fc2ブログ

うどんのお国でキャンプ 2015年 その2

さぁ~~~! 何から書こうかな?? 放置の言い訳? モンの可愛さ?

ここはいさぎよく! 武士には二言はない。。。

普通に始める。  いつ武士に??




うどんの国2日目です。 朝からいい天気 散歩散歩お嬢様モンと!
DSCF4224_convert_20151217213210.jpg
謎の体操が大好きなおばちゃんと愛犬です(爆) 侘びに変な写真ぶち込みました。

モンより  報告がゴザイマス。
DSCF4228_convert_20151217213249.jpg
「スター・ウォーズだよ」 見た事もない映画です。 かっこいい~と買っちゃた。

うどんキャンプ2日目はうどん本番です。朝ごはん抜きで戦いに望みますよ。

うどん屋開店時間までひまなんで(笑) 愛犬の撮影会開催。

DSCF4230_convert_20151217213322.jpg
スター・ウォーズだっさ! 写真撮影拒否 ぶんぶん君

飼い主たちの努力でこんな写真撮れました。 ご苦労様です。
DSCF4232_convert_20151217213355.jpg
センターはスター・ウォーズ(笑)  ぶんぶん君ええ笑顔 海君にキッスしたくなる おばちゃんは私だけ?

いざ!うどん屋へ  ココで毎回我が家の狭く汚い牢獄じゃないよ 車にご乗車の
海くん家 今回もお約束の海くん&モンのラブラブ写真・・・
DSCF4238_convert_20151217213437.jpg
スター・ウォーズ背中に乗れよ! 海くん「スター・ウォーズだっさ」とイヌレーションギャップを(爆)

うどん屋さんへ・・・ココより 募集がゴザイマス。 
元。自称美少女・自称美少年←ももパパかも~~ん

皆さん!幼稚園の頃に歌った(多分ね)  「思い出のアルバム」 歌おう!

「いつのことだか 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう~  思い出した?
思い出せない子は検索しよう(笑)

さぁ~!写真だけで送ります。

いつのことだか 思い出してごらん♪
DSCF4248_convert_20151217213519.jpg
いつもうまいうどん屋
二軒目のうどんや~
DSCF4250_convert_20151217213553.jpg
途中温泉はさんだね
DSCF4256_convert_20151217213626.jpg
3軒目はここだった!
DSCF4258_convert_20151217213654.jpg
DSCF4261_convert_20151217213723.jpg
3軒目はうまかった
こんな所へ行き  もぐら事件をおこしたね。
DSCF4265_convert_20151217213756.jpg
板前表れ
DSCF4268_convert_20151217213824.jpg
DSCF4277_convert_20151217213856.jpg
素晴らしい出来!
DSCF4272_convert_20151217213957.jpg
さぬき牛も食べました。

かんぱいしたね。
DSCF4278_convert_20151217213926.jpg

でっ!ここで翌日雨予報が・・・・もぐらがいる?
DSCF4288_convert_20151217214037.jpg
かたそうよ~~~~~! もぐら雨男信頼100パーセント(爆)
そんな時キャンパーは早い。 しかも手際がよい 

しかし。翌朝雨降りませんでした。ありがとう~~~皆さんのお陰でです。

翌朝。またまた
DSCF4297_convert_20151217214112.jpg
DSCF4302_convert_20151217214142.jpg
DSCF4306_convert_20151217214219.jpg

DSCF4301_convert_20151217214248.jpg

てっ!訳で四国キャンプも楽しかったで~~~す。
参加皆さん今回もありがとうね 
ご馳走様でした。

さっ!今年ラストキャンプへ 行ってきま~~~す(喜)


スポンサーサイト



プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード