こんな季節ですね。

最近のブログではモンの写真が少なく(汗) 

これじゃ!本格的キャンプブログになっちゃうよ~~~!

なので突然 最近のモンさん。 
夕日が綺麗な日 散歩へ行ったよん
DSC_0459_convert_20151218213815.jpg
天気が良くって空気の綺麗な日は素敵な夕日が見えるです。 川のそばに住んでよかったと思うけど
風の強い日はドアを開けるのにも疲れるような我が家です。

そんな我が家には
DSC_0458_convert_20151218213843.jpg
可愛いモンさんが! 散歩の後景色が綺麗な日はいつもココでモンさんとぼぉーと(笑)
そんな時間結構癒されますね。

そして今年もこの季節です。 
殺伐した我が家もクリスマスはじめました(笑)
殆どの年中行事放棄しましたが ツリーと年賀状だけは残ってます! 自慢にもならんな。

DSC_0479_convert_20151218213958.jpg
今年も細長い奴とだよ。

世間はルーティンと話題ですが 我が家にもルーティンが存在します。
DSC_0472_convert_20151218213913.jpg
もちろんこのルーティン(笑) ルーティンに関してはあの方やあの方よりモンの方が先輩かもね?

では、皆さんよい週末&クリスマスを!

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード