そうか!!

こんばんは。 また広告が出た ブログの管理人いくちです(汗)
まだ スマホより写真が取り込めないおばあちゃんいくちでもあります(爆)

ふと、ヒラメキました・・・! スマホで写真入れてPCでUPしたらいいじゃね~と?
なので頑張ってみますね←がんばれいくち!
なんだか 便利なのか? 不便なのか? よくわかない時代ですな~

今回はテストって事で適当に最近の写真をUP!

もちろんこの季節 「桜ちゃん」ですよ~~可愛い子とね♪
20170419221618e3e.jpg
可愛いだけど・・・写真小さい ご覧になりたい方だ ダブルクリック してね!

ぼろぼろブログだけど・・・まだまだ小さい写真UPUP!!
20170419221604bbf.jpg可愛いもんタフですが・・・タフの顔のクセがすごい(爆)

201704192215510f3 - コピー
ちょっとだけ可愛いたふちん(笑)


ここより この写真状態にぴったりな話題???

ある日帰宅すると・・・我が家がサスペンス劇場でした・・!

それは

20170419221536434.jpg
モンが幸せそうに寝てる・・・側で事件は起きてました~~~



じゃじゃーん ジャジャジャジャーン

20170419221522b4f.jpg

たふ~~~!!! なんでそうなった(爆) そんな春の日々でした(笑)


写真どうにかしないとなぁ~~(涙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホからPCのメールアドに写真添付して送るってのはどうですか?

No title

確かに写真は貼れてるよね、うん。
でも不便じゃないかい???
せっかくのかわいいお嬢たちが小さいぜ~。
出張するよ、お暇ならいつでも(*≧m≦*)ププッ
っていうかチェリママの前回のブログも訂正したいんだよね、私。

No title

うぉぉぉっっー
完全に出遅れてる(--;;

んとぉ~スマホの写真の共通ホルダ作って
PCと連動させるとか…

にしても、たふちゃんの寝相、こっちゃんにも負けないわ(^o^;;

ぶりぶりさん

ありがとう~~~!!
本日FBでUPした写真で・・
ですが デジカメ買いしました 
安いやつ(笑)
ヨドバシ騒動が・・次回もぐらから聞いて下さいませ(汗)

ちゅーちゃん

そう不便です。
本日はFBの写真を張り付きました(笑)
しかも安いデジカメ購入しました。
さぁ~ブログ 記録として頑張ろう!!

ねぇーね

すいません~~!
長期休暇頂いてまして
整形。事務所移転。熱愛発覚してまして(爆)

またぼちぼち頑張りま~~す。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード