夏はおしまいの巻。

暑かったですね 夏。。。。 もう大嫌いだ!   
たぶん 夏さんもおしゃべりいくちのことは嫌いだとおもいますがね(爆)

2016年の夏・・・何してたかな?  たふちゃんが避妊手術を!
譲渡の条件って事もありますが もうこれ以上たふを人間のエゴに使わせないと強い
気持ちの入った手術でした。 

びっくりしたのは医学の進歩かな? モンのとき(10年前)はお腹8cm位切られたのに
タフは3cmくらいの傷でした。だから翌日から散歩にも行き元気!元気でした(喜)

夏の間は毎日朝5時~6時位に散歩に行き 夕方6時以降に散歩に毎日行ってましたのに
写真がない・・・はい!二匹で散歩で写真は無理 特にたふは何をしでかすかまだまだ未知数!
散歩中 地面を舐める→ありさんを舐める 多分甘い香りしたのかな?
猫のえさを食べる こら~~~~!誰がこんな所に置いたトラップ沢山です(涙)

お出掛けといえるかな?? お盆にもぐら実家へ

たふは元繁殖犬でして多分おばちゃん(私達の親位) 虐待を受けていたのか?
散歩でもほうきなど持ってるおばさまに吠えます(汗)
何も持ってなくても「可愛いね~~」と言っただけで吠えちゃいます(涙)
普段家でも散歩でもまったく吠えないたふなので心の傷は深いだろうと思います


少しでもなれてもらおーともぐらの優しい母に面談。 吠えた======!
突然。 おばちゃんコンテストします!
貴方、たふに吠えられたら立派なおばちゃんです(爆)

なんて、楽しんでます~ とりあえず私のお友達は皆OKでしたよ!!

これしかなかった夏の思い出写真を!
DSCF4646_convert_20160914194810_20160914195516d0f.jpg
ココは楽しいだろ~~~たふ  モン姉ちゃんより

DSCF4647_convert_20160914194842_20160914195517c1d.jpg
いくぞ~~~冒険じゃ~~~!
階段が下りれなかったたふ(ちいさいからね)
DSCF4655_convert_20160914194914_20160914195518095.jpg
たふそっちも楽しいぞ~~~! 行き先同じですがね(笑)
DSCF4657_convert_20160914194947.jpg
もん姉さんがたふに来いよ~~的
この後たふを見守る為にカメラ断念(笑)

でもね~~~! こんなに仲良しだよ。 モンが優しいからだと思いますが。
DSC_0706_convert_20160914194718.jpg
モン姉ちゃん動かないから甘えたい放題のたふ。 
かあちゃんに「なんかよう」的 目やめて~~~~!!!!



ここからは少し悲しい話です。
8月20日(土曜日) いつものようにだらだら家で過ごしていたら
モンが何年にぶり?におねしょをした。 避妊した女子に多い事と
聞いていたので余りきにもせずに処理をして

一日に3回も・・・もぐらと真剣に考え病院へ
って所へ電話が・・・ねぇーさんより  

          海兄ちゃんが虹の橋を渡りました

DSC_1355_convert_20160914195249.jpg

DSC_1342_convert_20160914195402.jpg

DSC_2024_convert_20160914195323.jpg

モン大好きだったよね  また逢いましょうね。

DSC_1378_convert_20160914195436.jpg
優しい海くん 大好きだよ。 またね!


葬儀後モンのおもらしなくなりました。 

色々海兄ちゃんの病歴とか闘病とか
ごめん。
悲しすぎてなにも書けません。


また、会いたいです。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード