久しぶりにキャンプ!!!

実は3月にも毎年恒例の牡蠣キャンプをしてたんですが・・・ブログも書かず(汗)

今年二回目のキャンプとなります。 最近車中泊ばかりしていたので
キャンプ場予約してみんなで楽しむのは本当に楽しい♪

今年で何回目になるのかな? この季節毎年楽しみにしている マイアミ浜で
キャンピングカーイベントに参加キャンプでございます。

朝からスーパーで集合してワイワイみんなで買い物してワイワイ設置して
お昼食べながら飲んでおしゃべりして・・・写真なんか撮ってる暇なし(汗)
しかも今回は半分以上 ぶんぶんママさんより頂いた写真さ(笑)

そして今回このイベントを一番楽しんだのは間違えなく! たふ。
 
イベントにわんこも沢山参加していてわんこ見ると遊んで~~~~!と大忙し。
撤収時 お邪魔なんで車で待機させていても モンは大人しく寝てるのに
たふは・・・
18881992_888434611304725_5915897214644169337_n.png
待ち構え!わんこ探し&人間に可愛がって貰おうキャンペーンを開催しておりました(笑)
君は愛想がよくて可愛いね~~~!←犬バカですが何か(汗)

そして毎年楽しみにしている事がもう一つ! 一年に一度このイベントのみ再会出来る。
ゆりちゃんと旦那様 
キャンプが好きでわんこが好きでお酒をたしなみ面白い人なら皆友人です(笑)
今年もよく飲んだ~~~ゆりちゃん愛してるよ~(爆) また来年ね♪

そしてもう一つの楽しみはこの日だけ開催される。ビンゴ大会・・・参加はしてるけど
まだ一度も当たった事ないのに・・・
今年はいくちやりました!!!! 
なんと!スーパードライ1ケース当たりました。

18839216_888434794638040_6004999160082751779_n.png
テントやテレビなどなど景品あるのに私にビール♪ ガッツポーズで喜んでしまい
思わずインタビューされました(恥) しかもすっぴんだし(爆)

そしてこのキャンプにはそう!あの方がいらしゃいます もうキャンプの専属シェフ。
海くんパパさんです。 リーダーだ!
18814093_888434677971385_3267320965705669202_n.png
ほんの一部なんです。 詳しくは後日UPされると思われるこちらのブログで!
犬っていいわぁ~~ぶりぶりさんが綺麗な写真でおもろく紹介して下さいます。
ハードルあげてみました(爆) 違う違うセレブにUPしてくれるのかしら??

お散歩ついでに会場をうろうろしているとこげな物発見! 
どうぞ~なんて言われるとすぐにやるやつら!
18835801_888434811304705_5973389136045175769_n.png
ゆ~らゆ~ら気持ちいい。 ハンモックのようなテントなんだって!寝相が悪い私は無理かも。
いびきのひどいもぐらも騒音騒ぎになり無理かも(爆)

今回も楽しくって月曜日に会社でキャンプ楽しかったな~とつぶやいた・・わたし・・
前の席の女子に本当に好きなんですね~と笑われました。そんなつぶやき子供か(爆)

今回も暴れる人間にお付き合いしてくれた。お利口ちゃんたち。
18740506_888434631304723_8007092353458725663_n.png
ぶんぶんくん。
18920511_888434661304720_1720066831193529771_n.png
海くん。モン。たふ お疲れですね(笑)

そしてチームベージュ・・・
DSC04932.jpg
見事にバラバラ(笑) いい距離を保ちいいこちゃん達です。
たふがはしゃぐこともありましたが たふのいい所は吠えない事かな?
懲りずにまた遊んでね♪

しばらく。キャンプ。お出掛けは夏眠に入ります~~~!
でもどこかに行きたいなぁ~~~!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

怒涛のスピードアップじゃ無いですか~~!!
プレッシャーに背中を押されようやく写真取り込み終了(笑)

しかし今回も楽しかった♪ゆりちゃんにも会いたいからこのキャンプは外せませんな(≧∇≦)

しかい毎度よく飲んでよく食べてリーダーに感謝感謝ですな。

車中泊も良いけどキャンプはやっぱり楽しい♡

No title

久々に覗いたら・・・
怒涛のUPに、一気読みいたしましたっー!!
モンちゃん波打ち際を楽しそうに走ってるっー!!
見たいな…動画♪♪♪
#もうちょっと近くなら、お土産持って週末伺うとこだわよっー

ビールの当選おめでとっー☆( *´艸`)
いいないいな…キャンプごはん♪それ食べたい過ぎるわぁ~
夏が過ぎたら、また存分に楽しんでねっー(^^/

ぶりぶりさん

仕事が早い~それがいくち♪ 今度耳元で熱唱したろう!!
早くぶりぶりのセレブでごめんあそばせ!ブログが見たいよ~~
こんなストレートな題名まで考えてみました お口が過ぎたみたいですわ(笑)
キャンプでの会話だけでブログ10本くらい書けたね~
貴方は後ろのサイトの人もいじってね(爆)「危ない所を助けて頂き」って
昔話でしか聞いた事のないフレーズにいまだに大うけ(爆)
ゆりちゃんまりこちゃんと私たちには愛すべきキャラ濃すぎの方が沢山で
こりゃ~ボケてもキャンプは続けんとな!
また、お盆頃よろしくね♪

ねぇーね~~~!

ごめんよ ムラのあるブログで(笑)
もぐらが出張のうちにだぁ~~~とUPUP!
だってなんだかもぐらがいると落ち着いてブログ書けないのよ
こっちゃんブログにコメントしたいだけど・・・
あちらのサイトにログインできなくて(涙)読み逃げでごめんね。

夏が過ぎたら埼玉通り越して遊びに行きたいよ~~~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード