海兄ちゃんと夏休み 2

続きでございます!

場所を移動してお弁当 ねぇーさんのおむすび大好き~おかずも美味しい~って??

ねぇーさんがお弁当作ってくれました(^0^)ノ 映像ありませんが 何か(=^m^)

場所も朝 くんこさんがお電話を下さってお弁当を食べるならココって場所を伝授して下さいました

言われた所に行ってみると本当に涼しい~くんこさん貴方は山の女神だヾ(∇^〃)

涼しくてますますご機嫌なわんこ達は・・・
DSC00724_convert_20090821163753.jpg
洋服着替えてもまだ走る~~バカちん!

DSC00727_convert_20090821163839.jpg
海君もサッカーボールで遊んで貰ってご機嫌ちゃん! モンも参加するの??

午後からはアウトレットへ お買い物 お買い物(^0^)ノ

最近のアウトレットはわんこ同伴OKですね お店には入れないので
DSC00735_convert_20090821163903.jpg
ギリギリの所で覗くヾ(∇^〃)

DSC00737_convert_20090821163924.jpg
Nikonのアウトレットなんてあるんですね  もちろん買えないから記念撮影 気分だけね(=^m^)

繧「繧ヲ繝医Ξ繝・ヨ_convert_20090821154516
ねぇーさんとワイワイお買い物  待つわんこともぐら すいません~!

DSC00745_convert_20090821163948.jpg
「あ~女の買い物は長いな~」的かな(;^_^A

その後 デパ地下で夕飯デリを購入し またまたねぇーさん宅へ またヾ(∇^〃)

隊長に挨拶しないとね また大盛り上がりの宴でした♪

一日思い切り遊んで楽しかったね(^-^*)
DSC00747_convert_20090821164006.jpg
「ちゅかれたでちゅよ」・・・・何~~~!

だから誰がこんなに
DSC00711_convert_20090821163719.jpg
走れと言ったよ!! 

モンが人間の子供だったら今も夏休みの宿題終わってなくて焦ってる事間違えなし!

散歩も宿題も計画的にね! この夏の教訓!

                              飼い主もできね~んだよなぁ~


お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またないの~~

ねぇーさん作の
お弁当の写真(>△<)

着替えてまたビリビリになってない~?ヽ▽^〃)

三田のアウトレットかしら垂水かしら~
昨日からバーゲンしてるよ
(゜▽^*)

No title

モンちゃん、オロナミンCのCMに出られそうなくらい
元気ハツラツですねー。
女性の買い物を待つ、もぐらさん男の哀愁が
漂ってますね(笑)
内股感が優しさを物語ってます!

夏休みの宿題・・・
そう言えば、2学期始まる3日前から
やってた記憶が。。。v-404

No title

あら、アウトレット繋がりやん 笑
この間のりんくうアウトレットと
この三田のアウトレットとどっち行くか迷ったんよね。
りんくうはニコンがなくてさ(爆)
旦那さん、ニコンのお店行って
デジイチ欲しくなったんちゃう?(^^)

アウトドア派だな~

モンちゃんちはほんとアウトドア派ですね~
うちのももパパちん、曰く、「元々、アウトドア派だけど、ママが虫嫌いって言うからなぁ~」って・・・でも、ももパパ運転1時間範囲だけなのって、どんなアウトドア派?って、感じで今日も家派なもも家です(>_<)
あぁ~あ、早く涼しくならないかなぁ~
しかぁ~し、海君って男前ですね~
モンちゃんの熟女ぶりは言うまでもなく~\(^o^)/

みる母様

また食べた後に気が付いた~(゚ー゚;A
学習能力なくてごめんね~ヾ(∇^〃)

三田だよ 広くて綺麗な所だったよ
バーゲンが始まったの?
でも殆ど買ってないからね(=^m^)

2チーママさん

オロナミンC~~~今度崖でも登りましょうか(=^m^)

しかしもぐらはお買い物大好きなんで待つのも大丈夫なんですよ
デパ地下は一人で惣菜買いに行きましたからヾ(∇^〃)
嫁達は疲れて車で爆睡ヾ(∇^〃)

みんな宿題はためちゃうですね
毎年今頃父に工作を泣きついていた思い出が~(;^_^A

カヨカヨさん

りんくうに行ってたんだよね(^-^*)
空いてた?? 三田は初めてだったけどいい感じだったよ
ニコン・・・確かに目に毒ですよ
思いっきりもぐら欲しがってますが 絶対飽きるもんどうしましょう??

ももママさん

私も虫は基本的に無理ですよ(;^_^A
でもモンがこんなに喜ぶので頑張って行ってます
今年も真っ黒になっちゃいました(;^_^A
こっちの方問題かもね!
もしパパさんとママさんが山に興味をお持ちなら一緒に車乗って
行きましょうよ 運転はしますから
お昼からドリンキングしちゃって下さい~!
本当に涼しくなって欲しいですね
とろけちゃいそうですよヾ(∇^〃)

No title

もんママさんは食べることに必死でお弁当の写真がないの~?
ってそんなに食べないのにね。
いいな~、モンちゃんのパパはわんこと外で待ってても全然苦痛そうじゃないし、イライラもしなさそう。
うちなんか、ちょっと待たしただけでも超不機嫌だし_s(・`ヘ´・;)ゞ..

 こんばんは~
またまたご無沙汰です、ごめんね~
読み逃げばかり…
海君の大ファン\(~o~)/ もちろん、モンちゃんもだよ(^^ゞ
モンちゃんと海君のツーショット良いですね。
アウトドア…最高だね。
家も子供が小さい頃はあちこちと(*^^)v
でも、今は…ただただうらやましいです(ー_ー)!!
またお出かけレポ楽しみにしています。

ちゅーちゃん

え~~よく食べるよヾ(∇^〃)
この前も肉を人一倍食べてて倍請求されたらとドキドキしてたのにヾ(∇^〃)
よく食べ 飲み しゃべる 忙しいのさ(=^m^)
もぐらは基本怒る事はないかな? 最高買い物3時間待たした時はさすがに
怒ってるかと思ったけど「けろっ」としてたしね(=^m^)
でも1回だけ怒った事あるんだ~怖かったよ 関西弁バリバリで(;^_^A
今度聞いてね~(=^m^)
アウトレットは海君がいたらからお留守番だったけどカバンがあれば大丈夫だよ
カートにわんこ入れてれば大丈夫じゃないかな?

ろろママさん

ろろママさん読み逃げでも全然構いませんよ(^-^*)
ママちゃんの忙しいのは判ってますからね
海君ファンですか?ありがとうございます
とても綺麗で優しい子ですよ(^-^*)
ママさんとパパさんの中年暴走族も楽しみしてますね
早く涼しくなってお出掛け出来るといいですね(^-^*)

No title

すいません。
きょうは、ぽち逃げです。

凛ちゃんママさん

お帰りなさい~楽しかったかな?
どうもありがとうございます(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード