2016年帰省旅 僕。大福!

お久しぶりです。  今年も恒例いくちの実家へ 帰省旅2016年行って参りました!!!

秋のSWって奴とからめまして17日~25日まで休みだ!!!!

でっ!17日朝方? 少し寝て我が家的には夜中4時に出発です(笑) 
姉夫妻と一緒にキャンプなので17日18日19日の連休狙いですよ。

荷物満載 後半も富士でキャンプ予定なんでキャンプ道具でぎゅ~~ぎゅ~~!
しかも今はちと事情で代車でして・・・こんなに遠出していいの?←いいらしいよん

途中いくち意識を失いながら多分静岡辺りのパーキングでしばし睡眠
もぐら君いつもながら運転ありがとう~~!

翌朝 富士うどん?だったけな食べて出発!! ここでわんこ達も朝ごはん
休みながらつきました!!!!

埼玉のサイボクハム
そこで待ち合わせしたのは・・・・

お待ちかねの 僕大福!!!
20160917_124511_convert_20160930194246.jpg
かわいいい~~~~~~!! 
20160917_125102_convert_20160930194215.jpg
しかも甥っ子が~~~!!! 絵になるね♪
ココでランチをしてスペアリブ最高に旨いっす 埼玉行くことないと思いますが(涙)おすすめ

BBQの用意も済 いざ!!! キャンプ場へ~~~~~~~!!!
お世話になったキャンプ場満願ビレッチさん
この度はトレーラーハウスにお世話になりまして。。。キャンプじゃないかな?
しかもその写真もありませんが 大人4人子供1人 3わんでハウス内は狭かったですが。。
外のテラスが過ごしやすく快適でしたよん。
20160917_161415_convert_20160930194318.jpg
くつろぐ大吉さん。

私と姉がお風呂に行ってる間に もぐら・義理兄・甥っ子がわんこ達をドックランへ
DSCF4679_convert_20160930193634.jpg
たふちゃん初にどっくらんだよ~~~!! 自由っていいよね!
DSCF4690_convert_20160930193825.jpg
モンも尻尾ぴぃ~~~ん! 大昔はダッシュの女王だったもんね。
しかしこのどっくらん。。子供の遊び場になってまして(ブランコの女の子)まったく無関係。。。
ここは託児所ではございませんよ汗

DSCF4688_convert_20160930193723.jpg
大福。 ボストンらしくカッコいいね♪

しかし我が家の娘達は
20160917_124155_convert_20160930194142.jpg
うぎゃ~~~~!!!!  モンはあきらめてましたが・・・
DSCF4708_convert_20160930193942.jpg
たふはしっぽふりふりうぎゃ~~~! を繰り返してました(笑)
17-19までの事

19-20日は実家へ
20日は埼玉県民自慢の越谷レイクタウンへ  雨の上2ワン連れかずこさん連れで
写真もなし(笑)

そんなこんななのにまだ続く。

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード