元気ですか~~~~。

はい。 非常に元気です(爆)

皆様、今年もよろしくね こっそり ひっそりブログ再開します←再開宣言じゃね~よ。

元気なんだけど・・・・・   辛いお別れもありました(涙)
このブログ始める前にミクシーでお友達になったわんこが虹の橋を渡ったり
ご近所でモンに似てるポメちゃんが虹の橋に 朝の散歩で知り路上で号泣でした。
わかってることですが 辛いですね~~~(涙)
DSCF4334_convert_20160127203005.jpg
モンは眠いだけで元気ですよ~~~。 何十年ぶりの寒波の中もチワワ代表で散歩しましたよん。
まったく震えんチワワに会いたかったら大阪まで(爆)

飼い主は相変わらずお友達とバンバン遊んでるので ご安心を!
DSCF4343_convert_20160127203147.jpg
だっさい祭りしたり(笑) ここは居酒屋でもなく一般家庭です。 そうです海兄ちゃん宅です
しかし、海兄ちゃんも最近調子が悪い(涙) 一丸となり仲間で海君サポートするぞ!!!

そんな年明けでしたが・・・

相変わらず可愛いモン様
DSCF4329_convert_20160127203109.jpg
ぬいぐるみは置いたら横にお座り(愛) 君は知ってるね 自分の立ち位置を!
可愛い物は可愛いところにだよね 母ちゃんは一生座れません(爆)

でもね・・・モンさん 

気を抜いてるとこんな事になるよ





DSCF4349_convert_20160127203216.jpg
だから もぐらのそばには行くなと言ってるでしょうが(爆)

まっ!いつもながらモン家はぼちぼち元気に2016年を開始してます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達とのお別れは悲しいよね…
わかっててもさ…ねぇーねは一昨年、号泣の連続でした
ご近所のね…こっちゃんとたくさんお散歩してくれた
優しいお兄ちゃんたちが次々でさ(T^T)

モンちゃんお散歩頑張ったのねっー
こっちゃんは自主的に遠慮したわさ(^m^;;

おおっー!!
ココで、獺祭みるとは…(^o^;;
これってさ入手しずらいんだってねぇ~
3本もあるんかいっ!って、我が家のねずみが(^-^;;
新年に、ねずみも1本GETしてきたさ!日吉で
#新幹線なのに持ち帰ってきたさ…そーゆう根性はあるんだよ(-"-;;
  おひとりさま1本のみ!って販売制限されてるそうな…

どこぞのうちも・・・
気を抜くと、遊ばれるんだよモンちゃん
我が家も、ねずみは要注意さ(--/


No title

そうなんです。ブログ徘徊歴が長くなると楽しい時間を共有していた子たちが虹の橋を渡ってしまったり高齢化の波に・・・
ご近所のワン友も嫌な話を聞く事が多くなったし。
チビだチビだと思っていたぶんも今年で9歳です(涙)

海君も頑張れ~~応援してます!!

でもぐずぐず言っても仕方ないから楽しい時間を過ごしましょうね^^

No title

昨日、有名ブログの猫ちゃんが虹の橋を渡ってしまったわ。。。
会社で大泣きしたよ。
チワワン界ももう高齢になって来てるしね。
後悔しないよう、いっぱい楽しい思い出作ろうね。
今年もよろしく。
また遊んでね~。

No title

便り(ブログ)のないのはよい便りとは言え
スポンサー出ちゃうよ~(@^^)/~~~
って、うちもボチボチアップで、ももは12歳になっちゃった(涙)
お別れは、やだよ~
もんちゃんは相変わらずの熟女っぷりに安心したわ~
海兄ちゃん、大丈夫なの?
そう言えば、エキスポシティにエノテカショップがあって小躍りしたけど
母と一緒だったので素通りしちゃったぁ
今度、「さくら」で乾杯する?(^^♪

お久しぶりです
たまにはボンビーのお相手してみるのもいいと思うよ~~
モンちゃんも海くんも元気でいてほしいです!!海兄ちゃん頑張って!!

こんにちは(・∀・)ノ
コメントありがとうね~
こちらこそご挨拶が遅れましたm(__)m

お別れは悲しすぎるよね
私こないだテレビでロボット犬のアイボのお葬式見ただけで号泣しちゃったよ
飼い主さんの気持ちを思うとね、余計にね(T-T)

さてさて、ひなも元気なの!
もんちゃんも元気でよかった♪
やっぱり暖冬ってのもあるのかしら
!?
でも色々対策もしてるんだけどね
りんちゃんだったかな?お友達のわんちゃんはどうかな?元気だといいな
でもね、寒波来たときはお散歩行かなかったよ
もんちゃんが代表で行ってくれてたのね (笑*´艸`)

また遊べると嬉しいな~
是非是非よろしくね(о´∀`о)

ねぇーね~~~~。

コメント貰っといて放置許して~~~
なんかPCの調子が悪いのさ(汗) 持ち主が放置し過ぎて氾濫か!
雨はいやだけどねずみさん~~~治して(爆)
そうなんだよね 今年は年明けから色々考える事あるわ
普段あんまり考えないから疲れるわ(笑)

おっ!獺祭に釘付けですね 実はある大人のルートで手に入っちゃうだよ
私がバイトしてる会社の納会これだらけなんだなぁ~ねずみさん潜入しちゃう(笑)

まぁ~!PC不調なだけで我が家は元気なんでまたぼちぼち絡んでね。

ぶりぶりさん

PC不調によりコメント返し遅くなりごめりんこ(謝)
新しいPC欲しいけど不慣れなPCを使いこなす自信がございません
スマホも今のを一生使いたいくらい(笑)
とっ!思うとスマホ買え替え宣言のぶりぶりさんは若いわ~~。
持ち上げたところで我が家のシステムマネージャーにならな(爆)

ぶんぶん君はまだまだ9歳 若いよ~~~。
そうそう楽しんだもの勝ちって事で今年もあそぶぞ!

ちゅーちゃん

ごめんね とうとうPCが悲鳴を上げてます(爆)
あっ!貴方はPCに詳しいハッカー様じゃございませんか
遠隔で治して←ちゅーちゃんって(爆)

その猫ちゃんの悲報ってヤフーニュースにもなってた子かな?
まさかのもぐらが知っててびっくり、モンのブログは見ないのに
人様のブログヘビーユーザだったことが判明(笑)
暖かくなったらまた代表家に行かないとね←呼ばれてませんがなにか(爆)

ままごん~~~~。

さぁ~~!PCの調子がいい間にコメントだ!!!
今月はブログネタもないし広告の嵐かな(汗)

海兄ちゃんは微妙かな~それより色々あってね
今度さくら飲みながらゆっくり語るわ
エノテカはそこで買っちゃダメよ ねぇーさん所でよろしく!
我が家が持参しますよ 桜吹雪を浴びながら乾杯しましょうね
えっ?誘ってないか・・・
獺祭持参してもダメ~~~←今年も絡むぞ(爆)

みるママ~~~~。

ご無沙汰お許しを~~~~!
ボンビーって我が家の事か!よくわかってやっしゃる
ボンビーってバンビーの親戚なのよ 森も子よ??
相変わらずの私をよろしくね
清○については今度河川敷でこっそりひっそり語らんとね
何を語るのか(爆)
暖かくなったら徒歩 競歩で遊びに行くから玄関開けてね(爆)

ひなママ~~~。

もちのろん! 今年もよろしく~~~~。
PCno調子が悪くコメント遅くなりました(謝)
アイボのお別れ・・・私、車買えかえるときに前の車どうなるの?
ともぐらに聞いて 「中東に売り飛ばされて・・・」と言われ号泣した事あり
わかりますよ 機械にも愛よね(愛)
そんな優しいひなママさんが大好きよ。

りんちゃんも元気よ。気遣いありがとうね
モンも実はひなちゃんと同じ店でサプリを購入検討中
いいお店だね ただ駐車場が少ないね(汗)
モンは雨でも嵐でも雪でも散歩(命)なんで飼い主が頑張るわ
でも、若いころに比べると距離は落ちました 当たり前なんだけさびしいわ
昔の距離が3キロとかだからか(爆)
ひなちゃんもこつぶちゃんも寒いけど元気に過ごして暖かくなったら
また遊びに来てね~~~~~。 
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード