お散歩!お散歩!

最近お散歩ネタばかりでごめりんこヾ(∇^〃)

今日の夕方の散歩は近所のお友達の家にある物を借りに行ってきました☆

何も知らないモンは 張り切ってまんな!
DSC00953_convert_20090904200836.jpg
散歩楽しいね!!

さっ!行った先は・・・お友達が家の近所まで来て下さってました
DSC00957_convert_20090904200903.jpg
お友達のわんこ パピヨンの小次郎君(通称こじ君)  シャイなボーイです

DSC00960_convert_20090904201025.jpg
モンはこじ君に会えて「嬉しいね~~」 ぴょんぴょん喜んでました

せっかくなんで公園に行きましょう~~!
DSC00962_convert_20090904201005.jpg
少し走り回って~~~!

こじ君どうもありがとうね また遊ぼうね♪ アンさんお借りしました


何を借りたかと言うと・・・


モン!変身だ!


DSC00966_convert_20090904200946.jpg
海難救助犬に見える? 少し大きいね(;^_^A

とっ!言う事で  例の所に行ってきます~~~~!


お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海猿

海モンだな(^ω^;

モンちゃん大きい子と一緒に泳げるね(゜▽^*)

気をつけて
いってらっしゃいね~♪

みる母さん

海猿見てるよ 夕方ね!
はい!行ってきますね
モン泳げないでしょうヾ(∇^〃)

No title

こじ君、かわいい(*^-^)
モンちゃん、準備はOKね。
いってらっしゃい~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

ちゅーちゃん

こじ君8キロ超えなんだよ~ヾ(∇^〃)
モンと並ぶと普通の映像ですが かなりデカイのよ
は~い!行ってきます~~♪

No title

こじ君、男前ですねー♪
モンちゃんがピョンピョン飛び跳ねて喜びはずだわー!

ライフジャケット、カッチョいいですねー!
モンちゃん、凛々しく見えますよね。
溺れた時は、モンちゃんに助けて貰おうーと!

ライフジャケット、泳いでる最中に脱げて
手がひっかかると溺れたりするようです?!
最初は注意してあげてねー!
モンちゃん、いらないかも・・ですね。

どこへ行くの~

あぁ~あ、今頃どこでパシャパシャしているのかぁ~?
今年も、初泳ぎできそうもないももちんは、へそ天でクーラー浴びてます
今日は、市内は半端じゃなく暑かったですよ~
歩いてても、気を失うぐらい・・・
お出掛け先は、涼しかったですか~?

ひゃぁ~~!!!

チェルシーパパの浮き袋に負けず、買ったんだっ♪
本格的にサーファー目指すつもりでっか?

いいなぁ~我が家の分まで目一杯楽しんできてね。
お腹もお口もわんこ達並みに♪
ヘタレの兄貴、海クンのお土産話も期待してまーっす*^▽^*

こじくんだ~

いつも読み逃げですみません・・・
こじくんお久しぶりです☆やっぱ
かっこいい顔してますね~
モンちゃんは友達いっぱいですね☆

チェリママさん

そうなんですよ~
ママさん見てた?? ライフジャケットダメでした
脱げたりはしなかったんですが
邪魔だったみたいです
ジャマジャケットになっちゃったよ(>(ェ)<*)
もちろんママさん達が溺れたら一番にジョニー君とチェリーちゃんを・・
ママさん足!足付いてるよと教えてあげるでちゅよと
我が家のモンが申しておりますヾ(∇^〃)

ももママさん

ぱちゃぱちゃして来ましたよ(^0^)ノ
私はバシャバシャでしたがね(=^m^)
ももちゃんはいつもお風呂に入ってるからね
今度お風呂の壁日本海の絵で書いて下さい
気分ね 気分(=^m^)

お出掛け先は爽やかでしたよ(^0^)ノ

くんこさん

そうそう浮輪さん 今回浮輪なしだったのよ
モンの貸せばよかったかな(=^m^)

楽しんできたよ 今回携帯の充電が甘く・・
メール出来ず・・・ごめんね(;^_^A

HITOさん

いいえ~忙しいのに読んで頂けるだけ嬉しいですよ

こじ君 大きいよねヾ(∇^〃)
モンとは仲良しなんですがね
どうもぶるぞう君が天敵のようです
あっ!どの子のそうか(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード