スリーセゾンさんへ

先週の土曜日に整体などに行ったら揉み返しで・・土日を棒に振ってしまった 

根っから貧乏が染み付いたいくちです これからも腰痛はアンメルツヨコ様にお世話になります

でもだるい体を引きずってやはり大人しくはしてられね~! バカだねヾ(∇^〃)

土曜のお昼に本当に近い 「スリーセゾン」さんに行って参りました♪

DSC01398_convert_20090914191440.jpg
この日は二階は予約が入っているようで お店の人も大忙し(;^_^A

でもちょこちょこモンに構ってくれてありがと~!

でっ!
DSC01375_convert_20090914191459.jpg
いい子アピール中・・・(=^m^)  あーいい子だね モンはとてもいい子だよ(棒読み・・・)

めずらしくもぐらがモンとの写真を撮ってくれるとの事??
DSC01464_convert_20090914191554.jpg
美女対決! モンに嫌味な程可愛い顔されましたヾ(∇^〃) 小悪魔だね~!

小悪魔なモンに母ちゃんはこげな物を注文して上げました  
DSC01380_convert_20090914191520.jpg
ヤギミルク~鬼の様な爪写ってますね  鬼のいくちです しかもこの時代に自分の爪(ジョイナァー)

小悪魔なモンも食べ物見ると・・・
DSC01387_convert_20090914191620.jpg
必死のパッチヾ(∇^〃) もぐら計算だと中生3杯くらいの量だって・・・

これを大学生の新入生歓迎コンパのように一揆ヾ(∇^〃) ダメだよ~!!

もぐらはお昼にカレーを食べたました いつも君カレーだね 黄レンジャーだね
 
そのカレーを狙う 小悪魔・・・
DSC01390_convert_20090914191647.jpg
最初はクンクン 匂いだけでいいの~的でしたが・・

相手が甘~いもぐらだと判ると・・
DSC01391_convert_20090914191708.jpg
ねぇ~頂戴~が始まりましたヾ(∇^〃)

久しぶりのモンの2足歩行だね 痩せたお陰かな??
DSC01393_convert_20090914191728.jpg
前の手くる~んとさせるの綱渡りの人のポールみたいな感じかなヾ(∇^〃)

この日はめずらしい 元気の無いいくちとお店で立ち上がるモン・・・

いつもはもう少しだけお行儀いいですよ 多分ヾ(∇^〃)

さっ!明日は休みだ 元気出してきましょう♪ チェルママさん酸素カプセル~~ヘルプヾ(∇^〃)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも可愛いモンちゃんだけど今日はまた一段と可愛い(*^-^)
カレーの匂いにわんこって反応しますよね。
香辛料の匂いに好きな匂いが混じってるのかな?
縦方向のモンちゃんって初めて見たかも?

ちゅーちゃん

こんなモンにツボですか~ヾ(∇^〃)
カレーでもいつも来ないですがね~
私が元気ないの判っての反抗か(うるさいばばぁ~)
縦方向は痩せたから見せれるんですよ
女子は色々大変ね~ヾ(∇^〃)

No title

モンちゃん、超ベリーナイスなポーズでパシャですねー♪
いくちさんとは、モデルのライバルだと思ってるのかな?!(笑)
もぐらさんには、上手に甘えますね~。
こんな事されたら、メロメロになりますね!

もみ返しは、ダルダルで辛いですねー!
私は2年前までは、週に1回~10日に1度は
必ずマッサージへ行くほどマッサージ狂でしたが
カプセルに入ってからはマッサージは2度ほど・・・♪
最近は全然、入ってないけど調子いいですよー!
風邪も引きませんから(これは○○は風邪ひかん!と言うやつかも)

チェリママさん

そりゃ~負けられないなぁ~
だってこのモデルコンテストでママさん撮影決定戦に
ジャングル撮影が・・・武田久○子かヾ(∇^〃)
もぐらには都合がいい時だけね~(=^m^)

カプセルって凄いですね~
ますます興味深々です
今度押し掛けますヾ(∇^〃)
風邪は美人は引かないじゃない?
私も○十年引いてませんのよ←今度ちゅーちゃんに怒られるね(=^m^)

No title

いくちさん、お疲れですか。
お若いから、もう、今日は、元気モリモリですね。

おふたりのツーショット、かわいいですね。
いくちさん、どんなお顔されていたか、わかりませんが・・・

No title

うん、今日のモンちゃん
一段とかわいいよ~(^^)
いくちさんが弱ってる隙に
可愛さアピールでおいしいものゲットしようと
思ってるんじゃないの?(笑)
酸素カプセルって・・・
チェリママさんの家にあるの~?!
すごいね~、興味あるわ~♪
是非押しかけてレポートしてきて(爆)

その爪は~

妖怪人間〇ラだ~
ぉお~こわぁ(;゜ω゜)σ


いいえ嘘です
いつも綺麗な爪です♪羨ましいですわ(゜V^*)

モデル対決モンちゃん首傾げちゃって~~
可愛いっちゅうねん!!
(*^ω^*)

モン家は鮪と同じで
止まったらアカンねん(^m^)

凛杏ママさん

若くないですが・・・復活です
ご心配お掛けしました 心配してないヾ(∇^〃)

私はぶちゃいくな顔なのでせめてハートで補いました(=^m^)

カヨカヨさん

私が弱るとモンが可愛いって・・・複雑だね
この机があと10センチ低かったら・・モンカレーまみれになりそうだわ

酸素カプセル興味あるのね~!
私もなのよ ハンカチ女王になれるかな?
またまたちょい古!(;^_^A

みる母様

そうさ!お前の背中を掻くために伸ばしているのさヾ(∇^〃)
今度コロ~ンの時に掻いてあげるね!

首かしげ・・・悪魔だよね
でも可愛い☆

えぇ~~~鮪! あいつの夫に釣られる!
うまうまされちゃうよヾ(∇^〃)

もんちゃん演技派

いつ、なにをどうすれば良いのかよくご存知で♪
女優はこうでなくっちゃね。
ヤギミルク美味しいんだと思います。
グルメなももこもヤギミルクのクッキー必死で食べます。
しっかし中ジョッキ3杯ってアナタ・・・女のコの量かいっ!?

くんこさん

演技派かしらヾ(∇^〃)
確かに~ちゃっかりしてるよね~
ヤギミルククッキーなんてあるの?
さすがセレブなももこちゃんね
モンはたまにだから必死過ぎでしたよ
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード