服です。 中々いいですよ。

そしてケーキ・・・・残念ながら写真がぶれぶれ(汗) なので小さい写真で
DSC_0278_convert_20150628200733.jpg

小分けにして夕飯時に! おかずとごはん?
DSC_0284_convert_20150628200810.jpg
まずはケーキより 
でも時々 ごはん(笑)
DSC_0287_convert_20150628200838.jpg
モンは三角食べができるわんこのようです(爆)

では、モンさんより
DSCF3899_convert_20150628200919.jpg
みなさん 10歳になりました。 
DSCF3900_convert_20150628200953.jpg
これからもよろしくお願い致します。
DSCF3901_convert_20150628201019.jpg
10歳になっても飼い主もぐらのいたずらは相変わらずです(汗) 

では、本日より11歳に向けて元気に
DSC_0172_convert_20150627203805.jpg
ゆっくり歩いて参ります。  


 

ばーすでぃキャンプ。 その4 のんびり編

さぁ~!キャンプ記事最後にします  長々すいません~(汗)

今回のキャンプはとにかくのんびりしたかったんです。 なら家でいいじゃね~(笑)
自然の中でのんびりなんとも贅沢な気がします。 

なので観光は買い物&温泉のついでに一箇所だけ。 もちろん観光といえば・・・
DSC_0143_convert_20150627203729.jpg
滝・・・我が家定番の滝 なんか滝とかダムとかあると行っちゃうんだよね(爆)

DSC_0162_convert_20150627203848.jpg
マイナスイオン浴びまくり。
DSC_0155_convert_20150627203510.jpg
DSC_0156_convert_20150627203549.jpg
DSC_0154_convert_20150627203438.jpg
どれも可愛い写真で選べないから全部載せ(笑)

この滝の近くの名物 流しそうめんなんです。 これ見て納得!
DSC_0141_convert_20150627203628.jpg
確かにそうめん流したくなります(笑)
皆さんの明日の昼ごはんはそうめんになることでしょう!

のんびりキャンプで更にしたかった事はのんびり焚き火。
IMGP3261_convert_20150627204009.jpg
焚き火用に新しいテーブルと椅子もご用意しました。

そして 焚き火とスモークを同時にやると・・・
IMGP3263_convert_20150627204043.jpg
かなり煙いです  当たり前~~~。
IMGP3267_convert_20150627204117.jpg
迷惑そうな犬。  煙い匂いってわんこの毛に付くと取れません~~~。
本日トリミングに行きようやく無臭モンさんになりました(爆)

翌朝はもちろん雨 天気予報で3時まで雨との事 あきらめて撤収となりました。
雨、撤収なれてます 早い。早い(笑) 管理人さんにも早いですね~と(笑)
DSC_0205_convert_20150627204212.jpg
もぐらもはりきって雨の中荷物運ぶ~~~。

しかし早い撤収もこのマイペースな犬のお陰で・・・
DSC_0204_convert_20150627204238.jpg
ピンポイントに邪魔です(爆)  寝袋古いでしょう いくちこの寝袋大好きなんですよ。

今回はもぐらのばーすでぃキャンプ。 主役のもぐら君も
IMGP3242_convert_20150627203919.jpg
可愛いモンさんに癒されたキャンプになったようです(喜)

そして 雨だから撤収が早い・・・だけではなく この日大急ぎで帰りました。
自宅には2時には到着(はっや!) なんで~~~???
それはもぐら この日3時には出掛けました。 なんと飲み会に!
どんだけ元気なんだよ?? 恐るべきおじちゃんだな(爆)

そして帰宅した21日は父の日 誕生を祝い 父の日まで・・・(汗)
なのでモンといくちより
DSC_0230_convert_20150627203653.jpg
リアップのプレゼントです  父ちゃんモンのようにいつまでもふさふさでいて下さいね(願)

我が家の前半キャンプはこれにて終了。 秋まで家で引きこもりになります。
誰か時々いくちとモンを家から連れ出して下さい(笑)

ばーすでぃキャンプ。 その3 モン元気編

家では、モンは居る? 我が家わんこと一緒に暮らしてる?と思う位大人しいです。

そんなモンさん 自然を感じるとわんこらしさ100倍になります(笑) そんな事を!

キャンプ2日目朝 もちろん
DSC_0112_convert_20150626204919.jpg
もやもや~~~湿度100%! でもこんな朝好きです。 (キャンプ場ならね)

テント(我が家)は無事ですよ(笑)
DSC_0115_convert_20150626204817.jpg
気持ちのいいキャンプ場です。 久しぶりに自然を感じましたん ココ好きかも。

この日。
DSC_0119_convert_20150626204845.jpg
我が家以外 無人(爆) 平日だからか?梅雨時期だからか? 静か~~~。
だから管理人さんにわんこ離してもいいよ~ってこのゆるい感じもいいね。(もち自己責任よ)

では、モンさんノーリードでお散歩へ
DSC_0110_convert_20150626204737.jpg
おっ!行くか いざ散歩へ的。

ノリノリモンさん
DSC_0093_convert_20150626204618.jpg
尻尾絶好調!
しかし・・・
DSC_0096_convert_20150626204644.jpg
いきなり坂を下りて 逃亡。
でもすぐに
DSC_0099_convert_20150626204707.jpg
ストーカーもぐらによって捕獲(笑)

そうです。飼い主が溺愛過ぎてノーリードにしても見守っちゃいます(爆)
DSC_0091_convert_20150626204553.jpg
ダイソンフィザギードゥザギーコンサ  「ニーブラ」です。 byバンビーノより(笑)
↑これやっちゃうよね~ えっ?私だけ(笑)  
その後 キャンプ場の奥まで散歩をしましたよん。

そしていきなり。

夕方散歩 このブログならでは時系列関係ね~(爆)
この日はもぐらの誕生日も終わりまして晴れました(喜) 
DSC_0175_convert_20150626204945.jpg
いくちと散歩! 晴れても気温は低いので夕方早い時間でもモンはのりのりです。
いいなぁ~こんな所に住みたいなぁ~。 誰か別荘買ってけろ!毎週行くから(笑)
DSC_0178_convert_20150626205014.jpg
川もいいね~!もう少し暑かった川に入りたかったねモンさん。

川からテントサイトまでは小さい橋を渡って行くだけど・・帰りはもぐらがココを渡れと。
DSC_0197_convert_20150626205040.jpg
いくち丸太にへっぴり腰(笑) 

モンさんはグイグイ。
DSC_0199_convert_20150626205110.jpg
さすが11cmの女王(背もたれ) バランス感覚素晴らしい。




そして・・・キャンプ場でこんなおばちゃん妖精はみつけました。
20150620_161323.jpg
誰かな? 誰だろ~ね?





ターザンと思った者 前に出ろ! 君の頭の中は




     わおっ~ん??   文字に出来んだろ。






ばーすでぃキャンプ。 その2

いつも、しょうない話題長々すいませ~ん。 今回に本当のしょうもないですが・・・

読んでコメントくれたら もぐらが喜びます  無理しないでね・・・・

そして最後まで読んだらいくちと共感できるかの? なんてサスペンスぶった感じよ。

序曲。 本風(笑)
もぐらがこの日にキャンプに行こうと誘った。
なぜ? この日なのと妻は切り返す  「私の誕生日だからだよ」ともぐら・・・
あきれる妻、「貴方次の週はモン様の誕生なのよ。どうしてこの週なの?」
そそそ・・・それは・・モンの誕生の週 ゴルフだからだよと優しくつぶやいた・・・
ホ~~~~! どう思う???



さっ!では誰の誕生日なんでしょうね????
DSC_0072_convert_20150621195008.jpg
こんな用意までして・・・ねぇーさんスパークリング美味しかったよ。

嬉しそうな奴
20150619_174548.jpg

はーい。おめでとうね~~~。
20150619_174559.jpg
はい。はい。おめでとうね。100均ってすごいね~近くにないから行くと感動!
白髪ぬきて~~~~! 

そうです。6月19日もぐらの誕生日でした。 私の誕生日なんて何にも無かったのになぁ~(涙)
皆さん。ぐいぐい前に出てくるのはいくちですが、本当はもぐらが奥で押してるですよ!
「俺が~~俺様~~~俺一番と・・・」 これからはこんな目で見たら面白いでよん。

あっ!意外にもぐちゃん押してる(爆)
もぐちゃん!前に出て行こ~う(爆)

またまた 本風

食事は 「いくちさんあれをご用意しなさい」
本家の大旦那様がおっしゃったのご用意いたしました。
DSC_0073_convert_20150621195206.jpg
岐阜と申しましたら「けいちゃん」でございますわ 大旦那様。

たまには庶民の味もいいかなと大旦那様。
お口に合いますか? いけません 大旦那様

あれ~~~~~~!

だって大旦那様って
DSC_0074_convert_20150621204023.jpg
犬旦那様だしね←ちょうくだらね~~~。


でも、このシリーズちょい続けるかもね? チョイとお気に入りさ。

DSC_0083_convert_20150621195250.jpg
まだ。雨降るんか~~~~い。

だってもぐらの誕生日だもん。 

ばーすでぃキャンプ。 その1

こんばんわ~~~。 キャンプより帰りました。

今回はもぐらの企画キャンプ(日程だけ) 

こんな所でした。 場所は最高~~~!(いくちチョイス)
DSC_0061_convert_20150621191524.jpg
日程をもぐらが決める・・・・だよねって感じのキャンプでした(笑)


本日大阪に帰ると晴れ。 気温5度位違うかも?
20150621_163049_convert_20150621191602.jpg
暑い~~~~~~~。  殺伐をとしてんなぁ~~~(涙)

まぁ~! 思い出しながら書きますね 今回はもぐら脅したので結構?写真ありますよん

ではでは。皆様 がんばりま~す。 かもね・・・

残念な週末。。。。

残念です。 いいえ!無念です(涙)  なんて始まりですが・・・

理由は  先週の土日 山登り&キャンプ だったのに だったのに・・・・

まさかのいくち 扁桃炎の再発で断念(大泣)  あぁぁぁぁ~~~健康って素敵。
と、かみ締めた物語でございます(爆)

しかし世間って優しいね(愛) ドタキャンしたいくちを気遣ってくれまして
日曜日に山登りメンバーのねぇーさんが「ご飯だけでも食べにおいでと」 ありがとう~
そして仲間のにゃんちゅうまで集合してわいわい楽しませてくれました。 友よありがとう♪

お昼過ぎにお邪魔しまして
DSC_0006_convert_20150617203126.jpg
海兄ちゃんがご機嫌にお迎えしてくれました(喜) 本当は散歩に行こうにわくわくなんだよ~。

そうそう。この時期ですよ 奥さん! あの伝説の「わんわんclubカレンダー」の申し込みです。
わんわんclubカレンダーはこちら →
お家の無いわんこに家を家族を! 少しだけ寄付をそしてモンファミリーになりませんか(笑)
今年はモンファミリー5わんこです。 毎月知ってるわんこがカレンダーに!夢だわ~~~!

なので!今年も勝手に海兄ちゃんカレンダー撮影でございます。 もちろんねぇーさんは楽しみにしてるよ。
海君はこんな素敵なところにお住まいの都会っ子。
DSC_0016_convert_20150617203221.jpg
川べりでBBQだよ! お洒落だね~。 あっ、コールマンのグリルだ、椅子だと田舎者丸出しのいくち(汗)

撮影はもぐら君が頑張りました。 海兄ちゃんも頑張れ!
DSC_0010_convert_20150617203154.jpg
なかなかの男前~~~。

しかし、甘えん坊の海王子 ねぇーさんが離れると・・・ 見かねたこの方が指導!
DSC_0038_convert_20150617203422.jpg
「あんたは黙ってても男前なんだからじっとしなさい!」 「はい。わかりました」

ここから・・・海王子になりました。
DSC_0022_convert_20150617203252.jpg
DSC_0057_convert_20150617203550.jpg
かわいい~~~~。と知らん人まで写真撮る位(爆)←思うこと?その写真どうすんの???

ついでに写真師匠モンと
DSC_0041_convert_20150617203451.jpg
師匠モン~~~顔固いです。
DSC_0042_convert_20150617203350.jpg
眠いのよ・・・? はい。海君師匠待たせ過ぎです。

来年のカレンダーはどの写真かな??? 
IMGP3234_convert_20150617203759.jpg
教えないよ~~~~。  いいえ!もちろんこれ以外の写真で海王子参戦です。

モンも来年はぶち込むぞ(笑)  気になる方はぜひぜひカレンダーを! なんてね(笑)
少しでも幸せなわんこが増えたらいいなぁ~ そんな活動は応援したいのです。

ではでは。。。最後にモンがどんにな小さく可憐なのか皆さんに!
IMGP3235_convert_20150617203822.jpg
素晴らしい遠近感! これぞモンと海兄ちゃんの心の大きさなのでした(爆)


またまた、今週末はお出掛け~~~! なのでコメント返しが遅くなる予定なのです。

2015年5月のいろいろ。

5月終わりましたね(汗) 色々予定があると前回書きながら・・・。

予定はあったよ~楽しく過ごしたよん(喜)

5月半ば我が家がチワワハウスになりました。 
当マンションわんこ多頭飼いで問題になってるのに
いさぎの良い! 9チワワ集まりました(爆) いさぎいいね~~!
しかし写真も無い訳で(涙) いつかちゅーちゃん辺りがブログUPするさ(笑)

この日大阪に用事のあった海くん家 我が家の近隣サイト(駐車場)にキャンカー泊
翌日うつぼ公園 お散歩へ繰り出しました。
20150517_125757_convert_20150601194328.jpg
バラ園が綺麗だったよ~~~。 モンもう暑そうだね(汗)

5月と言えばこのイベント 琵琶湖でキャンピングカーイベントです。毎年テントで参加(笑)
すげーキャンピングカーを色々物色して夢見る我が家・・・無理無理(汗)

この日はこの子と再会(愛)
DSCF3845_convert_20150601193435.jpg
ぶんぶん君です。 可愛い~~もぐら撮影の為こんな写真ですが 可愛いの~う。

琵琶湖と言えば・・・(汗) こいつがまた。
DSCF3850_convert_20150601193511.jpg
かかってこいや~! 亡くなった魚を狙う(怒) 

テント内には謎の生き物も・・・?
DSCF3859_convert_20150601193607.jpg
ちびっこ愛しのピーピーちゃんの海君 おやつの為なら何でもします的(笑)

DSCF3861_convert_20150601193638.jpg
琵琶湖では大暴れなのにテント内では爆睡のモンさん 君のテンションは謎だらけ?

お取り寄せジンギスカン・タン・あの旨い滋賀の焼き鳥などなどあったのに・・・
きっとぶりぶりさんが面白くUPしてくれるでしょう←ハードル上げてみました(笑)

キャンプに行く週月曜よりいくち急性扁桃炎なる病にかかり週に2度も病院に行きまして
木曜日までキャンプに行けるのか? 状態だったのにまったく問題なく楽しんだのでした。
恐るべきいくちの回復力久しぶりのアルコールに大酔っ払い後半記憶ないわ~(汗)

なのでいきなり翌日(爆) この日は琵琶湖からの風が強い~~(汗)
テントは海君宅のキャンカーの後ろに守られているように設置した為無傷 ヨカッタ。

朝ご飯はぶりぶりさん持参のハイカラスープを遠慮なく頂きまして今度探そうっと!

だらだらおしゃべりをして食べて こんな時間がたまらなく大好きです。
もぐらがテントからコットを持ち出し日陰でごろ~ん。 ぶりぶりさんも寝てみる?
IMGP3213_convert_20150601193733.jpg
もちろん息子のぶんぶん君もよね(笑) 母ちゃん圧死するぞ。しれーとしてんな(爆)

コットが気に入ってくれたところで記念撮影だ!
IMGP3220_convert_20150601193856.jpg
まずはエセ夫妻風  夫に仕える妻を演じ中のモンさん。

さぁ~チームベージュのお仕事よ。
IMGP3228_convert_20150601193932.jpg
距離もスタイルも微妙な3わんこですが 争わず距離間を保ちいい子達でした。
一回も吠えてないかも? モンが何回か他のわんこに吠えてたわ(汗)すまん。

この日は昼ごはんまで頂き、
海パパの説明付きキャンカー見学 展示車だけでなくお友達のキャンカー
を見学させて貰いまして大変勉強になりましたが まだまだテントで頑張るぞ!
でもあれ欲しい~~~20年計画な金額だよなぁ~(涙)

IMGP3215_convert_20150601193754.jpg
海君 パパとママにありがとう~とお伝え下さいませませ。

ぶりぶりさん ぶり夫さんもありがとう~~~。 

では。皆さん涼しくなったらあそこね(爆)

ブログですが・・・6月はぼちぼち頑張るかも? 予定は未定ですが(汗)




2015年GWの日々 その2

GWの思い出の日々です。  実はこれより5月、6月は予定が山盛りの我が家です。
健康に気をつけ頑張ろうと思う日々です。 

なので適当に・・・ 早めにGWの記事を終わらせないと次が書けない~
次を書く気があるのか??? まったくなぞですが とりあえず頑張ります♪

登山の翌日元気に目覚めたいくち! しかも反省会と近所の居酒屋で飲んだのに?
筋肉痛が無い4日  その代償が翌日5日に(爆) 予測は不可能(爆)

そんなことも知らない可愛いいくちの4日です(爆) 何にも反省点もないもぐらも反省した為
この日はゆっくりスタートでした。 それでも7時は起きてるよん。

そして空っぽの冷蔵庫を埋める為に買い物へ そこで昨日から焼き鳥が食べたかった私。
前日のお店がやきとりぽいと思たのに?? ちと違う・・・(汗)

だったら 今夜は我が家で やきとりでしょう! やきとり屋 もぐら開店しました。
20150504_164941_convert_20150510225457.jpg
汚いカウンターを少し掃除しました(笑) 汚いところは見ちゃだめよ~ ダメダメ!チョイ古。
ちなみに客席2客? しかもくまもん? そうです。九州女りんママさんを招待しました(爆)

ここはキャンパー? ベランダで炭を起こしまして
20150504_165039_convert_20150510225425.jpg
マンション追い出されたら泊めて下さい(爆)
伊賀焼きで買った。 小さいコンロ?で
20150504_170315_convert_20150510225528.jpg
もぐら大将がよろこんで焼きました(笑)  
焼き上がりを「塩で!」と置いてくれるのは面白かった!
アホ夫婦に付き合って下さったりんママ~~ありがとうね しかも・・・
20150504_212009_convert_20150510225557.jpg
愛犬まで・・・ミッキーマ○ス風←りんママの仕業(笑)

そんな楽しい夜が過ぎまして、5日もぐらがゴルフへ またか・・・
でも、ぜんぜんOK いくち筋肉痛(涙) 年取ったよ ちゃんとモンの散歩は行ったよ。

そして6日 完全復活したいくち 恐ろしい~~~(汗)
神戸のお友達の所へ お邪魔しました(喜) おなじみKちゃん宅です Rちゃんも合流!
DSCF3803_convert_20150510225713.jpg
大人しくなったチェルシーちゃん 相変わらず食べ物には機敏でした(笑)

そして何がしたいの? 若~~~い じっとしてない
DSCF3804_convert_20150510225748.jpg
ガーナ君 君の動きはわからんわ!

そしてこの家のちびちゃん  5キロ超えの(笑)
DSCF3806_convert_20150510225644.jpg
ビスコ!!! 可愛い♪ でも重い! このお宅ではモンは「軽い~」と(爆)

そして、モンさん!
DSCF3817_convert_20150510230105.jpg
ココより ビスコ氏実演の黒ラブちゃんロデオを! モンさんの顔にも注目!


まずは。。。 ビスコ 「こうしてね~」
DSCF3825_convert_20150510225957.jpg
モン 「とうちゃんの手は・・・?」

ビスコ 「こうやって乗るんだ!」
DSCF3827_convert_20150510235111.jpg
モン「とうちゃん見てられません」

ビスコ「でっ!こうするんだぜ!チェル姉ちゃん~~(愛)」
DSCF3820_convert_20150510225913.jpg
モン「見ないふり~~」 (爆)

ビスコ 「チェルシー姉ちゃんと遊びたいから・・・」
DSCF3834_convert_20150510230033.jpg
モン「あの子リードかんでるよ・・・」

この日私たちがお邪魔したからビスコのテンションが上がりこんな事に???と思いましたが
Kちゃんいわく「いつもだから」なんだって~~~(笑) リードも何本もダメになったらしいよ!

恐るべしチワワのビスコ(笑) 
チェルシーちゃんはビスコが可愛くて仕方がないって感じだし
ビスコは少しでもチェルシーちゃんの姿が見えなくなると「ぴーぴー」だし
この関係は相思相愛で可愛い~~~~!

いつもでも見てたかったけどなぁ~~~(愛)
また、会おうね チェルシーちゃん ガーナ君 ビスコ君
そしてRちゃん 龍君 ぴあちゃん  この日会えなかったちゃらおさん(爆)

とても楽しかったGWでした。 沢山会ったのに写真もないりんちゃんごめんね~~~。


こんなGWでした。 今年もわんことお友達に会えてとても楽しかったよん!
いつもありがとう~~~!


2015年GWの日々 その1

GW終わりましたね~~~(涙)今年のGWはモンさんの問題がありましたので・・・

中々予定も立てられず 混雑も嫌だったので近場でぼちぼち遊びましたよん。

でも。。。終わってみれば中々充実してたような? そんな物語です。
物語・・・だって写真がないだもの 仕方ないじゃない 居直りって素敵(愛)

1日より休みだったいくち。 2日より休みだったもぐら。
1日はいくち掃除したりしなかったり?真相は闇の中(爆)

2日はみる家と一緒に毎年恒例の伊賀焼き釜だしへ 今年は我が家の車でご一緒(喜)
みるママとの会話で大爆笑~~~モンとボスはラブラブ・・・どんな車中だよ(爆)

もちろん!みるママとの会話に忙しく 写真なんて一枚もありましぇ~~~ん。

道の駅的所に寄ったり あっ!この店はわんこOKだよ~~って所に寄ったり
DSCF3785_convert_20150508193711.jpg
店の名前忘れた(みるママからコメントくる)他力本願!!

テラス席もこの日は暑い位で・・・写真が赤いのはシェードが赤いからです。
DSCF3773_convert_20150508193814.jpg
ボスの所に行きたい? 愛人モン(爆)
DSCF3775_convert_20150508192617.jpg
何か頼みました? モンさん

はい。もちろん頼みましたよ~~~ 食べかけ~~~(爆)
DSCF3778_convert_20150508193736.jpg
ピザと大盛りカレーを(笑)美味しかったよん 乙女の皆様パスタとかもありますので・・・

そして・・ボスの所にも行けないし・・・
DSCF3782_convert_20150508192710.jpg
まじ寝  お疲れちゃ~~ん 皆さん お世話なった。 癒したのよ! 

みるママ~~ ボス。どうもありがとう!リアルでは○○ちゃんと呼んでるけど
ブログではやはりみるママで いいかな?
翌日、お出掛けなのにどこまでも連れ出してごめんね~~~~。 懲りずにまた遊んでね(笑)
あっ!また会うか(爆)


3日は また行っちゃいました。
IMGP3189_convert_20150508194228.jpg
あれ~~? 四人? 今回はいつものメンバー3人に加えシェルティー海パパ(隊長)が参戦!

いつも企画はいくち(悪) 標高の低い山だけど「ダイヤモンドトレール」にチャレンジ!
山を登って降りるのではなく山を越える的は奴です (ざっくり説明)

途中道を間違えまして(汗) 上級者?的コースに・・・だからかな?予定の6時間で下山
まっ!色々あったけど結果オーライ! の仲間でした(笑)

IMGP3196_convert_20150508194306.jpg
こんな所があったり。
IMGP3202_convert_20150508194341.jpg
新緑が素晴らしい~~~的
IMGP3204_convert_20150508194408.jpg
また階段・・・ 赤隊員 君 呆然とした絵最高に演出するね(爆)

でもね。 でもご褒美って最近貰ってないよね~~~~!


じゃ~~~~ん。
1431081097819_convert_20150508194539.jpg
 サイコーーーー!

1430695569481_convert_20150508194604.jpg
この日は天気もサイコーでしたよ。 信号乙女隊も大喜びの図(爆)

そしてお昼食べて下山・・・またまた楽しみがあるよ!

DSCF3789_convert_20150508194126.jpg
海王子がお迎えに来てくれたよん。
お留守番のもぐらが車でお迎えに来てくれました。

もちろん我が家もモンさんも!
DSCF3798_convert_20150508194158_20150508204449fe1.jpg
母ちゃん~~と来てくれた姿が一番だよ! ありがとうね モンちゃん~~~。


これが我が家のGWでした・・・いいえまだぼちぼち続きます。










プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード