海兄ちゃんと夏休み 1

今週の水曜日 もぐらが夏休みを取り行ってきました 兵庫県の山へヾ(∇^〃)

この日お休みだったねぇーさんと海君もお誘いしましたよ(^0^)ノ

行きの車で・・
DSC00665_convert_20090821154541.jpg
どこに行くのかな? 仲良しさんだね~(^-^*)

でっ!行った所は秘密の場所 人もいないし綺麗な所ですよ くんこさん教えてくれてありがとう

モンは着いたとたんダッシュ!!!!
DSC00677_convert_20090821154909.jpg
バタフライ? 飛んじゃってます(;^_^A

海君は大好きなサッカーボール! でも・・・
DSC00683_convert_20090821154946.jpg
かっ飛ばしてるベージュの物体が気になる??

ここにはモンの大好きな綺麗な湖があります この日は暑い位でスイミングにぴったり??
DSC00688_convert_20090821155139.jpg
足まで水に浸かってめだかさんを追いかける~~! 

DSC00691_convert_20090821155238.jpg
この向こう側には人間行けないですが モンはバシャバシャ進んで行きます

聞こえるのは水の音(;^_^A  「モン~~~」と呼ぶと

DSC00692_convert_20090821155308.jpg
草むらの中帰って来るけど 私達見るとまた湖へ(;^_^A

そんなモンを見て・・・
DSC00687_convert_20090821155043.jpg
「僕は汚い所無理です」きっぱりかいヾ(∇^〃)  君は牧羊犬でしょう? キツネ捕まえて来てよね

必死のパッチでもぐらと野生のキツネモンを捕獲しました(*-゛-)
DSC00698_convert_20090821155349.jpg
汚い~~~洋服もここでお別れです 背中部分ボロボロになってました どんな密林だよ(;^_^A

それでも湖に行きたがるモン(;^_^A
DSC00701_convert_20090821155409.jpg
微動だにしない海兄ちゃんに牽引をお願いしました  よくお願いする事ですo(〃^▽^〃)o

さっ!場所を移して涼しい所でお弁当です(^0^)ノ 後半に続きます(^-^*)

お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりブログのタイトル、勝手に変更しておこう(*≧m≦*)ププッ
モンちゃん、やっぱりチワワの域を超えてる(⌒▽⌒;)
牧羊犬も超えてるのね。
200円の服、破れちゃったの?
肩の位置がずれてるものね。

ちゅーちゃん

ハッカー様 変更願いますヾ(∇^〃) ダメよ
これから??いつか? 大人しくダラダラするからね(=^m^)
いつだよヾ(∇^〃)
ここいい所よ 今度ご案内しまっせ!
200円だから破れようがまだまだ在庫あるしね
しかしチワワで暴れて洋服破れて捨てた話聞いた事ある??(;^_^A

激しいのね

服破れる遊びして~~
(=^m^)

やっぱり
大自然の中
走り回るモンちゃんイキイキしてるわ(☆_☆)

海くん!!
負けてたらあかんやん
走って走って~~♪

またこの服頼んどく?

みる母様

呆れたよ(>(ェ)<*)
ボスに一度見せて上げたいよ
多分愛人降格かもね(=^m^)

あっ!また頼む? ガム頼んで欲しいのよ
メールします♪

No title

海くんは若干ビビッてたのかしら?
知らない場所に・・・そして、服を破くまで遊ぶモンちゃんに(笑)
モンちゃんなら、海くんの変わりに
羊だって追いかけられるよね(^^)

No title

モンちゃん、パワフルだわ~!
いつも見てるモンちゃんのイメージが。。。
自然がモンちゃんを変えてしまうの??
洋服が破れるまで探検するモンちゃんって
素敵ですv-411
やっぱりタイトル変えなきゃー!!

No title

野生児、モンちゃんですねv-364
うん、うん、元気なのが、1番よ。
海くん、微動だにしない・・・
って、仏像さんみたいですが・・・v-411

急ぐかな?
来月あたまくらいでも
いい~?(u_u*)

日曜日は

ごめんなさい><かいくんもいっぱい遊んで
汚れたんですよね・・・><
モンちゃん&海くんコンビはいつみても合ってないようで
合ってるんですよね~
性格は逆??それが面白いんですけどね~☆☆
では日曜日お待ちしてます~

カヨカヨさん

ようこそアウトドアブログへヾ(∇^〃)
海君この場所二度目なんだけどね~??
いつもこんな感じさ!
確かに服を破り遊ぶモンには私ももぐらもドン引き・・
羊を追いかけるチワワヾ(∇^〃)

チェリママさん

モンは自然の中に行くと犬が変るのよ
どっかにスイッチがあるんだと思います
今度一緒に探しましょうヾ(∇^〃)
この洋服安かったしすぐに破れるですよ
他のわんこが破いた報告はまだありませんがね(=^m^)
タイトル・・・変更はいたしませんヾ(∇^〃)

凛ちゃんママさん

確かに元気です 元気過ぎです(;^_^A
怪我しない程度に遊んでくれたらそれでいいですがね
海君は固まると動きません
よく固まりますヾ(∇^〃)

みる母様

急がんよ! 頼む時声掛けて~!!!

HITOさん

いいえ~(;^_^A  海君はそんなに遊んでませんからヾ(∇^〃)
再来週に海に行くのでそれまでにまたカットしたいなぁ~って
感じでまたねぇーさんがお休みに連れて行くと思います
よろしくお願いします
明日 私が用事で連れていけないので旦那が(;^_^A
セクハラされたら訴えて下さい(=^m^)
モンは全体的にカットしちゃって下さい あとはいつもように
お任せです どうぞよろしくお願いします(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード