丹後半島 一周旅 その2

さぁ~~~!書けるときに書くぞ!

良く寝た翌朝! もちろん散歩開始だぞ
DSC04910_convert_20170531200838.jpg
昨日はよく見えてなかった状態でしたが 綺麗な所です。
DSC04923_convert_20170531200919.jpg
こんなところもあります。 ココにはドックランもあるのですが・・あまり利用者がいないのか?
残念の事に雑草がぼ~ぼ~で諦めました(涙) そして本当に残念な事にわんこのうんぴも
落ちていて・・・飼い主拾えよ!こんないい所わんこNGになるだろよ!と怒りながら処理いたしました(涙)
DSC04909_convert_20170531200804.jpg
ブレブレですいません~~お昼も素敵な所みたいでしたよ!

私たちはこちらで朝ごはん頂き

そう!モンを走らせよう~~~! 海、湖、池、川、と入水はしませんが
兎に角水際ぎりぎりが大好きなモン様のために。
ドライブしているとココいいじゃね~的場所発見!
18739706_884489141699272_5040080562450921345_n_convert_20170531202142.jpg
日本海は綺麗だの~的モン様
18670788_884489161699270_2711864083369122987_n_convert_20170531201557.jpg
たふは本格的なうみ始めてです。でもしっぽフリフリ・・・ここまでか(笑)

ココよりなぜが?いくちがモン様のお供に認定??
18698298_884489185032601_5558782125998929393_n_convert_20170531202045.jpg
まずはたふ。 たふは初めの海&砂浜・・・ビビッてもぐらの元に帰る(笑)

18671041_884489201699266_419226838405225105_n_convert_20170531202019.jpg
モン様は大興奮で波打ち際走る走る~~~! この模様をビデオカメラ片手に追ういくち。
久しぶりに楽しそうなモンが見れて嬉しかったです。モンの雄姿を見たい方我が家へ←1時間は必要です(爆)

モン様 海は楽しかったですか???
18765989_884489211699265_3051516055874137662_n_convert_20170531202204.jpg
また来てもいいぞ的(笑)
普段寝てばかりのモン、楽しそうに走るのを見れるのが一番幸せな気分になります。

そして、またまた運転してくれたもぐらくん感謝です。 しかし。。。
18813156_884489171699269_3364712235410564056_n_convert_20170531202545.jpg
この写真インスタグラムでも載せるか(爆) 


たふちゃん たふちんとかたっぷと呼ばれてますが。
そのたふがなんと我が家にいらして一年が過ぎようとしております。
5月22日に預かりになり6月26日に正式譲渡なりました。
最初はいくちにしか心を許しませんでしたが ボチボチもぐらも家族に?
良かったねもぐら(爆)
この旅で腰が痛くなるもぐら! 誰が腰に~~~の命令に

「ハイ」 と! 名乗り出るものが!
18814055_885263571621829_860942368449642697_n.jpg
たふちん勇気を出して自分から乗ったよ!
18813848_885263588288494_7892288333791229082_n.jpg
ドキドキだったけど・・・
18767894_885263621621824_7717611516602025214_n.jpg
寝たるはもぐらくん的で! 面白かった(爆)
これも狭い車中泊だからできたミラクルかな?
距離を縮めた、たふともぐらは今では仲良暮らしてるとさ(爆)

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード