モンの夏休み その1

先週の土日に 夏に勤労していた 我が家! おそ~い夏休みを満喫いたしました(^0^)ノ

モンの夏休み2009年だねヾ(∇^〃)

夏休み
またまたいつも仲間と海へ 行ってきましたよ(^0^)ノ

しかし私達が夏休みを満喫している間に ここからは少し悲しいお知らせなので

苦手な方はスルーでお願いしますね(^-^*)


キャンプでいつもモンの世話をしていてくれた モンの一番大きいお友達かな?

グレピの吹雪(フブキ)君が虹の橋を渡ってしまいました・・・

5月にキャンプで会った時には既に発病をしていて痩せてしまった ふぶタン最後までモンと遊んで

くれました  写真は去年の6月のキャンプですが 元気で優しいふぶタンをみんなに見て欲しくって

この凸凹コンビは面白いし可愛かった  もう見れないなんて寂しすぎます

キャンプ場をモンがうろうろしていると 牧羊犬のふぶタンはちゃんとお世話に来てくれます
DSC01180_convert_20090908145136.jpg
モンちゃん~~!

DSC01181_convert_20090908145209.jpg
こうして鼻で帰ろう~怒られるよ  優しいだよね

DSC01186_convert_20090908145234.jpg
二人でおしゃべりしてるみたいに歩いてました

DSC01189_convert_20090908145304.jpg
最後は駆けっこかな?

優しいふぶタン本当にありがとうね(^-^*)

もう痛い事も無いだよね  小雪お姉ちゃんと遊んでいるかな? また遊ぼうね!! 

ふぶタンのご家族様 ご冥福をお祈りいたします

またキャンプ場で会えたらいいですね



皆さんもお付合いありがとうございましたm(。_。)m

明日からモンの夏休みUPUP致しますね よろしくお願いします☆

予告!
繝「繝ウ縺ィ豬キ_convert_20090908145006


お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぶタンとモンちゃんとの
このショット覚えてるよ!!

病気と闘ってたんやね…
つらすぎるわ(ToT)


心よりご冥福を
お祈りいたします

No title

吹雪君、亡くなったんですね。
大きい子は気持ちの優しい子が多いからモンちゃんもいっぱい遊んでもらったんでしょうね。
虹の橋の向こうでは痛みも辛さもなくなって元気に遊んでいることと思います。
吹雪君のご冥福をお祈りします。

モンちゃん、嬉しくって飛んでる(*≧m≦*)ププッ
明日からの記事、楽しみにしてます~。

みる母様

覚えていてくれたのね
そうそうこれはみる母ちゃんが○ンボーだった頃の事よ
草付けて草原を走ってたねヾ(∇^〃)

大きい体が小さいくなってしまって本当に頑張ったんだよ
きっとお姉ちゃんの小雪ちゃんと遊んでいるよね
ありがとうね(^-^*)

ちゅーちゃん

ありがとうね 本当に優しい子でした
モンは少し怒ったりしてたけどいつもモンの後付いて来て
くれてね 可愛い姿でした
もう見れないは悲しいけど 痛いのも辛い事もないだもんね

モン嬉しすぎてアホみたいになってました(;^_^A

No title

吹雪くんも、楽しい思い出をいっぱい持って
虹の橋に行っちゃったんですねー!
でも、たのしい思い出をいっぱい持っていった
ワンちゃんは、虹の橋でも寂しくないし
みんなの事を見守ってると思います!

吹雪くんのご冥福をお祈りします。

明日からの夏休みの記事
楽しみです♪

もんちゃんのボディガードが居なくなったね

本当に凸凹コンビで可愛かったね。
先に逝ったお姉ちゃんが吹雪の病気を心配して
もうお迎えに来たんだね。

明日からはハジけるチワワの夏休み~♪シリーズ
楽しみにしています

チェリママさん

ママさんのコメントに涙です ありがとう
そうだよね 楽しい思い出沢山だから寂しくないよね
お友達も沢山いるしね
ありがとうございます 楽しい事沢山しないとね


明日から・・・あきれるよヾ(∇^〃)

くんこさん

寂しいね~この凸凹もう少し見たかったね! 
そうか 小雪ちゃんが心配したのね
仲良し兄妹だからね
でも早いよね~(>(ェ)<*)

明日からはじける・・・飼い主かも(;^_^A

No title

吹雪くんの ご冥福を お祈りします。
モンちゃんと、いいコンビだったのですね。

モンちゃん、どんな夏休みだったのかな。
楽しみです。

No title

吹雪くんのご家族、
本当に寂しい思いをされてるでしょうね・・・
でもみんなに愛されて
吹雪くんは幸せだったよね。

モンちゃんの夏休み日記楽しみにしてるよ♪
もうすでにその一枚で満喫してる感いっぱいやけど(^^)

 凄くショックです…
大型犬、いいなぁといつも見ていました。
モンちゃんと沢山お話していたんだね、吹雪君…
同じ大型犬の飼い主として、吹雪君のご家族のお気持ちが…
私も、出会えたことに感謝です。
ご冥福をお祈りいたします。

凛ちゃんママさん

ふぶタンにまでありがとう
モンとは仲良し ふぶタンは優しい子だったんですよ

はい!また頑張ります☆

カヨカヨさん

本当に家族さん 寂しいだろなぁ~
考えると涙が・・
ありがとうね しんみりコメント!

もちのろん!満喫だよ
少々お待ちお~!ヾ(∇^〃)

ろろママさん

私もショックで昨日は何も出来ませんでした
ママさんショックにさせちゃってごめんね
ふぶタン沢山頑張りました 病気とも戦ったしね
今はゆっくり寝て欲しいね
ママさんありがとうね

夏休みだったのねぇ

まだまだ、暑いですねぇ~
7月に夏休みを取ってしまったももママは、とっくに息切れ状態ですぅ~
モンちゃん、堤防を走ってるの~
ママさんの水着姿期待しちゃおっと・・・

お友達、残念でした
いつかは訪れることだけど、辛いですね

ももままさん

今更夏休みでした
キャンプはこれからの季節が最高なんですよ わくわく!
ママさんは夏色々あったから疲れがたまっているのかな?
ゆっくり休んで下さいね
今日から涼しくなりましたね
もぐらの水着ですか?ヾ(∇^〃)

いつかは訪れるんですよね
沢山思い出つくらないといけませんね(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード