だらだらしました(^0^)ノ

自慢ではありませんが 昨日土曜日は本当に我が家・・・

ブログの題名通り だらだらしました(^0^)ノ

朝と夕方の散歩以外 一日寝てました(^-^*)  風通しがとてもいい我が家 クーラー無しでも

涼しく気持ちがいいですよ 昼寝には最高の物件かもね(=^m^)

夕方の散歩の事です
DSC00770_convert_20090822230238.jpg
この関西ローカルテレビ局の塔 取り壊しです 寂しくなるね~!

どうやって壊すのかな? これから毎日見にこようかな?? 暇人と犬かな(=^m^) 

散歩の行き先モンに任していたら・・・
DSC00757_convert_20090822230259.jpg
私が大好きなお店の前に  モンがですよ モンが連れて来てくれたんですからね

すこし店内をぶらぶらして・・・
DSC00762_convert_20090822230326.jpg
こんなぶちゃいくな顔して待ってましたヾ(∇^〃)

だらだらお散歩もいいね 途中で夕飯のお好み焼きテイクアウトして
DSC00766_convert_20090822230418.jpg
あっ!黒猫ちゃんが見てる 黒猫ちゃんは大好きな私「タンゴ~」って感じなんです

DSC00767_convert_20090822230442.jpg
モンが気が付いたけど・・・バイバイ~って感じでした

平和な夏の夕方の散歩でした(^-^*)






最後に毎日残暑?ですか?暑いですよね~

モンより皆さんを凍り憑かせる映像頂戴いたしました・・・・



真面目に怖いよ~ 涼しくなるよ~~~






           ↓
           ↓
           ↓
           ↓








DSC00660_convert_20090822230512.jpg
モン笑ってるし~(;^_^A


今日はいくち単独でお出掛けです もぐらとモンだけで留守番です 過去二回程もぐらとの留守番に

お腹を下した事があるモン・・(;^_^A  今回は心配なのでHITOさんにトリミングをお願いしました♪

HITOさん迷える もぐらとモンをよろしくお願い致します(^-^*)



お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土日はダラダラしたいですよね~。
って今日も6時過ぎに起きてお散歩行ったけど(;´▽`A``
ゆっくり寝たいよ。。。
モンちゃん、パパと2人だったらお腹壊すの?
パパがおやつあげすぎとか?
一人でお出かけ、身軽でいってらっしゃーい(*^-^)
モンちゃん、不気味に笑ってる~プププッ (*^m^)o==3

こわー

不気味なお顔ですわ
((゜Д゜ll))
でも可愛いのねん♪♪

モンちゃん
父ちゃんと留守番
頑張ってね!!

みかん缶来たから
持っていかないといけないわε=┏( ・_・)┛

ひえ~!!

一日の行動前にモンちゃんブログチェック、大受けです\(^o^)/
微妙なライトに浮かび上がる微妙なモンちゃんの表情が見る者を凍りつかせる・・・って、感じ~( ..)φメモメモ
切り取って、どこかに投稿したい衝動をぐっと抑えて、ももパパを呼んで一緒に感動しました(*^^)v
ママさん、どちらへおでかけですかぁ~?

No title

最後の写真の モンちゃん、
何気に 人間みたいよ~
笑っているところが、怖さを強調してるかな(笑)

No title

久々のタイトル通りのだらだらですねー(笑)
モンちゃんペースのお散歩は、やっぱり
いくちさんのお気に入りのお店に案内してくれるんですね!
きっとモンちゃん、もぐらさんに教えてるのかも・・ね!

最後の写真、笑ってしまいましたーv-411

ちゅーちゃん

ちゃんとだらだらしたよヾ(∇^〃)
朝はいつもと変わりなく起きましたがその後昼寝三昧(=^m^)
今回はお腹壊しませんでしたが 過去に二回は酷かった??
なんでかな?
身軽でした いつもは持たないお洒落なカバンでヒールの靴でお出掛けしちゃいました
時々はいいですよね(^-^*)
モン怖いでしょう(>(ェ)<*)

みる母様

怖いやろ(;^_^A  
私もこれ撮影した後もンが怖かったもん(=^m^)

頑張って?お留守番してたよ
もぐら打ちぱなしに行ってたみたいよ(*-゛-)

みかんの缶すいません!
ついでの時にでも受け取りに行くよ~!

ももママさん

ごめんね~お出掛け前にこんなに恐ろしい映像を(;^_^A
投稿・・ヾ(∇^〃) 無理でしょう(=^m^)
ももパパさんに嫌われませんでしたか?
もうももちゃんの教育に悪いから会わせませんとか言われたりして(>(ェ)<*)
でもあの場所にいけば会えるもんね(^-^*)
お出掛けは・・・くだらない所でございます(;^_^A

凛ちゃんママさん

笑ってますよね
これ以外に片目ウインクバージョンもございます
いつか投稿しちゃおうヾ(∇^〃)

2チーママさん

久しぶりにだらだらでしょうヾ(∇^〃)
これが正しいブログですね(^0^)ノ
モン主導権の散歩 後ろで私がちょっこっと指示ヾ(∇^〃)
もぐらに教えてるのかな??

最後怖いよね~ まだあるんだけど~(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード