モンの夏休み その4

やっと夜の事・・・長いよね(゚ー゚;A   ごめんね~ごめんね~♪

海ではじけて! お風呂入って! バカ話沢山して!ても・・・

お腹ってすくね(^0^)ノ 

この旅のメインイベントだ!  それは漁師さん料理です  破格値で(^0^)ノ(^0^)ノ
DSC01175_convert_20090909213619.jpg
キッチンで作業をしてくれる漁師さんと話しながら 隠し撮りヾ(∇^〃)  旨そう~~!

さぁ~! 皆さん 心のドラムロームカモ~ン♪


ジャ~~ン!!
DSC01177_convert_20090909213717.jpg
部屋で焼いてくれます!  岩牡蠣とサザエさん~~! 今日もいい天気♪


そして!! ど~ん!DSC01176_convert_20090909213646.jpg
あわび あわび 2回言いましたよヾ(∇^〃)  伊勢海老君も参加しちゃってます

この日 大人10人なのに3船 出港いたしましたの(/'(o)')ゞ 

とれたては最高ですね お腹の中 「竜宮城や~」ヾ(∇^〃)

その時愛犬達は・・・・
DSC01171_convert_20090909213546.jpg
疲れて寝る!  龍君もぴあちゃんもね  龍君入り口で邪魔ですヾ(∇^〃) 眠いけど守るね!

もちろん世界 最強 最少のチワワのモンさんも
DSC01169_convert_20090909213512.jpg
洋服着ないで寝る  裸はやばいので・・・掛けてますヾ(∇^〃)

そしてセレブブログならでは・・・??
DSC01168_convert_20090909213444.jpg
金持ちの家にある奴ね・・・この発想が貧乏ですねヾ(∇^〃)

海君疲れたビ~かなヾ(∇^〃)  疲れたビ~って(古)←ココテストに出ます

この後 ビールも無くなり 飼い主達も寝ました(早)

え~食べ物と寝るわんこだけ!と不満が出そうなので・・・CM前のひっぱりのように




麦わらシスターズ
麦わらシスターズが貴方の街に出航いたします    うぴょ~(^-^*)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら何故かしら!?

じゅるじゅる・・・ヨダレがぁ~~
私とした事がはしたないです^^;
人間もわんコたちも目一杯遊んで食べて(呑んで)行き倒れ
楽しい夏休みの締めくくりだったね♪(ひと夏どんだけ遊んだか・・・いくち家)

くんこさん

あら~?どうしたのお上品なくんこさんが
山でナタ持って歩いて人とも思えない発言ね(=^m^)
あわび最高でした コリコリ・・聞こえなかった?
噛んでる音電話で聞かせればよかったね(;^_^A
本当だ! よく遊びましたよ
でも秋・冬はキャンプ最高だもんね♪

No title

海の幸、堪能しましたね!

それにしても、カイ君、よっぽど疲れたのね。
この寝方・・・・(笑) 
モンちゃんも 夢の中・・・・海の夢でも 見てるんでしょうか。

No title

なにやら昭和の香りがプンプンするブログですが(^^)
私にはなんのことやらさっぱりわかりません(爆)
船盛りいいね~♪
私、アウトドアはキャンセルで
船盛り大会だけは参加させていただこうかしら~。

ナタオバさんと呼ばないで

知らない人が聞いたら本当かと思うでしょ!?
・・・本当ですが^^;

夏は海、秋・冬・春は山。
チワワの一家の遊び場とは思えないよね。
でももんちゃんは立派なGチワリバーです
外では活き活き、お家ではふて寝?


No title

何~あ・あわび!!
見ればさざえも、そして伊勢海老くん!
みんな私の心のお友達だわぁ~!!
羨ましい限りのセレブな食卓♪

お疲れモードの愛犬さま達も、セレブな掛け布団で
お寝んねされてますねー!
海で弾けて、夕げで弾けて・・
夏は、最高ですね?!

麦わらシスターズ、是非、淀川から宇治川に
昇ってきてください!
TV局に、連絡しておきますv-426

麦藁~

実は持ってるよヽ(>▽<)

豪華だ!!
鼻血でそう~(ToT)

昨日はありがとう♪

凛杏ママさん

名前が変わっているのに気がつかないでごめんなさい!!

はい。堪能しましたよ
美味しかったです(^-^*)
海君可笑しいですよね
甘えん坊でねぇさんの後ろじゃないと寝ないですよ
大きさは下で寝る大きさなのにねヾ(∇^〃)

カヨカヨさん

昭和ヾ(∇^〃) 確かによき時代よ
へぇー判んないんだ~ ふぅ~ん??
あえていじりませんヾ(∇^〃)
アウトドアキャンセルで船盛大会だけ出席ヾ(∇^〃)
なんの為に来るんだよ
そんな君は漁から参加して貰おう!

ナタおばさん・・くんこさんへ

ごめんごめん ナタじゃなくて斧・・・?
キャンプ場で・・・ジェイソンかヾ(∇^〃)

今回も逃亡につぐ逃亡~
飼い主が見えないと所には行かないよね 普通??
モンは見えない所まで行く?
マジで逃亡かな(;^_^A

チェリママさん

しかも破格値でした(^0^)ノ
あわびコリコリ 伊勢えびプリプリ!!
心の友 判るよ~この日だけ親友でしたヾ(∇^〃)

素敵な掛け布団でしょう
タオルですが何か(=^m^)
山もいいけど海もいいですね

麦わらシスターズは淀川のセレブではなく
道頓堀のセレブなんで
TV局にコース変更お伝えくださいませ
岡本アナに来て欲しいです
先日のオンエアーしてましたよ 見ちゃた
ちょこっとだけでした

みる母様

昨日麦わら被って行こうと思ったけど
シティーには無理だねヾ(∇^〃)
鼻血ブーっすかヾ(∇^〃)

やっとその4だよ だってブログは一日1回まででしょう(=^m^)

うひょひょ~

ももママ、ばったり倒れている間になにしてるの~
そ、その船盛りはなんですかぁ~
そ、その牡蠣&アワビはなんですか~
って、そのまんまですよね~
ちょっと、頭がびょ~になってるももママです、スルーしといてね
「ママぁ~、デュユー リメンバー・・・、あの麦わら帽子はどこへ・・・」
↑今度のテストには出ません(@_@;)

ももママさん

ママさん倒れたの~お疲れね
ゆっくり休んで下さいね
そうそう体の弱っている方には生ものダメですから
映像でご飯食べてねヾ(∇^〃)
スルーなんていたしませぬ!
私もその歌頭に浮かびましたよ~!
ではその問題は追試試験に使いましょうヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード