お洋服!!

久しぶりに購入しました モンの洋服ヾ(∇^〃)  本当ですよ 最近買ってませんでした!

カヨカヨさんに教えて貰ったhappy wan life くんくん さんのオーダーお洋服です♪

お値段もお手ごろで可愛い(^-^*) 似合うかな?

DSC00397_convert_20090811142627.jpg
リスの模様です  可愛い~~~!馬子にも衣装かな?

気分を変えてロケ・・・外で写真
DSC00392_convert_20090811142727.jpg
プードルももちゃんがいつもヒエヒエ~と石の上に座っているので まねっこね(=^m^)

もう一枚買っちゃった(^-^*)
DSC00410_convert_20090811142709.jpg
パイル素材で気持ちいい! 中々紫の洋服って無いですよね これも可愛い(^-^*)

DSC00406_convert_20090811142654.jpg
何か下さいのモンヾ(∇^〃)  でも一番可愛いのはモンちゃんよ(^-^*)

痛い~なぁ~(=^m^)
 
お願いします(^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん、モデルがサマになってるね~。
洋服もよう似合ってるわ♪
私も最近はのんちゃん服しか買ってないで。
いやいや、ホンマに。
こんなに安くてかわいかったら
他で買う気しないよね~(^^)

カヨカヨさん

教えてくれてありがとうね
本当に可愛いし生地もデザインも私好みです
毎回散歩でモンの洋服褒めてくれるおばちゃんにも
大好評ヾ(∇^〃)
よそでは買えないよね 今度3娘お揃いで着てみる?
モンのサイズはLですが 何か(=^m^)

かわいいわ

どっちもお似合いよん
d(^-^)

ええなぁ~
ボスは服着せると
ブツブツ…(u_u*)

みる母様

ありがとうね(^-^*) 可愛いでしょう

みるちゃんはお洋服着なくても可愛いから
モンはなんか恥ずかしいだよね
ベージュで柄がないからかな?
ボスも洋服着てないからね えっ??ヾ(∇^〃)

No title

モンちゃんメチャクチャかわいいー。
リスの方のお洋服は水色?グレーかな?
デザインが女のこっぽくてCute♪
また紫の方は、びっくり。
モンちゃん紫がよく似合うねー。
すごく可愛く着こなしてるわ。
おNEWの洋服着た生モンちゃんが早く
みてみたいなぁー。1番下の写真のモンちゃんかわいいのぉー。
そこから私のところへ飛び出しておいで。カモーン、モンちゃん♪

No title

モンちゃん、可愛い~(*^^*)
パパさんにも合格点なお色かな?
最後の表情が大好き~。

No title

モンちゃん、なんてかわいいのでしょう!
モデルさんしてますね。
振り返りもできて・・・v-353
オーダーなのに、お手ごろ価格なのですか?
後で、のぞいてみま~す!

marikoさん

可愛いかな?ありがとうね♪
リスはグリーンに近い水色?? ブルーグレーって奴かな?
私が好きな色なのよ(^0^)ノ
紫似合う?? 今年私の中でブームなの紫
モンにも着せたいな~って捜してたから飛びつきました(=^m^)
では次回モンファションショーを・・・要らない(=^m^)
飼い主浴衣祭りかもね(=^m^)
飛び出しそう? モンの顔が大きいからかな?(;^_^A

ちゅーちゃん

今回は旦那も気に入りですよ
デザインがシンプルじゃないとダメみたい・・・(*-゛-)
まったくねヾ(∇^〃)
おやつ頂戴の顔ね いつもちゅーちゃん見る時こんな顔じゃない??

凛ちゃんママさん

モンはカメラが好きでカメラ出すとここに大喜びで来ますヾ(∇^〃)
カメラがおやつに見えるのかな?
見返り撮影終わった後おやつの飛びついてましたよ(;^_^A
食いしん坊は楽チンですね
お洋服一応サイズがあって注文してから作って下さいます
可愛いお洋服たくさんですよ
モンは可愛いのがダメだから・・・凛ちゃん可愛い格好してね(^-^*)

ひえひえ~(*^^)v

モンちゃぁ~ん、かわいい!!
とってもよく似合ってますぅ~、パパさんがNGって言っても、女の子らしい色も絶対お似合いですってばぁ~(^_-)-☆
紫色が似合うのは、熟女の証拠( ..)φメモメモ
ちょこっと覗いてみちゃったのですが、リーズナブルでかわいいですね
あぁ~、週末が怖いですぅ~^m^

No title

我が家も、お洋服買ってませんよー!
春に買った服も着せず仕舞いです(笑)

モンちゃん、カメラ目線がいいですねー。
「どう?」って言ってるような・・
なので、モンちゃんに!!
「きゃわいいよ、モンちゃん!」ポチ☆

2チーママさん

2チーちゃんは可愛いからお洋服要らないですよね??
モンは裸だと大きいのバレちゃいますからヾ(∇^〃)

カメラ目線ではなくおやつ目線ですヾ(∇^〃)
モン真剣(;^_^A

ももママさん

可愛いですか?ありがとうございます♪
熟女の色 紫ですか “φ('(ェ)'*)゛です
さすが~お色気ムンムンのモンには似合う訳だヾ(∇^〃)
私のお勧め安いものばかりですね(;^_^A
ももちゃんは「L」でいけますよ(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード