たふキャンプデビューをする。

今年もやってきました。
この季節 毎年梅雨前のキャンプなのに今年は梅雨まっさかり(汗)
琵琶湖マイアミキャンピングカーの集まり的キャンプ←こんな題名じゃないと思います(汗)

もちろん今回も写真は撮ってない上にわんこ2匹って事で更に写真撮ってる暇もなく・・
わんこの世話・・・???
DSC_0678_convert_20160613170404.jpg
モン&たふは大人しくとてもいい子ちゃんでした・・
それなのに写真がない!!!!!
DSC_0683_convert_20160613170433.jpg
おばちゃん~~~しゃべりすぎ。飲みすぎ。食べすぎだよ!と珍しい海君の変顔(爆)
でも、本当の海君はこんなにキリッとした男子!
DSC_0684_convert_20160613170457.jpg
小さくて可愛い~~~ラブリー海君  たふと似てると思ったけどたふは倍の長さでした(笑)

本当にキャンプに行ったのかよ! 本当は近所の公園じゃね~~と言われそうなので
1465775404279.jpg
ほれ!ほれ!
毎年同じような写真なんで来年からは旦那衆に年号の入ったTシャツでも着せるか(笑)

キャンプのぽい写真は以上で・・・・

いきなり翌朝だ! なんと近所サイトのスタンダードプードルちゃんの吠える声で起床。
えっ!賢いわんこじゃないの? 残念な気分だな(涙) 朝5時半に散歩へ

たふは母ちゃん大好きっ子(愛) いくちが遅れると
DSC_0687_convert_20160613170530.jpg
「どうした~~~いくち旨いものでも落ちてるのか?」的
DSC_0688_convert_20160613170553.jpg
「遅れると熊が出るぞ~~~」 多分琵琶湖には熊は居ませんので・・・(笑)

たふちゃん初琵琶湖
DSC_0692_convert_20160613170954.jpg
DSC_0690.jpg
たふちゃん琵琶湖はどうだい??? 
DSC_0702_convert_20160613171248.jpg
水に入る事はないけど モンねぇーちゃんと楽しくお散歩出来ました。

今回 わんこ2匹とキャンプに来て いつも通りのモン。意外にいい子だったたふちゃん。
これなら2匹でもキャンプ楽しめるかも???なんて思ったよん
DSCF4573_convert_20160613171118.jpg
お二人さん・・・その椅子は母ちゃんの椅子です。 

そしていつもながらお世話になりました。 海パパ~~~marikoちゃん
DSCF4574_convert_20160613171212.jpg
海君   あれ?君もしかしてそこから動いてないって事ないよね(爆)

ぶりぶりさん・ぶり夫さん
DSCF4576_convert_20160613171148.jpg
ぶんぶん君 長旅で体調万全じゃないところ参加ありがとうね!

そろそろたふちゃん事考えないといけないなぁ~~~・・・どうしましょうか?






コメントの投稿

非公開コメント

No title

早い!!
PCを買い替えてから写真の編集が面倒くさくてなかなかアップできません(涙)
今回はギリギリまでウダウダと迷惑かけてごめんなさいでした。
こんな私に懲りずにまた仲間に入れてください!!

タフちゃん可愛いな~~ナイスキャラ♪チームベージュにレギュラー出演希望です!!

No title

週末楽しんだねのねっー!!
雨なくてよかったわよっっー!
その分か…今日こちらは、すっごい雨だったよぉ~
#ねずみの誕生日だから!!って話も無くはないけど(--/

モンちゃんがかわいいのは当然だけどぉ~
たふちゃんもホントかわいいねっー♪
海くんのハンサムさは安定感あるねっ☆
ぶんぶんくんの優しいお顔は癒しだわぁ(*^^*)
スタンプ―はしつけ次第よ…飼い主が、あかんわ(-"-;;

たふちゃんね…モンちゃん妹決定はむりなのかなぁ~~~

ぶりぶりさん

UPは早いがコメント返しおっそ(汗)
PC買え変えたのね~いいなぁ~もしかして10ですか?
いいえ~~!ぶんぶんちゃんの体調が一番だからね
元気になったかな?
えぇぇぇ~~~もう仲間じゃんよ!
ちなみに申しますがこの仲間抜けるときは昭和のや○ざ並の
おきてがあるからね(爆) 
たふは・・・今度話すね ふふふ~~~♪

ねぇ~~ね~~!

はい。楽しみました。 
毎週ちょろちょろ遊んでるんですが
どうもブログ熱が・・・(汗)
もぐらの誕生日も雨だったよ 相変わらずのお二人ですね
来年辺り本格的に干上がった土地に雨降らし隊結成して貢献して貰いましょうね♪
ねずみ様お誕生日おめでとうございます!←とってつけました(爆)

たふちゃん可愛いでしょう
モンはクールビューティーでたふはアイドルちゃんって感じよ
もちろん放置OKよん(笑)

たふは・・・(
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード