龍君宅へ!

先週の土曜日に龍君宅へ お呼ばれして来ました(^-^*)

いつもキャンプや山でしか会った事のない 龍君 ぴあちゃん ご近所さんのチェルシーちゃん

お家でももしや??激しい遊びを??と思ってましたが 素晴らしい!家の顔と外の顔をお持ちで

感動しちゃいました  すごい大人しく可愛いですよ(^-^*)

鮴榊菅螳・convert_20090817193620
写真ボケボケですいません~~!(;^_^A

お宅に伺う前にメールが・・・しかもメニュー!

ゴーヤの天ぷら・ピラフ・ミネストローネ・ラザニア・ローストビーフ すげ~~え!っと思っていたら

家に行って理解しましたヾ(∇^〃) 先日の旅行からこれ流行中
逕キ蟄先侭逅・Κ・胆convert_20090817193656
男子料理部? 龍ママさん指示の基男子達がんばりました(^0^)ノ

飲みながら楽しそうに作ってましたよ(^-^*) しかも美味しかった♪映像ありませんが 何か(=^m^)

DSC00528_convert_20090817194032.jpg
これだけあったよ 焼きたてローストビーフヾ(∇^〃) 美味しかった♪

そしてわんこ達も・・胃袋の大きさは関係なく・・・
DSC00521_convert_20090817193735.jpg
龍兄ちゃんいい匂いするでちゅよ!  モン我慢だ! とか言ってるのかな?ヾ(∇^〃)

モンはチェルシーちゃんのコングを借りてコロコロ遊んでました
繧ウ繝ュ繧ウ繝ュ_convert_20090817193642
龍君に遊ぼうかな?  もしや邪魔でちゅかしらね(=^m^)

めずらしいショット! 美人対決か??
DSC00539_convert_20090817193827.jpg
モンとぴあちゃん モンすこし後ろでナイス座り位置ヾ(∇^〃)

モンは寝てる所・・ジーと
DSC00524_convert_20090817193802.jpg
龍兄ちゃんに見られてましたヾ(∇^〃)

ハウスに入っていると今度はチェルシーちゃんが・・
DSC00543_convert_20090817194455.jpg
モンちゃん~ 「はい!」的  

大型犬のイメージ変った 貴重な体験でした 小型犬より家では大人しいですね


そうそう!最後にクイズ☆

いくちはどっちだ!
DSC00548_convert_20090817193911.jpg
最近黒い毛増えました(=^m^)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけ大きいわんこがいるおうちはおうちが大きいの?
なんかとってもオサレっぽいおうち・・・。
カウンターに届くわんこがいるとそこらへんに置きっぱなしって出来なさそう(;´▽`A``
モンちゃん、大きいお兄ちゃん達と楽しく遊べた?

ちゅーちゃん

そうか 大きいのかな? 我が家より大きいのは確か(=^m^)
でもうろうろしないし大人しいのよ 大きい子ってすごいね
モンはそれなりに遊んでました ハートが大型犬だからね(=^m^)

No title

男子部の人達がお料理を作るのぉ~
いい しつけしてますね・・・v-398
大型犬は、おうちでは、おとなしいのですね。
しっかり、しつけされているからでしょうね。
最後の写真、いくちさん、どっちかわかりませ~ん。
なんちゃって~v-355
す、すいませんv-356

凛ちゃんママさん

男子部はしつけでは無理みたいです 
興味を持ち始めたみたいですよ(^0^)ノ
後かたずけはしつけですねヾ(∇^〃)
大きい子はギャップが可愛かったですよ(^-^*)
惚れそうでした
龍君とほぼ同じ大きさの私でした
判りませんよね(=^m^)

No title

これだけ大きいと抱き心地が良さそうだわv-238

モンママ・・・・毛深すぎv-405

前回のドアの閉め忘れ。。。。私も有りますわ
でも玄関でお出迎えは有りよ(かなりビビルけどね)

男子部!!

ボスには縁遠いお言葉
(T^T)
生まれ変わったら男子部のような方と一緒になります
(☆ ̄▽ ̄)

モンちゃんもお利口やけど
大きいワンちゃんはやっぱりお利口さんやね~

いくちんと
大きさ変わらんやなんて~凄いな~(*^□^*)

No title

こんばんわ!
お邪魔させてもらいにきました~~☆

モンちゃん 大きなワンちゃんと一緒でも
平気なんですね!!
龍くんとモンちゃんの 並んだ後姿 かわいぃ~

いつもありがとうございます♪
お洋服 気に入っていただけて とっても嬉しいです★



No title

男子料理部、いいですねー。
男子料理部バンザイですね(笑)

大きなワンちゃんって、外と室内の
オン・オフの切り替えが上手なんでしょうねー。
我が家の2チーは外も室内も同じペースですが・・(汗)☆

ゆったりのーんびりの大型犬

場所は取るけど室内ではおとなしいでしょ、大きいコ。
我が家でも家の中で走るのは天々とおちゅん。

龍クンちってよく考えられてるお家だよね~
カッコいいねんっ♪

ルナママゴンさん

かなり抱き心地いいよ 私とほぼ同じ大きさだしヾ(∇^〃)
毛深いやろ~(=^m^)

玄関開けていたらそれも焦るね~(;^_^A
なんでいるのさぁ~! 抜け出しか(=^m^)

みる母様

生まれ変ったら・・・聖子ちゃんか
変ったらヒロミGO-だろ(=^m^)

お利口のラベルが違いますよ ラベルが・・・
今度いくち抱きしめて大きさ確かめてみる?

断る・・・by いくち(=^m^)

のんのんさん

コメントありがとうございます
お洋服お気に入りで毎日のように着てます☆
ありがとうございました♪

モンはすこし前までチワワちゃんと遊んだ事なかったんです
多分自分は大型犬だと思っているのかもしれません(;^_^A
体もチワワにしては大きいですがね(=^m^)

のんのんさんのチワワちゃんにもいつか会ってみたいです☆
これからもよろしくお願い致します♪

2チーママさん

いいですよね 男子料理部(^0^)ノ
妻達は麻雀教室に通います ボケ防止かヾ(∇^〃)

大型犬のオン・オフは凄いですね! 
2チーちゃんは可愛いから全然OKですよ(^-^*)

くんこさん

龍君宅に行ってきました みんな変利君の心配してたよ~!

確かに場所は取るね~ヾ(∇^〃)
大人一人って感じだもんね! 
モンは余り家では走りません・・
やはりGデンか(=^m^)

そう!かっちょいいお宅でした☆
早く涼しくな~れ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード