祝!!!  モン12歳 たふ6歳

本日、6月28日はモン様12歳のお誕生でございます。

19420391_901333116681541_8952473198972679690_n_convert_20170627225224.jpg
相変わらず美人でしょうが。。。 この日はどんだけ犬バカ発言してもOKな日なんです。

6月は我が家イベント目白押し。 もぐら誕生日 たふ家族記念 モン誕生日・・・
大変だから6月28日をモン&たふの誕生日としましてこの日だけお祝いをする事とする(爆)
28日は甥っ子君の誕生日でもありますからね♪

お祝いは何にしようか? お洋服も買ったけど写真撮ってないわ(汗)そのうちUPします
もぐらくんより大好きなキャラプラネットさん で新たにたふキャラを作成して頂きました(喜)

たふは元気な子 ゆがんだ唇が好きなんです なので私が大好きなクロマニヨンズイメージ
ロックキャラで作成を依頼しました。 
18951423_892256700922516_2551077952888977056_n_convert_20170627225023.jpg
19059182_892256714255848_4044153377642123121_n_convert_20170627225044.jpg
命がけで拾った←友人が(笑)  コビーさまのピックも飾っちゃいます♪

モンたふギャラリーだ!
18952951_892256667589186_4729223811366566269_n_convert_20170627224811.jpg
モンのキャラは山ガール(キャンプキャラ)とくったり寝キャラ 
たふも時を重ねて新しいキャラ作って貰おうね♪

モンも今年で12歳 もう人間で言えば60歳くらいのおばちゃんになるのかな?
でも、モンはスーパーおばちゃんですよ(笑)
18921830_890170597797793_8442476291470879577_n_convert_20170627224928.jpg
相変わらずの安定感でございます。
そしてくったり寝に仲間が???
18920410_890170607797792_3971665003340889725_n_convert_20170627224950.jpg
二段ベットか~い(笑) 

寝てる時間は長くなりましたが お散歩も大好きだし 食欲も豊富だし
モンちゃんゆっくり年を取りましょうね♪
優しい賢いモンちゃん これからも周りの人を癒すいい子ちゃんでいてね。
と!思う反面。。。。
たふが何をしても怒らない優しいお姉ちゃん。
  10回に一回は怒っていいだよ!!   と強く思う!

モン12歳 たふ多分6歳くらい 楽しく過ごしていきたいと思います。
DSC04841_convert_20170627225157.jpg
可愛い姉妹だなぁ~~~(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

モンちゃんお誕生日おめでとう‼️
早いね〜もう12歳か〜〜
初めて会ったのは確か3歳だったよね??
どうりで私も年を取ったわ(^o^;)
いつまでも元気で可愛い姉妹でいてね♪
川向かいからオバチャンは熱い視線を送ってるよ‼️
たまに相手してね( =^ω^)
ついでじゃないけど
もぐらくんお誕生日おめでとう!
これからも いくちゃん、モンちゃん、タフちゃんをよろしくお願いします(^-^)/

No title

モンちゃん・たふちゃん、お誕生日おめでとう♪
12歳とは思えないビューティフルなモンちゃんだわ(*^_^*)
たふっちのキャラ、かわいいね~。
たふっちが何しても怒らないモンちゃん、そんなモンちゃんが大好きよ。
自由なたふっちもね( '∇^*)^☆うふっ♪

No title

そうか、そうかぁ〜
もんちゃんも12歳かぁ〜、おめでとう!!
ももママと同い年かぁ_φ( ̄ー ̄ )
すっかり熟女になったねぇ
たふちゃんのロック女子も、いけてる〜👌
是非、ももパパとセッションを〜
あっ!!キムタクと同い年のシゲちゃんも
お誕生日おめでとうございます!!

No title

モンちゃんっーお誕生日おめでとっー(^^/
たふちゃんもお誕生日おめでとっー☆
2わんの素敵な記念日だねっ(*^^*)
早いな…12歳かぁ~~~~
元気でお散歩するし、食欲もあるのはとっーてもいいコト♪
モンちゃん、ゆっくりゆっくり歳取っていいんだからねっー
焦らないでねっ(^^;;
いつまでも元気でたふちゃんと素敵でかわいい姉妹でいてねっー
いくちちゃんともぐらくんを、これでもか!!と癒してあげてねっー!!
そうそう・・・もぐらくんもお誕生日月だね!おめでとうっ(^o^/

みる母ちゃん~~~!

今日だけは母ちゃんと呼ばせて。。。
また意味わかりませんが 察して下さい(笑)

そうかあの日3歳の娘だったのね モンもみるままも私も(笑)
川向から!そうかだから今年は川からの風がさわやかじゃないと!
でもその愛受け止めるわ(^ε^)-☆Chu!!

おぃ~~~!もぐらにお願いするな・・
でも、ちょっといくちもお願い(爆)
また、遊びに行くぞ~~!

ちゅーちゃん

あれ?改名しなくていいの(爆)
モンにコメントありがとう~~でもね 
近所でも奇跡の12歳といわれてます←多分おべっかかと思いますが
私は真に受けます(笑)

最近なんでも受け止めるモン。。知らんふりんなんだけどね
今度話たいわ~~~!

ままごん。

そうなの~よ!!!!
早すぎて時が憎い←これパパの歌詞どうぞ~ よくあるフレーズですね(笑)
ももちゃんに会いたい~~またウルトラアタックしてくれるかな?
洗剤じゃないとパパさんからの突っ込みお待ちしてま~~す(爆)

たふとセッションして下さい~~~! たふはワンも言わないので
相手はたぶんしげおです(爆)
パパさんのギターてギター本体だけでキャンプにこれるものなの????

ねぇーね~~~!

いつもコメントありがとね♪

モンはまじで??12歳と思う位元気ですよ
今まで外科的な事はあったけど内科的な病気はまずしてない
元気なわんこです。今年もワンドックを受診しま~す。

もぐら。。。フィンランドに行きましたよ 仕事だけど
連れてけ~~~!

出遅れた!!
モンちゃんお誕生日おめでとーー!!
本当に美魔女だよね♡
私達も、ボチボチ年取らなくていいからこれからはみんなで誕生日は2年に一回にしましょうか? (๑ ̄∀ ̄)

ぶりぶりさん

ありがとうね~~!
もんさま。近所散歩仲間では奇跡の12歳と・・
おせいじを真に受ける痛い飼い主
まっ!美魔女だからね(爆) 

私たちは10年に1歳でいいじゃない? 十分取り過ぎたから(爆)
マジで仙人になとうとしてるいくちです(汗)

おめでとう〜!

今更ながら、12歳のお誕生日、おめでとう〜!
めでたい事は、遅れてでも祝え!
わが家の家訓です。笑
モンちゃん。相変わらず ソファーの背もたれに
乗っかってて、可愛いったら ありゃしないです♪
相変わらず、お忙しい中、たふちゃんまで、迎えていたなんて…。
びっくり!! 二人とも可愛い〜。癒される〜。
また、ちょこちょこ 遊びに来まぁす♪

ゆずママちゃん

ありがとう~~! 来年12歳と言ってくれた方がうれしいくらいよ(笑)
素敵な家訓ね!
モンは相変わらずですが。。。のんびりさんが更にのんびりになりまして・・(汗)
たふはすーちゃんと同じ保護犬です 同じくらいの年頃かしら?
お笑い担当のたふもよろしくね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード