ロングなお散歩

昨日はお仕事がお休み 朝から洗濯して~ゴロゴロして(^0^)ノ

最近めっきり涼しくなりお散歩も楽しい時期ですねって事でロング散歩に行こうじゃないか♪

家を出ると感じる視線???
DSC00866_convert_20090901194539.jpg
判ります??

DSC00868_convert_20090901194608.jpg
アンちゃんがお見送りしてくれてましたよ 可愛い(^-^*)

モンも挨拶ね
DSC00870_convert_20090901194626.jpg
アンちゃん行ってきま~すかな?  

ロングのお散歩はまたまたいつもの・・・
DSC00881_convert_20090901194656.jpg
スカイビルですがねヾ(∇^〃)

ビルの横に不思議スポット? 公園があるんですが・・・何が不思議って
DSC00872_convert_20090901194723.jpg
こんな像がいたる所にあります?  芸術の秋ですからね お付合いを

DSC00875_convert_20090901194750.jpg
こんなのとか? 不気味ですよね~(;^_^A

その他にもいきなり
DSC00879_convert_20090901194848.jpg
尾瀬のような所があったり

都会の真ん中に
DSC00882_convert_20090901194816.jpg
畑があったりしますヾ(∇^〃)  緑が沢山で気持ちいいからいいですがね(^-^*)

そしてモンが大好きな下にある 人口の川の所にも像は健在で・・・
DSC00898_convert_20090901194943.jpg
鳥?? ここにあるのは高い所にあるんだね 

そう!モン 君ってこんな所に乗ると
DSC00903_convert_20090901194923.jpg
いい仕事するね~ヾ(∇^〃)

まぁ~私も何してんだかヾ(∇^〃)

散歩はゆっくり2時間程歩きましたよ  スポーツの秋も楽しまないとね(^-^*)

基本食欲の秋よりな生活ですがね(=^m^)

お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい、2時間の散歩って
ちゅーちゃんの1時間を越えたねー。
チワワの通常の散歩時間を遥かに越えてるー!

大阪の街中に、こんなに自然がいっぱい・・!!
そして得体の知れない像が・・??
芸術向きじゃない私には、正体がわかりません。
2時間のお散歩、モンちゃんは楽しそうー♪

 こんにちは~
お散歩には良い季節になったね(*^_^*)
長い時間お散歩行ったんだね…
モンちゃん 元気だからうらやましいよ。
そうそう、もう1年になるの?
モンちゃんがテレビに!! なんか感動だったよ(^^♪
動画見ました。
やっぱり、モンちゃんかっわいい~~

チェリママさん

えぇぇ~~我が家2時間なんてざらですよ(;^_^A
子犬の時はわんこは散歩が好きなんだと思いまして
5キロくらい散歩した事ありまして・・
だから大きくなったんだと噂もございますの ホホホ・・??

大阪はまだまだ緑が足りないけどこんな所に緑が沢山あります
蚊に刺されました(>(ェ)<*)
本当に得体の知れない像ですよね
夜中は怖いよね~(;^_^A
モンも私も疲れました(*-(ェ)-).。oOO

ろろママさん

モンは元気ですよね 歩き過ぎかな?
キャンプに向けて体力作り!
本当に散歩が楽しい季節ですね
今日はやや暑いけど~!
早いですよね もう一年思い出しますね♪
動画も見て頂いてありがとうございます(^-^*)

No title

2時間!?
やっぱりゴールデンチワリバーのお散歩は長いのね~(*^-^)
ここは本当に都会とは思えないほど自然があってお散歩には最適ですよね。
涼しくなったら絶対にまた行くぞ!と改めてここに誓います。。。
来なくていいって?

あれから?

二時間(・・?)
やるね~♪

スカイビルの下んとこに
コオロギとか秋の虫がいっぱいいるってさ~(^O^*

もうちょい涼しくなったらみるも行きたいわf(^ω^;

ちゅーちゃん

ゴールンチワリバーですからヾ(∇^〃)
わんこ飼った事なかったからパピの時から
犬は散歩が大好きと思いまして無茶苦茶散歩しましたよ
だからデカイ噂もございますがね(=^m^)
おいで~~よ! いつでもかも~んよ
ランチはいつもと同じ所になっちゃうけどね(;^_^A

みる母様

昨日よ(^-^*)
4時半から6時半まで半分は写真撮ったりふら~ふら~したりですがね
夕飯作ってから行ったから帰って少し意識不明ヾ(∇^〃)
コウロギもなんでもいるよ
クリスマスの時もいい感じよ
かあちゃんデートしましょう♪ 自転車ですが・・何か(;^_^A

No title

2時間もお散歩!
すご~~いv-425
スポーツの秋ねぇ・・・・
わたしもガンバローv-356

凛ちゃんママさん

秋のキャンプに向けて体力作りですヾ(∇^〃)
スポーツは苦手ですが ただ歩くだけとかは得意かも!
ママさんも頑張って下さい~
私も頑張ります♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード