中犬 モン公

今 映画で「約束の犬」 ハチ公物語の映画が! CMのリチャード・ギアの 「ハチ~」って

呼び声 ついマネしちゃいませんかヾ(∇^〃) もちろん我が家ではモンは

「モチ~」と呼ばれてますヾ(∇^〃)

でもご存知の通りモンは忠犬ではないので 心の無い 中犬で 中型犬じゃないよ(;^_^A

先日 お盆中 もぐらも仕事早く終わるとの事  中犬モン公のロケに(=^m^)

ここはもぐらが帰りに絶対通る確率90%以上の交差点です

DSC00463_convert_20090818220819.jpg
モン公待ってるね エライぞ!

しかしイマイチ・・・判ってない??
DSC00461_convert_20090818220903.jpg
自転車が通る度に反応ヾ(∇^〃) もぐらってママチャリなのヾ(∇^〃)


モン公来たよ! キョロキョロ???
繧ゅ$繧雲convert_20090818220747
全然違う所見てるしね(=^m^) 


DSC00469_convert_20090818220957.jpg
おっ!もぐら的

DSC00467_convert_20090818220929.jpg
父ちゃん~ 中犬が飼い主の指噛んでるしヾ(∇^〃)

時々 ロケの進み具合も気なるモン公
DSC00471_convert_20090818221027.jpg
監督こんな演技でいいですか? 的ヾ(∇^〃)

まっ!まったく映画にはなりませんでしたが  ブログのネタにはなりました

ありがとうね 中犬モン公様☆

その後 興奮してはぁーはぁーになった モン公はもぐらの自転車に乗り帰宅致しました

残された私は散歩用の汚いTシャツ 短パン サンダル 手には○んぴ袋・・・・(;^_^A




ついでに家無き子の撮影も出来ちゃいましたよヾ(∇^〃)


お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハチィ~~

うちの
超大型犬が
真似しよる(u_u*)
リチャードギア好きな私は
許しません\(`へ’)

モンちゃんの熱烈お迎えに
もぐらくん
嬉しかったやろね~♪
みるもチャリンコに反応するよ
缶集めてるオッチャンを
見つめたり…(;^_^A

中犬モチ~~♪

やっぱ世界で1番小さい犬風で実はデカイから。の
中型犬の中犬かと思ったよ^^;

ああ・・・わんこってホンッとに健気。
ババチィ母を見捨て自転車で楽ちん帰宅・・・








No title

やっとブロともと認めてくれてありがとう(*≧m≦*)
パパにはお帰り~。ってするんだ。
外だから?
熱い夏、散歩中の飼い主の恰好は「外出て大丈夫!?」な格好ですよ、うちも。。。

みる母様

リチャードギア好きなの~意外だったったわヾ(∇^〃)
ごめん 毎日真似してますが 何か(=^m^)

おっちゃんのチャリに反応するする(;^_^A
困るんだよね
モンなんておっちゃんの犬と遊ぶよ~

くんこさん

世界で一番小さい犬風ってヾ(∇^〃)
そうそうくんこさん辺りが勘違いしちゃいけないと思い注意書き致しましたの(^-^*)

ババッチィ~母が大好きなモチ~なんですのよ ホホホ・・(;^_^A
でも帰り道寂しかったなぁ~(>(ェ)<*)

No title

中犬モン公様に涙しましたー!v-409
もちろん笑い過ぎて・・v-407
ちょっと残念なのは、もぐらさんに
大阪の町なかで
「カモーン」と叫んで頂きたかったわ~(笑)☆

ちゅーちゃん

ごめんね ブログの機能よくわかってません
今度ちゅーちゃん・marikoさん○ッカー講習に参加しないとなぁ!

モンはもぐらにはお帰り~するんですよ(*-゛-)
一番最初に帰った人は無視する事にしてるみたい??

そうそう前から歩いて来る人にジーと見られました
特に朝やばいです これに曇りでも帽子 めがね・・・
捕まるかも(=^m^)

No title

モチ~~ だなんて・・・
鏡餅を 思い出しましたv-411
でも、かわいいよ。
モンちゃんのお迎えに、もぐらさん、
大喜びだったのではないですか?

チェリママさん

中型犬モン公に涙ありがとうヾ(∇^〃)
あっ!型は見えないでしょうね(゚ー゚;A
そうか~モチ~!カモ~ンと叫ばないといけませんね
しかしもぐらの発音でモン公が理解出来ないかも(=^m^)

凛ちゃんママさん

鏡餅~ヾ(∇^〃) 
モチ~だけでそこまで想像ありがとうヾ(∇^〃)
もぐらはサプライズだったので嬉しかったみたいですよ
私は暑かった~(;^_^A
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード