乙女の失態

こんにちは 会社の帰りに銀行行って 薬屋行って スーパー行く予定でしたが・・・

薬局行ったらその後ボーと野生の感だけで家に帰ってしまった いくちです(゚ー゚;A

遠い所で飼い主と別れて家に無事に着く犬の気持ちが少し判った気がする・・・


何も考えてないような気がするヾ(∇^〃) 


そんな主婦としての仕事買い物を忘れた我が家本日は冷蔵庫掃除ですね
                            このブログ読んでもぐら君・・外でご飯食べるとか言わないでね~ 


今日のブログの乙女は間違えなくいくちではなく 「モン」なので安心を!

夕方の散歩で 「帰ろう~」 いくち  「嫌だ~」 のモン いつもの小競り合い中・・・

モンを見るとヾ(∇^〃)
DSC07747_convert_20090521174738.jpg
鼻水垂れてますよヾ(∇^〃)

DSC07753_convert_20090521174834.jpg
垂れる~~~誰かバケツ 持って来てヾ(∇^〃) 

美人が台無しですわ(=^m^)


そして昨日の事 お友達のみる母ちゃんとボス(父ちゃん) がみるちゃん(ペキニーズ)

みるちゃんの通院の帰りに寄ってくれました ありがとうね(^-^*)

みるちゃんは可愛いですよ(^-^*)  少々彼女もお鼻に問題ありですがねヾ(∇^〃)
DSC07710_convert_20090521174934.jpg
そろそろ暑い季節だね みるちゃん舌長い~(゚ー゚;A

DSC07714_convert_20090521175016.jpg
振り向き美人! 可愛いね(^-^*)

そしてモンはボス(みる父ちゃん)が大好きで車見ただけで大興奮(゚ー゚;A
DSC07722_convert_20090521175110.jpg
こんな事されても・・・「みる父ちゃん大好きでちゅ」 うっとりだねヾ(∇^〃)


またまた最後に! 今日薬局に何を買いに行ったかと言うと

体温計 発熱してませんが 一応買って置こうと思いまして・・・

なんかインフルエンザに負けた感ありますがね 何を勝負?ヾ(∇^〃)

で!こんな素敵な物発見して買っちゃいました♪
DSC07757_convert_20090521174648.jpg
「耳だって洗って欲しいだってよ」 気持ち良さそう! 今日のお風呂が楽しみだ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコって鼻水垂れててもきにならないんですね。
パピちゃんもよく垂れてますよ(^-^;
振り向きみるちゃんもめちゃ可愛いです♪
耳、洗うの~(@_@;)
なんかプールの後を思い出しそうな・・・。

No title

うちのチェリーも、鼻水垂れてますよー(笑)
何をされても、嫌がらないモンちゃんかわいい~v-410
インフルエンザ、気をつけて下さいね。
ただ若い子に多いですが・・・ぽちv-354

美人が~~~

お嬢様~
垂れてますわ(〃д〃)

誰かさんみたいに
風船になってないから
まだよろしくってよ~
(;^_^A

昨日はお昼寝してたのに
起こしちゃって~
ごめんね(*゜ww゜*)

ボスはテンション↑↑でしたわ♪

みるを可愛く撮ってくれてうれしいY…(・・?)古い?

ちゅーちゃん

パピちゃんの鼻水垂れるの~ヾ(∇^〃) 美人が台無しね
一度風邪かと思って病院で聞いたら元気って事ですよってヾ(∇^〃)
おバカでしょう
みるちゃんは生で見るとますます可愛いのよ
フワフワ感が中々写真だと難しいね

耳はね 私爪長いから指で洗うと血だらけ~になるのよ
だからこれ便利♪

2チーママさん

あの可愛いチェリーちゃんが!もぐら大事件ですねヾ(∇^〃)
チェリーちゃんも元気なんだね(^-^*)
モンはぼーとしてますので・・いつもおもちゃにされてます
笑われてなんぼ!関西犬なのかなヾ(∇^〃)

そうそうインフルは若い子だけ・・
私大丈夫だわ(=^m^)

みる母ちゃん

早く バケツ持って橋渡って~!
この後垂れましたよ(゚ー゚;A

風船ヾ(∇^〃) お宅の美女もね~
笑いとってなんぼですかね(゚ー゚;A

いつも昼寝してる 私が問題ありだね
先日なんてねぇーさんからの電話に訳わかんない事
答えてるし(゚ー゚;A もうボケだね

喜んでくれてうれしいY (^-^*)

鼻水つらら

まさか、もんママが乙女!?っと思いきや^^;
わんこってよく鼻水タレてまうよね。
ティッシュでちょんちょん拭いて上げます。
もんちゃんは女優なんでレースのハンカチでお願いしますね。
早く見返り美人のみるちゃんとお笑い天々と会わせたーい♪

くんこさん

私が乙女ですが・・・何か(=^m^)

そうか高級デパートにレースのハンケチ買いに行かないと!
でも行くの 自転車ですが(=^m^)
わんこって気にならないのかな?
モンは毎日垂れてるよ(゚ー゚;A
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード