モンの夏休み その6

今日で終わりです 多分終わりです~! さっ!最後だ頑張るぞ

あっ!ブログはおしまいじゃないよヾ(∇^〃)


港の海について・・・モンが岩場で一人で遊んでいる??
モンとフナ虫1
めっちゃ楽しそうなんですよ??

モンとフナ虫2
何か・・嫌な予感(;^_^A   近くに行って見るとなんと~!!

フナ虫と親友になろうとしていた ・・・・・(*-゛-)

なので・・・こんな時はいい物があるじゃないか!
DSC01280_convert_20090910113932.jpg
微動だにしない海兄ちゃんに牽引ヾ(∇^〃)  モン必死で引っ張ってまんなヾ(∇^〃)


さすがに黒い悪魔 チェルシーちゃんもお疲れ~!チェルシーちゃん天使だよ 可愛い~♪DSC01288_convert_20090910113956.jpg
ママさんのサンバイザー被って 「美白よね」ヾ(∇^〃)
                        最近チェルちゃんの小悪魔魅力に取り付かれてる我が家

またまたカヤックに乗る 飼い主達  モンもチャレンジ~!
もぐら
もぐら祝福の時・・・モンが怖い~と抱きついてますヾ(∇^〃)

私も一人でハシャギながら乗ったんですが・・・
DSC01321_convert_20090910114202.jpg
ハシャギ過ぎで痛いおばちゃんって思われたのか? 龍君が様子見に来ましたヾ(∇^〃)

ちょっと素敵な写真が・・・
DSC01320_convert_20090910114126.jpg
龍ママさんと間違えて龍君来たんだと思いますがね(=^m^) じゃじゃ馬つながり~(=^m^)

本当に楽しかったなぁ~!! そうそうモンの泳ぐ姿を・・
[高画質で再生]

モンの波乗り [VPS]
完璧流されてますがね サーフィンかしらね(=^m^)

お昼ごはんは「男子料理部」が!!
DSC01322_convert_20090910114221.jpg
美味しかったよ~! 運転もありがとう~ また連れて来てね♪



本当に最後! 最後です

モン家被害届を出そうかと(;^_^A (;^_^A
龍君 モン
龍君 モンのしっぽ踏んでるよヾ(∇^〃)  モンも痛がれよ(=^m^)




吹雪君の事から始まった 今回のブログ・・・

色々考えながら書いてました  将来必ずくるお別れ怖がっていたら前にすすめない

その時を予測する事も覚悟する事も出来ませんが・・・今 今の時を大切に楽しみたいと思いました




この旅☆最高な仲間達の紹介(覚え書き)

兵庫組
龍家  父・母・龍君(ジャイアントシュナウザー)・ぴあちゃん(スタンダードシュナウザー)
チェルシー家  父・母・チェルシーちゃん(ラブラドール)
よっちゃん家  父・息子君(人間の子供)

大阪組
海家  隊長・ねぇさん・海君(シェットランドシープドック)
にゃんちゅう(人間のおなご)
モン家  もぐら・いくち・モン(チワワ)

みんな最高~ありがとうね(^-^*)


みなさんも長々どうもお付合いありがとうございました(^-^*)



お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近、あるブログを見て「別れ」を意識してすごく落ちてます、今。
いろいろ考えちゃいますね。
でも生きてる間に目いっぱい遊んで楽しんで、最後に幸せだったね。って思えたらそれでいいのかも?
こーゆーキャンプなら参加してみたいかも?
めちゃんこ楽しそう♪

うんうん

そらくんとバイバイしてからすごい後悔したし
色々考えさせられたよ
(>ω<`)

みるも高齢で
心臓の薬飲んでるし
顎はあんな状態やし…後悔せんように一緒に居てあげたいと思ってるよ
ヾ(*'-'*)


今を一生懸命
楽しく過ごして行こう!!

また遊んでおくれよ
(゜▽^*)

モン家は羨ましいくらい
楽しく過ごしておられます
( ^ー゜)b

No title

フナ虫さんと親友になろうとしてるモンちゃんに
いいストッパーがあって良かったですねー!
でも、海くんを引きずって歩いたら怖いよね。。

男子チーム、運転からお料理まで出来た男性チームですねー♪
これは男性が偉いのか?!それとも女性陣の調教が上手いのか?!

あっ!覚え書きに・・・
チワワって書いてありますが
覚え書きでも、正しくね~(笑)

ワンコを飼った以上は、最後のお別れも含めて
一緒に生活を考えないといけないですもんね!







楽しかったわ

ママさんのブログを見せてもらって、一緒に参加した気分になっちゃいました(*^^)v
ほんと、みなさんアクティブで素敵です
とくに、お嬢様(←もちろん、モンちゃんね!!)が、大自然に馴染んでて、とても、都会育ちにはみえないわ~
たくさん、思い出ができてよかったねぇ~

う~~ん、お別れね~
うちでは、ももパパがすぐ泣きそうになるので、あまり会話できないんですよ(^^ゞ
できる限り、一緒にすごしたいですよね

ちゅーちゃん

丁度!同じ位に同じ事考えてたんだね
考えても始まらないものね
そうだね 楽しんで沢山思い出作ろうね
でも欲張りだからまだまだ~なんて思うかもね

めちゃんこ楽しいよ
今度キャンプ行こうね~!!

みる母さん

そら君とも思いで沢山じゃない
海に行ったり雑誌に載ったりすごいよ

そうだね みるちゃんの出来る楽しい事
かあちゃんと一緒にいる事だね
沢山甘えちゃって☆

ありがとう~かあちゃんと私の思いで作り~
しようね♪ おぅ!遊ぶよ♪

チェリママさん

フナ虫・・・本当に勘弁ですよ(;^_^A
そうそう最高のスットパーでしょう
雷君にも貸したい位ですヾ(∇^〃)

男子料理部は自分達から自主的に始めたのかな?
楽しいみたいですよ 
私達も楽だしいい感じです♪

えっ!チワワ 本当は虚偽がございました
ジァロに言わないで~ヾ(∇^〃)
でも血統証には「チワワ」って書いてあるんだなぁ~~(=^m^)

最後まで責任を持って楽しまないとね(^-^*)

ももママさん

わぁ~い 一緒に参加して頂いてうれしいです
ママさんも一緒に日焼けしなかった??ヾ(∇^〃)
モンは自然に来ると犬が変るんですよ なんでかしらね
沢山思い出出来ました♪

そうですね 男の人は弱いですよ
うちも出来ないかな! 
そうそう出来る限り元気で楽しく過ごしましょうね♪

No title

モンちゃん、フナ虫とお友達に・・・・(笑)
モンちゃんの 上手な泳ぎを・・・と、見たら、
流されているんですよね?
でも、お水、怖がってないですね。

お別れのことを考えなくちゃいけないんだけど・・・
人間より短くしか生きられないワンちゃんに、
楽しかった思い出をいっぱいつくってあげたいな。
生まれてきてよかったと思ってほしい・・・

凛杏ママさん

フナ虫さんは勘弁ですよ まっ!モンの事なんで驚きませんでしたがね

水怖がってましたよ 流されてるでしょう
でもこっち側で私とキャンパーの皆さんが守ってますよ
安心してね

生まれて来てよかったて産んでくれたお母さんの為にも
絶対思って欲しいですね!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード