モンの夏休み その2

とうとうカテゴリーに「アウトドア」を追加してしまった いくちで~す(;^_^A

皆さんようこそ!世界最小のチワワブログへヾ(∇^〃)

さっ!遅い夏休みの模様をUPUPね(^-^*)  待ち合わせはいつものパーキングに7時!

なのに張り切った大阪組 6時半に着くヾ(∇^〃) どんだけ張り切り~~!

だから・・・朝ごはんね
ラーメン
しらすご飯とたまねぎらーめん! どこのパーキングがバレバレヾ(∇^〃)

さぁ~出発 いきなりかい! 写真がございませんでした(;^_^A (;^_^A

高速を走り買い物をして山道を走り~~~!やって来ました 海だ!!
DSC00993_convert_20090908173013.jpg
アホチワワが爆走してますが 気にしないで下さいね(=^m^)

さぁ~着いたらこれしないとね!! 大事 大事!
ブラウマイスター
生ビールサーバーの設置ヾ(∇^〃)  ねぇさん大活躍(^0^)ノ

今度こそ本当の海よ(^0^)ノ
DSC01029_convert_20090908172428.jpg
大きい子達は準備体操もなしで ドボ~~ん(^0^)ノ

モンも 
モン変身
頑張るでちゅよ~!

もぐらに抱っこで海へ
モン泳ぐ
ライフジャケットが大きいくって泳ぎずらそうだな(;^_^A   でも一所懸命泳いでましたよ

そしてここは自由な所 人間達も自由に楽しみます

意外な才能を開花させた人が・・・
龍ママ つり
龍ママさん 釣り人になりましたヾ(∇^〃)

そしてハシャグ中年達  少年になっちゃったね

第一のコース もぐら(^0^)ノ
img11949.gif

第二のコース 龍パパさん(^0^)ノ
img63808.gif

ねぇさんも飛び込みしたんだけどごめん 写真がありません またしてね♪


えぇ~~~何か!飼い主の方が遊んで楽しんでない?? 疑いがヾ(∇^〃)

そんな事ありませんよ  こんな物に乗ってみました
繧ォ繝、繝・け_convert_20090908171909

だから飼い主楽しみ過ぎだよ

わんこの紹介は次回します しますとも するかもね~(=^m^)


お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間もわんこもめちゃ楽しそう♪
9月でも日中は暑いしまだまだ泳げるよね~。
まあ、ちゅーちゃんは泳げませんけど(;´▽`A``
モンちゃん、カヤック(?)に挑戦!?
今回はいくちさんの水着姿、披露があるのかしら?

No title

世界最小のチワワブログへ  ???
そうだよね?!チワワって小さいものね!
でも、昨日の吹雪くんとモンちゃん大きさ変わらなかったような・・??

海で、はしゃぐ大人たち!
夏っぽくていい感じですよ。
後ろから、ワンちゃんが覗き込んでる姿が
また、妙にアンバランスで・・(笑)

モンちゃん、やっぱりライフジャケットいらないくらい
泳ぎが上手いようですね!

No title

そのうち『アウトドア』のカテゴリ記事が
一番多くなる気がするのは私だけ(笑)
みんなそれぞれに満喫してるね~。
見てるだけで楽しいわ♪
モンちゃん、ライフジャケット大きくて
お尻が浮いてるよ(^^)

ちゅーちゃん

楽しすぎてヨダレたれそうよ~アホほど暴れて遊んだヾ(∇^〃)
この日は暑かったよ お陰で9月なのに真っ黒ですよ(;^_^A
えぇぇ~~ちゅーちゃん泳げないのまたまた意外だわ
実は私もですの(=^m^) 
モンもカヤックに乗りましたよ かなりビビッてたけどヾ(∇^〃)
水着は・・・・お楽しみに100年後にUPします

チェリママさん

チワワは小さいよ モンもふぶタンよりは小さいでしょうがヾ(∇^〃)
ママさんコンタクト度合ってませんよ!!!

もうはしゃぎ過ぎて日焼け~最悪ヾ(∇^〃)
龍君達 大好きなお父さんがいきなり消えて
びっくりしたみたいで・・・モンは寝てましたけどね(=^m^)

さすがに海はモン泳げません
流されてました~!!サーフィンかもね(=^m^)

カヨカヨさん

そうか! アウトドア山・アウトドア川・アウトドア海って別けようか(=^m^)
だから何ブログだよ!!
そのうちチワワブログから追い出されるね
見てるだけではなく参加してよ~
参加する事に意義があるんだよ~~~~!
ライフジャケット大きいよね!
次回はやはり手作り ペットボトルだな!

バレバレ~

美味しそうやし
最高に楽しそうやわ~
ヽ(*´∀`)ノ

最小?
もっかい聞いてもいい?

最小やんな?ヽ(>▽<)

みる母様

旨かったよ バレバレだねヾ(∇^〃)

最少~~最初??

あれ? なんだか判んなくなってきた・・・?

No title

わあ~楽しい夏休みですね・・・
ワンちゃんより、
人間たちが 羽目をはずしているようですね。
少年 少女に もどりましたね~

楽しいお仲間がいて、いいですね。

楽しそう!!

うわぁ~!! 
ほんとに楽しそうですね~
ももママも飛び込みたいでぇ~す
モンちゃん、ライフジャケットかしてくれる?^m^
そうそう、モンちゃんはヌードでは泳がないの~?
ライフジャケットいるの?
うちのへそ天で寝ているワンコは、泳げるのかしら?
さぁ、明日はママさんの水着のアップかな!(^^)!

本当に子供みたいにハシャギました
お陰で翌日筋肉痛 体は正直ですね

この仲間本当にサイコーです♪

ももママさん

ママさん参加表明ですか?
セクシービキニが次回見れるのかしら??
飛び込み結構高いですよ でも映像で見ると
気持ち良さそうですよね
モンはこの後ヌードで泳ぎましたが・・・
流されてました(;^_^A
ももちゃんの方が泳ぎそうですよね!
きっとへそ天で寝てる振りして飼い主見てない所で
鍛えてるかもよヾ(∇^〃)
水着は100年後にUP予定です 期待して下さいね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード