夏を感じに その2

続きで~す!!

夕方になり鵜飼へ~~!(^0^)ノ見たかったんですよ

日本の夏と言ったら蚊取り線香と鵜飼でしょう 違う??

さぁ~わんこ達も浴衣に着替えて!
DSC00606_convert_20090818201505.jpg
雷君 可愛い☆
DSC00605_convert_20090818201442.jpg
雪ちゃんもピンクが似合うよ(^0^)ノ 

モンも一応浴衣着てるんですが・・・またハウス(;^_^A  

DSC00614_convert_20090818201400.jpg
素敵な写真が撮れちゃった(^0^)ノ 

ここでまたまた悲しいお知らせが鵜飼は暗くなってから行います・・・

私のヘボデジカメで写真撮れるわけないじゃん(=^m^) ここからは皆さんのイメージでね♪

川岸から鵜飼を見ていた私達・・・船から鵜が川へ どっボン! モンのハートを刺激

船が進む~モンが走る~船が進む~モンが走る もぐらも走る~(;^_^A  まっそんな感じ(*-゛-)

モンはまた鵜さんとお友達になりたかったみたいですよ(;^_^A
魴憺」シ_convert_20090818201024
モン真剣に見てましたよ 違う意味で(゚ー゚;A

気分を変えてこの日 ロケでジローラモさんと関西テレビのアナウンサーの岡本さんが
DSC00652_convert_20090818201422.jpg
隠し撮り的映像になっちゃいましたヾ(∇^〃)


夢だった鵜飼も見れてしかも特等席で地元の人ならではの場所でした 

ちゅーちゃん・2チーママさん 本当にありがとうございます☆

夏を感じた時間でした いいね日本って! 

でも鵜ってブラックバスとかも飲んじゃうらしいですよヾ(∇^〃) 近代化!


お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

折角のモンちゃんの浴衣姿が無いですねー?!
皆、浴衣姿可愛かったですよね。

鵜飼い、喜んで頂いたみたいで良かったです。
地元の人間はいつでも見られるので感動が無いのが
残念です。
でも、モンちゃんが鵜を追いかける姿には
感動しました(笑)
モンちゃん、今度は昼間に行こうよ!
ハトさんがいっぱいいるよ。
結構、人にもワンコにも慣れてハトさんなんで
近づけるよ。
あっそれと、アヒルさんもいますv-411

わわっ スコイっ 鵜飼いだなんて

今年の夏もいっぱい遊んだね~♪
あ、春も遊んでたなぁ・・・冬も出掛けてばかりだったかも?
楽しい事はいっぱいがいいね*^^*

変利に鵜飼い教えれば良かったかな?
喰いしんぼだから喰っちゃうかぁ~^^;
しっかしブラックバスって歯がスゴくない?

もんちゃん、貝拾い教えようか?  byおちゅん

No title

ここはどこなの~?
鵜飼って長良川だけしかやってない訳ではないのね・・・
知らんかった(^^;)
ヘボデジカメか~。
実はヘボいのは、いくちさんの腕なのでは?!(爆)
みんな浴衣着てのお出掛け、夏だね♪

No title

確かに、鵜もブタックバスやブルーギルなんて魚知らなかったでしょうしね。
私も始めてみたけど結構幻想的で面白かったですね。
テレビの放送はいつなんだろう?

あらららら~

可愛い浴衣姿やん
(*^ω^*)

モンちゃん恥ずかしいんか~鵜を追い掛ける体力温存中かしらヽ(>▽<)

ほんま京都は
よろしおすなぁ~ヾ(*'-'*)
独身のころは
プラ~~っと行ったわ~
また行こっ♪

2チーママさん

なぜか?浴衣に縁のないモンです
だって洗濯したら小さくなりましたヾ(∇^〃)
チェリーちゃんどう??

鵜飼素敵でした 日本の夏ですよね 
花火とかはどこでも見れるけど鵜飼中々ね
しかも雅な所で(^0^)ノ ありがとうございました☆

昼にハト・・前にモン鳩のお尻捕まえた事有りです 危険
アヒル?? よ~く考えよ~アヒルは大事だよ~♪
ならないといいですがね(;^_^A
でも行きたいなぁ~!!

くんこさん

では秋も遊びますヾ(∇^〃)
四季があってよかったです 無かったら一年中遊んだね
と思われるヾ(∇^〃)

変利君来年 鵜飼に行こうね 絶対大丈夫だからね♪
くんさん ファイト!!
まだまだ沢山思い出作ろうね♪

貝・・・今日モンカエル?トンボ?めだか?お友達になりました(;^_^A

カヨカヨさん

ここは今度教えるね いい所よ(^0^)ノ
そうそう鵜飼って言ったら長柄川よね
でも近場で見れちゃう しかも無料で←ここ大事(^0^)ノ

えぇぇぇ~~そうかなんとなくそうかなと思ってましたよヾ(∇^〃)
今度カヨカヨさんの腕移植の方向で検討願います☆

ちゅーちゃん

えぇ~~初めてだったの??\(◎o◎)/!
あんな素敵なのに私なら毎日見たいよ もちモンもヾ(∇^〃)
地元の人ならではなんですね
あの辺りをお昼にうろうろしたいよ~わんこはダメなんだよね??
また連れて行って~~ヾ(∇^〃)
放送いつかな? でもカメラ一台だし モンは3台!
テレビ局の力を見たね(=^m^)

みるママさん

みるちゃんも浴衣着たら ボス鼻の下 アルゼンチンだね(=^m^)

温存し過ぎですわ 平日は温存ですからね(;^_^A
結婚しても行こうや~
理由はアレ アレよ 使えるよね~ヾ(∇^〃)

No title

鵜飼いですか~
昔、長良川で、見た記憶があります。
宇治川で、やっていたとは、最近まで、知りませんでした。
モンちゃんの浴衣姿のお写真がありませんよ~
見たかったな。

凛ちゃんママさん

長柄川で 本格的ですね
私は初めてで感動でした☆

モンの浴衣姿撮る前に洗濯したら縮みました 浴衣
お蔵入りですねヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード