モンの夏休み その3

こんにちは~ モンの夏休みは少し中年達の夏休みになりつつありますが(;^_^A

気にせずにね(^-^*)

海は大きいわんこ達は堪能してます! モンも泳いだ??

そうあの王子がまだ仕事してませんよ これUPしないと 謎のモガに 怒られちゃうので!

今回このツアーの初参加の海君  海だよ カイ君頑張ろうね♪

私帽子腐るほど作っているのに帽子忘れて・・・こんなハイアカラな帽子を380円で購入しました
DSC01083_convert_20090908201413.jpg
モデルは海王子ね   笑ってていいの・・・イヒヒ~!!

さっ!泳いで貰いましょう!
海君海へ
もぐらが海に行こう~と言うと力の限りの抵抗ヾ(∇^〃)

ここからは皆さん 海君パニック映像を!
DSC01099_convert_20090908201852.jpg
もぐらが手を離すと・・・

DSC01101_convert_20090908201947.jpg
もぐらが消えた??? もぐらに抱きつき暴れるヾ(∇^〃) 海君

DSC01102_convert_20090908202014.jpg
ちゃんと一人で泳いできましたよ 「ママ~~~~」って感じかな(=^m^)

よっ!水も滴るいい男(^0^)ノ
DSC01110_convert_20090908201919_20090908202130.jpg
楽しかったのか! この後は自分から足まで海に入ってましたよ

でっ!今回初シーカヤックをいたしました♪ 楽しいぞ!!
DSC01137_convert_20090908200039.jpg
龍君パパさん~ 後ろを龍君とぴあちゃんが追いかける! パパが大好きなんだね♪

次は・・・このペアーっ?
DSC01138_convert_20090908200127.jpg
もぐらとチェルシーパパさんヾ(∇^〃) こんなペアーてありヾ(∇^〃)

そして真のペアーよ
ビューティーペアー
いくちとにゃんちゅう ビューティーペアーって(古) 判らない若者は検索しよう♪

DSC01151_convert_20090908200152.jpg
次もビューティー チェルシーママさんとチェルシーちゃんだ!

そして問題の・・
DSC01152_convert_20090908200218.jpg
黄色奥 チェルパパとチェルシーちゃん・・・前に謎のモガがヾ(∇^〃)

誰とは言いませんが・・・なぜ?フードを被った(=^m^)

最高~だわ ねさん

あっ!わんこ紹介は?? ぼちぼちしますがな~!


ぼちぼちお願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

海くん、泳ぎを覚えて楽しんだんですね!
心配してたけど、案外、ワンちゃんも楽しいーって事は
覚えるのも早い!

青空の下では、麦わら帽子が似合いますねー!

シーカヤックって、初めて聞きましたけど
カヌーとは、また違うの?
折角、楽しみにしていた「ビューティーペア」の
お写真がとっても小さく感じられるのですが。。。残念!
*ビューティーペア検索して調べましたよ(笑)

ビューティーペア~~♪

検索しよーっと(*゜ww゜*)

カイ君すごいぞ~
おっとこ前ですがな
(☆ ̄▽ ̄)ノ
海に入ってみたら
ん?へっちゃらやん!!って感じやね~♪

シーカヤック楽しそうだわ♪♪

チェリママさん

海君の心配をありがとうねヾ(∇^〃)
昔川で泳いだ事あるんですよ
海君は自分から入るタイプじゃないで最初は抱っこで
その内ねぇーさんが入ると追いかけるって感じでした

私もシーカヤックは始めてカヌーはした事ありません
多分底の部分が違うんだと思います??
カヤックはあまり転倒しないのでわんこも安心して乗れますね
ママさんもどうですか!一台 えっ!買うのヾ(∇^〃)
検索?? ママさん力道山時代でしたか(=^m^)
明日から夜道が怖いいくちです(;^_^A

みる母様

へ~知らないだぁ~ 忘れたの?? 認知症かヾ(∇^〃)

そうそう彼初めの一歩が遅い子なのよ
後ろからそーっと押してあげないとね(=^m^)
居たでしょうそんなクラスメートヾ(∇^〃)

シーカヤック最高だったよ(^0^)ノ

No title

ビューティービューティー♪知ってるのが辛いところよね。。。
海兄ちゃん、泳げたんだ~(*^-^)
本能で泳げるのかな?
私は足がつかないところだと認識した途端におぼれます(;´▽`A``
シーカヤックって前にちゃんと進みます?
海だと流れに乗れば結構進むのかな?

ちゅーちゃん

貴方は正直だヾ(∇^〃) 歌っちゃてるし~!!
海君 泳げるよ 前に川で泳いでたもの
自分から入る事が出来ないのよ
私も基本水が怖いの~ヾ(∇^〃) 海行くなよって感じかな?
シーカヤック 進むよ漕げばね
横転しないから無茶しなきゃ ちゅーちゃんも出来るよ
今度してみる??

No title

カイくん、すごいね~(拍手)
泳げましたね!
泳いだ後、いいお顔してますね。
ほんと、水も滴るいい男ですね。
380円の お帽子も すごく 似合っています。

凛ちゃんママさん

やりましたよ
海君頑張りました 水に入れば泳げるんですがね
それまでが大変ヾ(∇^〃)
水に濡れた海君は小さくなり
オオカミからコヨーテになりましたよ
安いよね 帽子 作るの馬鹿馬鹿しくなりました!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード