私は・・・・

お久しぶりでございます。   お元気ですか?

我が家はいきなりウィンドウズ10(じゅう)にされちゃった以外元気です(爆)←ここにもいますアホが

ちなみにルーターが使えなくなりました(涙) なので今はモジュラーで繋いでます  初期型PCを懐かしむ(笑)

あの大型連休GWも終わり ぼちぼち遊んでたけどもういいか~~(笑)

なんて平凡な時に事件は2つ  1つはPC ウィンドウズ10(じゅう)問題 ややダサい

もう一つは  どきどき ドキドキ止まらないでしょう~~~~


我が家にもう一人姫が!


かわいいよ  よだれもんだよ~~~~!
20160523_215244_convert_20160525201952.jpg
かわえええええええ~~~~~~~~~!

でも、少し大きい???  我が家の子ではなく預かりさんを始めました。
これから里親さんを探す子です。

仮の名前は「たふ」と申します。  チワワの女の子 推定5歳ですが 兎に角元気~~~
我が家には同じ犬種チワワのモン様がいらしゃいますがモンは不動姫・・・
岩のように動かないわんこなんで動くわんこが珍しく

お前は元気で疲れを知らんから 「たふ」と タフマン好きなもぐら命名でございます(笑)

元気なたふですが  実は大人しいですよ モンより だって吠えないですよ(驚)
今日で預かり4日目ですが まだ一度も声聞いてません!
それだけなら大人しい子なんですが・・・

なんとたふちゃん わんこ&人間大好きっこなんです。
人間には尻尾フリフリ~~~わんこには遊んでポーズと嫁入り前の女子なら良妻間違えない!
太鼓判女子ですよ。 さぁ~こんなオプション付きのわんこいませんよ。
ちなみにお散歩も楽しみます トイレはその時って感じですがね
なのでお散歩は一日一回は必ず必要かもです。

たふは抱っこ大好き~~すき過ぎてモンと争いが起きるほどです(汗)
ボディーはチワワ仕様にしては少し大きめ3キロですが
顔が小さいので前から見ると小さく見えるお得なボディーです(笑)

我が家に来た日は爪は伸びて毛もまきまきだったですが。
DSC_0671_convert_20160525201630.jpg
シャンプーされて爪切ってバリカンフルコース後 いじけたふちゃん

DSC_0666_convert_20160525201743.jpg
初めてお洋服のたふちゃん

モンがたふちゃんに興味をしめす???
DSC_0657_convert_20160525201929.jpg
手前モン  結構大きさ変わりません~~~ 避妊してご飯を普通に食べたらモンと同じ位になるのかな?



そして一番のおすすめポイントです。 なんとたふちゃん得意芸がございます。

題して たふなジャガー
20160523_222614_convert_20160525202011.jpg
後ろ足自伸びます。
抱っもこれでリラックスしますよ  オタクの車にジャガーを!

こんなんでたふちゃんの魅力が伝わるかな? 
本当にかわいいたふちゃんなんですよ。

あと小さく たふちゃんこの可愛い顔なのにいびきかきます(笑)
お宅でいびきがすげ~~と言われてる旦那様
「ほらこんなかわいいたふでもいびきかくよ~」と言い訳になる物件ですよ!




散々、ボディーとかオプション・・・最近車を探しているのですいませ~~~ん
その前に宝くじ当てないなぁ~~~(笑)

なんて私がたふとお別れ出来ないかもね(爆)





プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード