のってモンモルー?

涼しくなりましたね~と思っていたら・・・残暑でしょうか? でも今年の夏はあまり暑くなかったですね

皆さんはどう感じました??


もぐら会社で違う部署の人ですが ペット関連の新商品を開発してる人がいます

時々わんこを飼っているつながりでサンプルを試してと頼まれるのですが・・

今回は主婦ならおなじみのフローリング掃除のモップ??のお試しです♪

例のクイックルワ○パーって奴ですね(゚ー゚;A 

これがペット用です  業務用なのでサイズ大きいけどどうにか装着(;^_^A !
DSC00475_convert_20090827194254.jpg
ドライの物とウエットの物の間って感じです 

表面がボコボコしていてフローリングに傷が付かないかと思いましたが傷は付きませんでしたよ

ただし装着する時にネバネバしていて手がなれない感じで気持ち悪かったですヾ(∇^〃)

掃除は掃除機が重ですが 細かい所ソファーの下とかにはこのタイプで掃除をします
                                    あと掃除機出すのが面倒な時ヾ(∇^〃)

でっ!結果は  モンの毛が抜ける時期だからか?
DSC00478_convert_20090827194309.jpg
とったど~っ感じでした

手がネバネバするところがいい感じで毛を絡めて取ってくれるのかな?

どちらかというと短毛の子に向いているのかもしれませんね(^0^)ノ

私的は値段と相談して購入かな?   以上レポートでした(;^_^A

興味のない方スルースルー  もし宜しければこの値段なら購入なんて希望あれば教えてね♪



でっ!関係ありませんが  もぐらが散歩でココを通る度に歌います

のってカンガル~♪ 
DSC00771_convert_20090827194332.jpg

でっ この子がモンに似てるんだって!!
DSC00773_convert_20090827194351.jpg
モン 眩しくて渋い顔ですなぁ~


私的には色だけだと思いますがね(=^m^)


お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

¥198-くらいなら買いますが。
って何枚入りで!?
毛が取れるならいいかも?
真ん中の子がモンちゃんに似てると思ったけど。

No title

うん、うん、パパさんがおっしゃるのわかります。
なんとなく、モンちゃんに似てますモンv-353
もちろん、色も似てますが・・・・

No title

我が家は、いつもコロコロをよく使います。
コロコロだと、べりッてめくるのが面倒で・・
これだと、広範囲をお掃除出来きて
ベリッてしなくていいので、楽チン♪
う~ん、値段。。。
10枚入りで298円くらいなら・・
30日分(1ヶ月)で1000円くらいなら
お財布にも優しくて嬉しいかなー?!

私も、どちらかと言うと真ん中のワンちゃんが
似てると思いますv-410

No title

ウチは本体はあるけど、
雑巾をはめ込んで拭き掃除に使ってるだけ(爆)
ラグがあるから、結局掃除機出してこないといけないんよね。
でも、かなり毛が取れてるね~。

似てね~よ!ってモンちゃんの顔が言うてます(笑)
一番左のコの目が、おやつになってたら
間違いなくモンちゃんですけど・・・って
それはラムにも当てはまるか(^^)

ちゅーちゃん

とりあえず!ありがとう~
198円ってヾ(∇^〃)  安!!(=^m^)

この後もぐらも真ん中の子と言いなおしてました?
私的にはどれも??
一応チワワですからね(=^m^)

凛ちゃんママさん

優しいママさんありがとうね
似てないよね(=^m^)
だってモンは一応チワワって・・だよね??

2チーママさん

私は家ではコロコロの鬼と・・・・(;^_^A
しちゃいますよね 
そうだこれ弱いコロコロ効果ありますよ
でもコロコロがるから必要ないねヾ(∇^〃) 報告します
どうもありがとうママさん!!

真ん中は可愛いでしょうヾ(∇^〃)
似てる??

カヨカヨさん

すげ~そうか! 布でとか思うけど・・・
私は無理ですわ カヨカヨさん尊敬致します(^-^*)
そして私は無理かも??
地球に優しくない 私ですヾ(∇^〃)

そうだよね 似てね~よだよね
あっ!モン寝起きでおやつに食いつきました
もちろん6時台の散歩でも(;^_^A

あそこのカンガルーだ

似てるか似てないかは…
ノーコメントで(*゜ww゜*)

8時半からさっきまで
意識ございません(;^_^A

うちはフローリングにマット敷いたからな~
でも便利やね(゜▽^*)

今日も納品してきました♪続々と新作が(☆ ̄▽ ̄)

みる母様

そうそうあそこのカンガルーよヾ(∇^〃)
もぐらがベージュに似てるとうるさいざんすよ??

意識不明 なが~いヾ(∇^〃)
疲れた時は寝はれ!

納品ご苦労です 例の件聞いてきてね~!!!

  こんばんは~
我が家も、ろろの毛…掃除が大変です。
モンちゃんに似てるかもしれない(^^♪なんとなく…
さっき、P○T○Tの7月のブログ見ました。
知らなかった…ごめんねm(__)m
ママちゃん、コメントありがとう~

ろろママさん

確かにろろちゃん大きいから毛の量もね
似てますか? もぐらが喜びますよ(^0^)ノ

いいえ!私も忘れたようなブログなんで(;^_^A
気にしないでね
こちらこそいつもありがとうございます(^-^*)

いい感じに取れてるやないですか♪

とにかくわんこ毛だらけ~の我が家ですから。
ブラシをすれば舞い上がる。掃除機掛けても直ぐふわふわに。
もう慣れちゃいましたが^^;

もんちゃん、子カンガルーだったんだ!
それで大きいんだね~~*^▽^*/~

くんこさん

そうだよね~とってもとっても毛って感じですね
これはくんこさん宅向きかもよ
短い子の毛の方が絡めて取りそうですよ
今度サンプル貰ったら横流しますねヾ(∇^〃)

子カンガルー? 似てる
モンはきつねだよねヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード