いざ! 病院へ

昨日モンと病院に行ってきました  最近ブログをさぼっていて・・・まさか(;^_^A

なんて思った方すいません  モンのワクチンの為にですからね

ブログはただの私のさぼりクセが出ただけでございますので・・・!

貧乏人で健康だけが自慢の我が家の愛犬モンはもちろん今まで病院に行く事など

年に2回くらい ワクチンとフェラリアの検査の時くらいなので結構我が家では病院に行くの

ビックイベントだったりしますヾ(∇^〃)

だからモンも正装? お洒落タイプのお洋服ね♪ 昔ってそうでしたよねヾ(∇^〃)
DSC00803_convert_20090829184024.jpg
しかしこの日はなんとみるちゃん家族が一緒に連れて行って下さるとの事

更にビックイベントだよヾ(∇^〃)

最近 モン!ダイエットに大成功(^0^)ノ  ホッソリしましたよね(^-^*)

モンは病院がどんな所か?判ってないのか?余り怖がったりしないですが・・・

みるちゃんは苦手なんだね~(;^_^A
DSC00811_convert_20090829184057.jpg
ハ~ハ~になっちゃったね 頑張れみるちゃん!

待合室でみるちゃん 主治医の到着をみるママさんとぺちゃくしながら待って

この日みるママさんと私のハート奪ったのが・・・この子
DSC00808_convert_20090829184041.jpg
ヨーキーとマルチーズのミックスなんだって 可愛い~~(^-^*)

さっ!お嬢さん達診察ですよ  なんと一緒に診療室に入りました

まずはみるちゃんから健康チェックだね  頑張れみるちゃん
DSC00815_convert_20090829184113.jpg
「わたし怖い~~~」  頑張れ~~!

DSC00816_convert_20090829184132.jpg
窓の外見て現実逃避かヾ(∇^〃) 

みるちゃん健康チェックOK よかったね♪ また頑張ろうね♪

さぁ~モンの番ですよ!
DSC00820_convert_20090829184211.jpg
みるちゃんの緊張が伝わったのか? 眠いのか??

DSC00824_convert_20090829184227.jpg
後ろ足見てもらってます 右足はやはり外れやすいらしいです(;^_^A

ダイエットしたのにまだまだ痩せれるらしいです  ちょっとづつ頑張ろうね モン!

モンも健康はOKで注射も無事に済み 安心しましたよ(^-^*)

次回は楽しいビックイベントにしないとね みるちゃん次は楽しい所にね♪

みるちゃん家族様 一緒に車に乗せてくれてありがとうね(^-^*)


お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれちゃ~ん

みるの緊張が
伝染してたね(;^_^A
モンちゃんも頑張ったね!!

肋骨にお肉乗っかってるのは…私ですからo(>▽<)o

みるは
帰ってから爆睡してたよ~足バタバタして寝てました
(*^O^)

モンちゃんのアッシーなら
いつでもするってさ
(^ω^;

また遊ぼうね~♪♪

No title

モンちゃんの足も膝蓋骨脱臼?なんですね?!
いつも普通なので全然解りませんでしたー。

みるちゃんもモンちゃんも病院、平気なんですね?
こんなにお利口さんだと先生も診察しやすいね。

マルチーズとヨーキーのmix犬、かなり可愛い~v-410

No title

ウチも今日偶然にも病院行ってきたよ~。
モンちゃんも膝悪いんやね。
ラムと一緒かぁ。
そういうとこも似てるんかな?

みるちゃんももんちゃんも良かったね♪

んで、もんちゃん何kgでした?
夢ちゃんママがいつも気にしてるからさ~
^^;聞いて置かなきゃね

あんまり飢えさせるのは可哀想だし
充分遊びまくってるし・・・後どうするよ?
おちゅんはああ見えて気が向かなかったら食べない事はしょっちゅうだから。
ダイエット・・・私の辞書にはないっ

No title

モンちゃんも足が外れやすいんですね。
これだけの筋肉があってもダメなんだ。
みるちゃん、一回り目が大きくなってる。。。
それだけ緊張してるんだね。
パピちゃんと一緒だわ~。
モンちゃん、それ以上やせたらがりがりになっちゃうよ(。>0<。)

No title

モンちゃん、ママさん、お疲れ様でした。
モンちゃん、お医者さんの前でも 堂々としていて、えらいな。

モンちゃん、まだまだ痩せなくちゃいけないの?
そんなに太っているようには、見えないけど・・・

No title

みるちゃんとこで見たよv-286
病院は嫌だけどみるちゃんと一緒なら平気。。。。。んなことは無いか(笑)

モンちゃんも足が緩いんだねv-406
ルナもなんだけどソファーとか高い所に登りたがるんだよね

困ったカエルさんだよね

みる母様

お返事が遅くなりました(;^_^A  ごめんよ

みるちゃんのハーハーにドキドキしたよ
いつもそうなんだよね? モンはボーとしてるでしょうヾ(∇^〃)

肋骨にお肉?? 脂肪がノリノリですがね
モンはしばらくこの体重維持で頑張ろうかと思います

また遊んでね~~~こちらこそ(^-^*)

チェリママさん

お返事遅くなりすいません~(;^_^A

右足だけなんですが 外れ気味らしいです
私も全然判らないですがね(飼い主失格?)
病院に行くついでにいつも診察だけして貰ってますが
特に治療までの話にはならないですがね??

可愛いですよね ミックス この子完璧に可愛い所貰ってて
可愛い~~~っす!

カヨカヨさん

遅くなりすいましぇ~~ん(;^_^A

そんな所似なくていいのにねヾ(∇^〃)
モンは右足だけなんだけど?
ラムちゃんあんなに走れるんだから大丈夫なような感じだよね

最近偶然多いね アウトレットといいヾ(∇^〃)

くんこさん

遅くなりすいません~~!!

モンは3.5㌔でございます(^0^)ノ
痩せたでしょう
今度チェルシーちゃん宅に行った帰りにでもゆめママさん所に行かないとね!

おちゅんさんって自分で調整してるの? 貝はおやつかヾ(∇^〃)
今日は貝沢山食べたからごはんは要らない~って感じでしょうか(=^m^)

ちゅーちゃん

遅くなりました ごめんね

モンは右足だけなんだけど外れても自分で入れてるみたいです
痛くないのかな? まったく甘え吠えとかしないからその瞬間がわかんないですよ
雷君と雪ちゃんは全然平気なの??

そうだね みるちゃんとぱぴちゃんって似てるかも?
童顔で甘えん坊ちゃんでね
かなりみるちゃん毛が伸びて大きくなったのかもね

凛ちゃんママさん

遅くなりすいません(;^_^A

モンは病院では固まってるのかな?ヾ(∇^〃)
堂々としてませんよ
いつもボーとしてるからそう見えるのかな?
とりあえず体重は今を維持しようかと思います
それより・・・飼い主2匹マックス体重です
そちらをどうにかせねば・・・!

ルナママゴンさん

みるちゃんの緊張がモンに伝わるヾ(∇^〃)
なんてみるちゃんはモンが居ても関係ねぇ~って感じでしたよ

ルナちゃんも足外れやすいだね~
確かにカエルはいかんよね~
困ったよね 背もたれにからしでも塗ってみるヾ(∇^〃)
意味ないよね~(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード