夏を感じに! その1

先週の日曜日にちゅーちゃん宅にお呼ばれしました(^0^)ノ お出掛け~~!

前からちゅーちゃん・2チーママさんのブログで見ていた鵜飼 見てみたい~~

しつこくコメント入れてたらなんと連れて行って下さるとの事 思いは叶いますヾ(∇^〃)

鵜飼は夕方からなのにお昼位からちゅーちゃん宅に集合して焼肉!焼肉(^0^)ノ

私 飲んでいたので 焼肉焼いていたので写真が撮れませんでした(;^_^A (;^_^A

参加のわんこちゃん! 2チーママさんのいつも可愛い☆
DSC00549_convert_20090818201112.jpg
       チェリーちゃん        ジョニー君 

ちゅーちゃん宅の この日は私の10年位使ってるPORTERバックがお気に入り??
DSC00601_convert_20090818201244.jpg
雷君笑顔で寝てるね(^-^*) 「おばちゃん何年このカバン使うんだよ」的な夢か??

DSC00551_convert_20090818201129.jpg
雪ちゃん すごいちゃんと雪ちゃんの写真初めて撮れたかも(^0^)ノ

そしてmarikoさん宅の・・・・ここで悲しいお知らせがございます(;^_^A (;^_^A

ごめんなさい marikoさんなんと海君の写真が無い(>(ェ)<*) 

ごめんなさいお詫びに今度marikoさんのギャグ100連発 正座で微動だにせず聞くから許して~~!

DSC00576_convert_20090818201155.jpg
海君とモン  チームベージュの写真です(;^_^A

人間達もお腹一杯なりダラダラ楽しいお話で盛り上がっている頃わんこ達も・・
DSC00586_convert_20090818201220.jpg
もぐらに捕まって写真撮られたりヾ(∇^〃)

DSC00569_convert_20090818201603.jpg
2チーちゃんは元気に遊んでいるね(^-^*)

そしてまたいつもの用にハウスに寝てる モンの所に可愛いお客さんが
DSC00557_convert_20090818201723.jpg
遠い写真ですが・・・チェリーちゃんがモン宅訪問中 可愛い☆

モンもズーとハウスに入ってる訳ではございません!
DSC00573_convert_20090818201621.jpg
雷君が残した ハンバーグ完食・・・だから君はデカイだよ(;^_^A

次回は鵜飼に続きます~~~!

お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪ちゃんの顔、頑固者!っていう感じ(;´▽`A``
この日は雷のパパが2人いたから、雷もどっちに甘えたらいいか迷ってたりして。。。
モンちゃん、ほとんど寝てたからそんなに食べてないよね。

No title

うちの2チー、とっても良い子そうに写ってますねー。
きっと飼い主に似て、無口なんだわ!!
今度Marikoさんのギャク100連発を聞いてる姿を
激写しますね(笑)
モンちゃんより、うちのジョニーくんの方が凄かったです(汗)
これも、飼い主に似てるのかしら・・おほほ☆

ちゅーちゃん

そうかな(;^_^A  雪ちゃん撮れた~と喜んでいたのに
ここは専属カメラマン marikoさんの映像を待ちましょうね(=^m^)
そうか~雷君を惑わしたのね 本父と大阪の父~!
モンは寝てるか?食べてるか?まったくね(;^_^A
色々ありがとうね 後片付け大変だったでしょう?
食器洗い機さんご苦労様ですヾ(∇^〃)

2チーママさん

いい子じゃないですか~・・何か頂戴ヾ(∇^〃)
そうそう飼い主に似ておもちゃ取り合ったりおやつ食べたり・・??

えぇぇ~~marikoさんのギャグ100連発はみんなの前でするの?
こりゃ~大変だ 舞台を用意しないとまるでmarikoさんの罰ゲームのようになってる?
ジョニー君またちゅーちゃん宅バイキングに行こうね♪
また遊びましょうね♪

ないの~~

写真!!!!!
Marikoさんだけじゃなく
いくち100連発もしてくださいヽ▽^〃)

みんな可愛いの~
たまりません(o^_^o)

みる母様

ごめんね~朝から出掛けて遅くなりました
しかもメール返信も出来無くて(;^_^A  山奥過ぎて電波無しヾ(∇^〃)

ギャグ100連発・・・みるママが相棒に必要ですわ(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード