最上階でお留守番

最近 台風・地震となんだか恐い事多いですよね~(>(ェ)<*)

私が仕事に行っている間にもし地震が起きたらと思うとモンを一人お留守番をさせられません!

暑くなるといつもりんちゃんママさんがモンを預かるよ~と言って下さるですよ

いつも遠慮←私でもしますヾ(∇^〃) してましたが 水曜日だけお願いしちゃいました

もちろん デジカメも一緒にね(=^m^) 

でっ!いくら慣れたりんちゃん宅でも 大好きないくちが居ないと所ではモン寂しいんじゃないかな?

モンが帰宅後・・・デジカメ見て 唖然 めっちゃ楽しんでるやんけ~~~!

DSC00420_convert_20090813183540.jpg
りんちゃんパパさんに抱っこして撫でて貰ったり・・・

DSC00427_convert_20090813183517.jpg
りんちゃんと楽しそうに遊んでるよ(;^_^A

DSC00425_convert_20090813183624.jpg
しかもりんちゃんに暴行してる?(;^_^A

DSC00428_convert_20090813183726.jpg
りんちゃんのお水慣れた風に飲んでるし(;^_^A

疲れたら・・・
DSC00437_convert_20090813183659.jpg
そこかい!(;^_^A

DSC00434_convert_20090813183752.jpg
最上階のソファーの背もたれは高いねヾ(∇^〃)

繝ェ繝ウ縺。繧・s_convert_20090813183934
最後は並んで寝る・・・(*-(ェ)-).。oOO

この他にもりんちゃんのご飯を勝手に食べる モン などなど・・・(;^_^A

恥ずかしくて預けられませんよ


帰省前で忙しいのにモンを快く預かってくれてありがとうね(^-^*)

気をつけて行ってらっしゃ~~~い  りんちゃんご家族様☆

どこでもOK? モンにお願いします(;^_^A
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃんはいつでもどこでもリラックスですね(*^-^)
ソファーのくったり寝はやっぱりソファーがあればおうちじゃなくてもするんですね~。
モンちゃんは寂しいなりに遊んで時間をつぶしてるだけだよね(^_-)-☆

No title

モンちゃん、楽しそうですねー。
りんちゃんとなら、姉妹のように遊んでますね♪
いくちさん、ちょっと複雑な心境?!
モンちゃんが環境に適応しやすい良い子ってことですね。ポチ☆

ホントにお利口だねぇ

ちゃんとどうやって生きて行くのか分かってる様子♪
チワワが【賢い】って言われるのはココんとこですな。
リンちゃんももんちゃんが居手くれるときっとすんごく楽しいんだよね。
893修行がしたくなったらいつでも預かりまっせ~

No title

まぁ、なんていつもと変わりない日常風景(笑)
でも同じマンションなんだよね?
それも案外落ち着くんじゃない?
間取りとか似てるんやろうし。
リンちゃんよりも満喫してるよね~(^^)

ちゅーちゃん

モンは家よりよその家の方がいいのかな??
どこの家のソファーにも乗るよ?
ちゅーちゃん宅はないよね? じゃ!ちゅーちゃんの肩でヾ(∇^〃)
暇つぶしでりんちゃんに危害を・・・(;^_^A

2チーママさん

りんちゃんとは子供の時から遊んでいるので
本当に兄妹のようです
2匹飼ったらこんな風に遊ぶんでしょうね
うらやましいです☆
複雑ですよ(;^_^A

くんこさん

そうかチワワの特権なんですね
しかしモンの場合 ちゃっかりに見えるんですよねヾ(∇^〃)
くんこさん宅に行ったら間違えなくおちゅん姐さんの後ろに
隠れてちゃっかりかなヾ(∇^〃)
りんちゃん楽しかったかな? いきなりなんだよ~って感じだったりしてね
一番喜んだのはリンパパさんかもヾ(∇^〃)
893・・・は結構です(=^m^)

カヨカヨさん

同じマンションだからかな? でもこちらの御宅の方が
高価ですが・・何か(;^_^A
高価だから余計リラックスかしらね(=^m^)
りんちゃんが楽しかったらならOKですけどね??

チャッチャチャチャラ~♪

細マッチョ~♪
りんパパやん(゜▽^*)

モンちゃん嬉しそう♪
いやっ…りんパパが嬉しそう(*´▽`*)

最上階ね
隣で記念撮影したっけ
(*^m^)

みる母様

マッチ棒との噂もございますがヾ(∇^〃)

モンは可愛がって貰って嬉しいわよ
次回はみる家に愛人を送り込みます(=^m^)

そうそう隣・・またパアーUPしてたよ(;^_^A
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード