あせりました(;^_^A

昨日仕事から帰ると・・・・モンハウスが・・・

繝「繝ウ繝上え繧ケ_convert_20090813191740
ドアは開いてるし・・モンが居ないよ(;^_^A

モ~~ンと叫ぶと・・・

隣の和室のベットに寝てた
DSC00445_convert_20090813191812.jpg
うるさいなぁ~的    モンが無事でよかったよ

間違えなく私が コング上げた後ドアを閉め忘れたんだけどね(;^_^A  ボケボケだよ私!


でもね??ここで考えました  この日モンはフリー? 自由だったんですよね?

だったらお客さんが来た時の用に 尻尾フリフリでお迎えとか出来ちゃうんですよね???


何か怒りと悲しみに襲われたお盆の昼下がりでしたヾ(∇^〃)

なぐさめのぽち下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


今日はお出掛け お出掛け!! ぽち逃げお許しくださいませm(。_。)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・やはり

芋娘はおやつで好感度UP♪せねば熱烈歓迎して貰えないかと。
我が家なんてチャイムが鳴って
ホンの数分の出入りしただけでも大喜びですわ(自慢だよっ)
もんちゃん、やっぱり我が家で修行するかい?
きっとテンション上がりまっせ~(ガラが悪くなったらごめんね)

No title

今は2階でフリーだけど、経験あります、閉め忘れ・・・。
まだ完全にトイレのしつけができてない頃だったので旦那の部屋のカーペットでしっことうんぴされてて、ケージで普通に寝てましたけど。
モンちゃん、ちゃんとママの足音がわかるから反応、いつも通りなしなんでしょうね~。
モンちゃん、顔怒ってるし(;´▽`A``

フリー

ももママも経験ありです
うちの真ん中にあるドアを閉めて、ももママの部屋と玄関だけ動けるようにしていたつもりが、ドアを閉め忘れどどぉ~んとフリーにしちゃったことがあります
それでも、結局いつものちっちゃいベッドで寝ていたらしいのですが~
うちのももは、とりあえず、玄関ドア開けて入ってきた人には誰でも(←ここが肝心)5分間飛び付きっぱなしです(>_<)
あはは~、モンちゃん、ママさんが帰宅してもクールにねんねだったんだ
そのクールさ、ももママも見習いたいわ~\(^o^)/

No title

モンちゃん、サークルでもフリーでも
関係なし!のようですねー(笑)
常に、マイペースなモンちゃん素敵です☆

No title

ま、ウチもラムは完全フリーやけど
お出迎えはナシやからね~。
モンちゃんみたいに寝たまま・・・
期待するだけ寂しくなるよ(笑)

ママちゃん、ごめ~~ん
すっかりご無沙汰ですm(__)m
なんかバタバタで…っていつもだね(笑)
モンちゃんお洋服沢山GET!
可愛いやん(*^^)v
読み逃げばかり…ごめんね。
モンちゃんは、いい子ね、何の心配も無いよ(*^_^*)
また来ます。

くんこさん

チャイムには凄いよ 尻尾フリフリだけど
私・・一番最初に帰った人は無視・・(;^_^A
まぁ~楽でいいだけどね~!

ちゅーちゃん

締め忘れ焦るよね~~(;^_^A
初めてだから動揺しちゃったよ
いたずらはしてないようだったのね よかったよ
モン怒ってるよね(゚ー゚;A
うるさい!って感じかな??

ももママさん

締め忘れ動揺しますよね
モンが~~~!(;^_^A  一人でワタワタしてました
でも本人は何?って感じなんですねヾ(∇^〃)
ももちゃん5分飛びつくの? 元気だね~
モンもピンポーンには凄いですよ 困りますよ(>(ェ)<*)
でも一番最初に帰った人にはクール??何でなのかな?
今度ママさん聞いて下さい(^-^*)

2チーママさん

モンはクールに・・・
飼い主大汗(;^_^A (;^_^A
情けないよね(=^m^)

カヨカヨさん

ラムちゃんもシーん派なのね~
さすが親戚だね これも血って事でね
確かに期待は捨てましょうね
余計疲れるね(=^m^)

ろろママさん

いいえ~コメントいいのよ
気にしないでママさん忙しいですからね(^-^*)
私も読み逃げしてるしごめんね(;^_^A
ママさんに心配ないと言われたらいいか?
だってモン ゴールデンチワリバーだもんねヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード