モンの夏休み その5

もういい加減しろ~とか言われそうだけど その5ヾ(∇^〃)

朝! よく遊び よく食べ 本当に楽しい仲間です(^0^)ノ  さっ!散歩散歩~

その前に起きたとたんに逃亡する チワワが・・・(;^_^A
DSC01180_convert_20090910100215.jpg
お~~い!落ちたら大変だよ 戻ってきなさい!(*-゛-)

家では寝てばかりなのに自然に来ると同じ犬には思えんよ 誰かカウンセリング願います!!

気を取り直して 朝の散歩は展望台までGO-
DSC01198_convert_20090910100322.jpg
綺麗~~気持ちいいね!! 次回は日の出が見たいわ~~!

DSC01192_convert_20090910100301.jpg
モンも朝日を浴びております

そしてこちらの美女も・・・ 龍パパさんこの写真100万円でお譲りしますヾ(∇^〃)
DSC01194_convert_20090910100237.jpg
ぴあちゃん気持ちいいね~ 美人さんだね(^-^*)

エイゲ海の様な写真 やっとワンコ紹介できます(^0^)ノ
DSC01201_convert_20090910100342.jpg
上から龍君  チェルシーちゃん  ぴあちゃん  

さっ!散歩の後は 朝ごはん 
DSC01215_convert_20090910100409.jpg
がっつり朝から食べて今日も遊ぶぞ~~! 「いつもの奴」は飲んでませんよ かたずけ忘れ(=^m^)

わんこの食事風景 写真が暗いですが・・・(;^_^A
龍君の食事風景
龍君体大きいのに食べるの遅いですヾ(∇^〃) だから自分のご飯食べ終わった

ぴあちゃんとモン 狙ってる?? これぞ!逆・弱肉強食の世界ヾ(∇^〃)

しかし世の中のようにわんこの世界も女性が強いのかな??

この日は宿泊場所から一番近い海へ  川を下って行く事になりました
DSC01235_convert_20090910100855.jpg
またまた海に行ってきます~ モンはもぐらに抱っこで行きました チワワ~んヾ(∇^〃)

川の水は冷たくて気持ちいい~そこで先日判明したんですが・・・いくちと龍ママさん

なんと手相に「じゃじゃ馬」線が・・・こんな線持って生まれたらヤバイよねヾ(∇^〃)

だからみんなは獣道を進んで行くのに いくちと龍ママさんだけ川を下りました(=^m^)
DSC01259_convert_20090910100935.jpg
ファイト一発 風に頑張った褒美はこんなに素敵な風景 前に海が見えました(^0^)ノ

DSC01264_convert_20090910104552.jpg
ここの海は岩が大きいのでまた港の海へ~また行ったのって声聞こえてきそうだわ!


港には・・・
めっちゃ!ハシャグ
誰だろうね~ヾ(∇^〃)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

晩御飯も豪華だったけど、朝ご飯も豪華~(*^▽^*)
朝ご飯だけ食べに行きたい!
モンちゃん、住むところが間違ってるね(*≧m≦*)ププッ
都会のマンション引き払って自然いっぱいの山奥に引っ越ししたほうがいいかも~(* ̄▽ ̄*)ノ"

アタシも~

朝食も美味しそう
(*^□^*)

ジャジャ馬って~
そんな線が(*゜ww゜*)

大自然

すごいですね~
大自然満喫って感じ!!
朝日を浴びてるモンちゃんがとっても大人びててドキッとしましたよ^_^
朝食のボリュームにも驚き!!
でも、たくさん運動するからすぐに消費しちゃいますね
ん?朝からお水はないのですか?^m^
最後の方は、ママさん?

ちゅーちゃん

ちゅーちゃん生ものは苦手?? 朝ごはんだけってヾ(∇^〃)
よく食べてよく遊び中年でしょう あっ!よく飲んでね
そうだよね~薄々は感じてました
田舎に暮らそうかな? でも私がネオンがないと無理なの~
たまにはいいだけどね~!

みる母様

美味しかったよ~~~!!

じゃじゃ馬線・・強烈な線だよね
今度黙って左手出してみ~!
あるよ~あるよ~ヾ(∇^〃)

お笑い線が・・・(=^m^)

ももママさん

モンは朝日とか浴びると眩しいのか?
すごい顔になっちゃいますヾ(∇^〃)
渋いかしら??
沢山食べるでしょう 消費・・・溜め込んでるかもヾ(∇^〃)
そう この日夕飯途中でビール無くなっちゃたの(;^_^A
だから朝のお水は無しでした
最後は・・・誰かな? 多分じゃじゃ馬の片割れ 私ですねヾ(∇^〃)

No title

モンちゃんには、自然が似合いますねー!
いつも、会ってる時は大人しいモンちゃんですが
自然児モンちゃんも見てみたいです。
龍君達と、溶け込んでるんでしょうねー(笑)

朝食も豪華だわ~!
朝から、皆さん、すごい食欲ですね。
(前日、あれだけ飲んでも二日酔いじゃないのね?)

最後の写真の方へ
はい、そのまま道頓堀へ起こし下さい。
カーネルサンダーおじさんより有名になれますv-218

ごめんね、まとめて読んできました。
海が、大好きな私には、うらやましい限り…
ママちゃん、たくさんのお友達と、大自然に、最高だね(*^_^*)
ママちゃんのお人柄よ。
モンちゃんも、元気で、はつらつ!
自然は、いいねぇ~
そして、見ていて、おなかがグー  美味しそうなものばかり(@_@;)

チェリママさん

見せて上げたい~けど・・・無理よね
しかも嫌われるかもヾ(∇^〃)
本当に家とかでは猫被ってるみたいですよ
匂いで判るのかな??
龍君達はモンの存在に気が付いてないかも?
まったく接触ないですよ(=^m^)

朝からよく食べ これだけ運動したらアルコールは全て
汗に? まったく二日酔いありませんでしたよ

カーネルおじ様より有名に・・・
甲子園に飾られる いくちおばさんに会いに来てね(=^m^)

ろろママさん

ママさん海が好きなんですね
今度のミステリーツアー海だったらいいね(^-^*)
この仲間もブログの仲良しさんも皆モンが連れて来て
くれた人達です モンに感謝ですね(^-^*)

美味しかったよ~!!
ママさんの旅も美味しい物になりますよ~に!

No title

モンちゃん、自然が大好きなんですね。
野生の血が 騒ぎましたか?(笑)
人間にも ワンちゃんにも 自然は、気持ちいいんですよね~

豪華な朝食に 目が奪われてしまいましたv-290

凛杏ママさん

そうですね
自然はいいですよね
モンも大好きだから逃走気味ですわヾ(∇^〃)
沢山で食べるのがまたまた楽しいですよね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード