最近のモン

こんにちわ~ なんだかバタバタしてまして ブログ放置してました(;^_^A (;^_^A

でも写真だけは撮っていたので まとめて最近のモンをヾ(∇^〃)

朝の散歩でとても可愛い子に会いましたよ まだ1歳のウェスティの女の子です 名前忘れちゃった

DSC00857_convert_20090901102624.jpg
うちの子~小さいわんこが苦手なんです~と飼い主さんがおっしゃってました・・・

DSC00858_convert_20090901102701.jpg
めっちゃ!遊んでるやんけ~ヾ(∇^〃)  モン大きいわんこ認定に合格か(=^m^)

DSC00859_convert_20090901102733.jpg
すごくモンを気入ってくれたんですよ 飼い主さんにまた会いましょうね~♪と言って頂きましたが・・

この日の散歩6時・・・もう会えないなぁ~早起きできないもん(=^m^)

写真を撮っていたといっても・・・くだらない
DSC00836_convert_20090901102809.jpg
モンが猫ちゃん発見して走る瞬間撮ったり・・・ヾ(∇^〃)

DSC00851_convert_20090901102907.jpg
ドライブスルーでマック買って モンに見せびらかしたり・・・子供(=^m^)



でも!今日はお知らせがございます  やる気がないモンさんより!
DSC00833_convert_20090901102545.jpg
去年 モンがめざましテレビの今日のわんこに出演いたしました

その動画がなぜか? 名作集になりました?? いいのか?めざましテレビスタッフさん??

ココで!見れます

スタッフ3人に囲まれ寝るおばかなモンに注目してね  バカだね~ヾ(∇^〃)

ちなみにモンと一緒に映っている ネービーブルーのモジャモジャは我が家の召使ですヾ(∇^〃)


お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このワンちゃん、モンちゃんだったんですねv-363
わたし、テレビ 見ましたよ。
覚えています・・・・この映像v-411
あのナレーターの声・・・
印象に残っています。
そのときは、モンちゃんのこと、知らないもんね・・v-356
ソファーのあんなところに、上手に・・・なんて 思ってました。

そういえば、ブログでも、モンちゃんがあそこにすわること、
書いてましたよね。
でも、テレビで見たワンちゃんと、モンちゃんが結びつかなかったわ・・
名作集に載るなんて、すごいv-308
モンちゃん、テレビデビュー済ませていたのねv-353

凛ちゃんママさん

えぇ~~テレビ見てたんですか
すごい偶然ですね わんこ好きだからね
この時モンサマーカットだったしマックス太ってるしヾ(∇^〃)
判らないですよね
名作・・・迷作ですねヾ(∇^〃)
とてもいい思い出です(^-^*)

めざまし~

懐かしいわf(^ω^;

あのモンちゃん何回でも見たいわよ~(〃З〃)

いよいよ大型犬に認定?!

No title

モンちゃん、TVスターですねー!!
TVカメラの前でも、全然、動じず普段の
生活通りに行動出来るなんてスゴイv-425
今度、会ったらサインしてもらおうーっと!

みる母様

本当に早いよね もう一年よ
何度でも見て~
生でくったりもいつも見れるしねヾ(∇^〃)

大型犬認定!

チェリママさん

スターですかヾ(∇^〃)
錦野モンに改名しようかな(=^m^)
モンはボーとしてるので緊張とかないでしょうね
私の方が緊張してロボットのようでした(=^m^)
サインはおやつ一つで1回しますので

No title

スゴイ!これだけ少ない中に入るなんて。
モンちゃん、有名わんこだね~(*^-^)
うちでも何度も見たけどまた見ちゃった。

ちゅーちゃん

よほどやるとは思わなかったんだろうね
カメラマンさんとか驚いてたもん
だから印象に残ってたんじゃない?
ちゅーちゃん宅のPCで見たら綺麗だろうね
今度見せて貰おう(^-^*)

No title

TVで『名作集・・・・』 ん?そう聞こえたけど
モンちゃん出るよね( ̄ー☆キラリーン
聞き間違いじゃなかったウフッ

お久しぶりぃ♪見てきたよヾ(〃^∇^)ノかわぁいぃ♪
1年も経つんだね
先日ルナとのコラボ写真をちょうど見てたのよ(笑)
動くモンちゃんも可愛いわ♪

見ちゃいました(*^^)v

見そびれてたので、とっても残念だったのですよ~
「感動した~!!」←古っ
すごいですねぇ~、やっぱりモンちゃんってすごかったんだ~
あぁ~あ、うちのももは今日もへそ天で寝ているだけのワンコです(>_<)

ん?ちっちゃいワンコが苦手なワンちゃんなのに・・・( ..)φメモメモ

見ましたよ~。

知り合いがTVに出たv-237って気分で見てました(笑)
TVでも見ましたが、ネットでも見れるんですねw

モンちゃんは誰とでも仲良くなれてスゴイですね~。
お友達いっぱいで羨ましいです♪

ルナママゴンさん

TVで言ってたんだ~ 全然気がつきませんでした(;^_^A

一年も経つのよ~もう我が家では忘れてた頃にこんな話題で
びっくりしました
まっ!いい思い出ですね
次回はルナちゃんとカエル対決しないとねヾ(∇^〃)

ももママさん

見て頂いてありがとうございます
しかも何代も前の総理大臣のモノマネまでヾ(∇^〃)
ももちゃんも応募して下さいよ
毎日散歩でアイドル犬で! 可愛いと思いますよ
洋服はNGなんで・・もちろんわんこがよヾ(∇^〃)
(*-゛-)ママさん何をメモヾ(∇^〃)

恵理さん

こちらにコメントありがとうね(^-^*)
しかもテレビも見てくれて嬉しいです
もちろん知り合いですよ もしかして恵理さんが嫌かな(=^m^)

モンは自分より大きい子とは仲良く出来ます??
大型犬ですからね(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード