雲海キャンプ!

7月の3連休・・・・! 暑いしどこも行けないかなぁ~と思っていた所にかずさんより

キャンプ行きませんか?←はい。行きます(あっさり)と行って参りました(笑)

キャンプ場は初めて行くところでびっくりする位のおしゃれキャンパーさんだらけで・・・
DSC_0821_convert_20170720211320.jpg
浮きまくりだったので(爆)
DSC_0822_convert_20170720211241.jpg
綺麗な所でした!!!
そしてこのキャンプ場 運がよければ雲海が見れる!だって~~~~!

結果 こうゆうのってどうだったんでしょうか?的にする事?


20140075_916145558533630_4880219684636358305_n_convert_20170720204409.jpg
まぁ~見れた(笑)

今回キャラバンにするか?キャンプにするか? 迷ったんですが・・・
昨年義理の兄に新しいタープを貰いまして・・どうしても張ってみたかったんです。
19959428_913716982109821_1006131773200873072_n_convert_20170720204032.jpg
写真小さいなぁ~~!!! 
新しい椅子も買っちゃいまして・・・
19961244_913716968776489_625859551081074497_n_convert_20170720204054.jpg
でも撮ってるのビールだし(汗)
20155845_916145548533631_2723474798135010299_n_convert_20170720204428.jpg
モンたふに取られてるし・・・(笑)

今回偶然にもキャンプ場でイベントをしてまして・・・こんなに美味しそうな
20246440_916145678533618_4738143152837000133_n_convert_20170720204523.jpg
20106270_916145655200287_7054525536825015830_n_convert_20170720204208.jpg
お昼から生ビールを飲みながらかわい子ちゃん眺めたらたり だらだら~~~。
とっ!いうか暑くて昼はタープの下から出れん(汗) 

普段モンはたふに優しいなぁ~~~!
車の中でも
20257960_916145758533610_5245976898233126979_n_convert_20170720204550.jpg
20155980_916145785200274_1746429013571359665_n_convert_20170720204449.jpg
19990465_913716952109824_7901521395129320230_n_convert_20170720204150.jpg
20108419_916145701866949_5131097720244144353_n_convert_20170720204329.jpg
こんなにたふに寄り添っている?? いいえ。たふがグイグイ来ても我慢してる?
気にしてない感じかな?

しかし!イベントにモンちゃんの心を揺さぶる子が・・・現る!!!!

それは・・・・
20108125_916145601866959_3337441840698202071_n_convert_20170720204308.jpg
20106463_916145631866956_2259031035511339046_n_convert_20170720204229.jpg
ポニー!!! 大興奮でグイグイ遊ぼうとしてました(笑)
相変わらず大きいわんこ? 生き物が大好きな不思議なモンちゃん
20108488_916145818533604_3984358709482480758_n_convert_20170720204351.jpg
たふのめんどうも頼むよ モンちゃん。

19989419_913717018776484_1580283965581685248_n_convert_20170720204114.jpg
20106633_916145581866961_5073202936801565828_n_convert_20170720204245.jpg
のんびり過ごせたキャンプになりました。

まったく食事の写真もなく・・・しかも海くんの写真もなく すいません~~~~!



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな広々キャンプ場でなぜにそんな端っこで(笑)
めっちゃ良さげなキャンプ場ですね♪

しかしキャンプよりモンタフメインですな(爆)

ぶりぶりさん

だってここしかサイト空いてなかったんだもん
サイトオープンされるかなり前に行って待たされるかと思ったけど
もう一杯ってもしやココはいつでもOK的な所だったか??
前泊してたんだからもっと早く行けたのに・・・(汗)
今回雲海星空・・・張り切って一眼持ってたのに のにのに
あのオシャレキャンパーさん見たら出せなかった(爆)
なので写真はモンたふとビールばかりの映像ですが 何か?
今度一緒に行けたらいいね~セレブ妄想がかなり出来そうよ
このキャンプ場(爆)

セレブ〜なキャンプ!!
いつもやんか〜〜!!
雲海も見れて素敵だわ(^O^)
ほんまモンちゃんは優しいお姉ちゃん♪
お二人さんの幸せな顔が
癒しですヽ(o´3`o)ノ

No title

素敵なトコでキャンプしてきたのねっー♪
いいね!いいね!!
雲海も見れちゃって、らきっーねっ☆(^o^)
モンちゃんもたふちゃんもホントいいコだねぇ~♪
かわいい2わん連れてたら、食べ物写真撮ってる場合ぢゃーくなるわよ(^o^;;

みるまま~~~!

どこがセレブ??? 隣か(爆)
雲海は早朝でなくても見れるんだね 多分8時位だったような?
これはただのもやか??(笑)
車だとどちらかのご夫婦のように寄り添ってるのよ??
どちらのご夫婦か忘れたので今度個人的に写真を・・逃げろ~~!
癒したるよ~~~いつでももぐらといくちの顔やろ?もっと逃げろ~~!

関係ないけどBSの「ぐっさんがトラッ●で旅するやつ・・・
我が家とみる家のラインを放映されたぞ(笑)

ねぇーね~~~!

素敵な所に野蛮な奴が(笑)
今回はまったり過ごさせて頂きました。
中々暑いから夏の移動は難しいねと・・・
今週新しい設備を搭載して夏も楽しめるように計画中
うまく書けるようならUPします(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード