メンズキャンプに潜入。

お久しぶりでございます。  久しぶりにキャンプへ行って参りました。

11月14日~16日  土日プラス月曜会社休んで(喜) なんでメンズキャンプ?
14日はカズさん(チワワ海君パパ)・もぐら・いくち・モン しかし大雨(涙) ココでの写真はなし!
15日神戸よりひでちゃん(龍・ぴあパパ)・まさやん(チェルガービーパパ)が合流。
みなさんの嫁さんが忙しく参加できず・・・気が付けばいくちとモンだけ女子でございました。
おっさんキャンプに潜入です(爆)

ようやく晴れた日曜日の朝。 キャンプぽい写真・・・
DSCF4072_convert_20151117211137.jpg
こんだけ(笑) 雨で濡れた物 風呂上りのタオル干しまくり おしゃれ感ゼロ!!

そして神戸より お二人が到着! さっそくランチより飲み会開始。
DSCF4087_convert_20151117210912.jpg
いきなり 滋賀の地鶏を焼く。 飲む最高~~~~。

そして・・時々見学会が そろばん塾の玄関ではございませんので(笑)
DSCF4093_convert_20151117210644.jpg
おっさん達綺麗に靴脱いでかずさんのキャンカー見学中(爆) 男のロマンだね。

この日湖畔に虹が
DSCF4089_convert_20151117210752.jpg
わかるかな? モンの耳前辺りに虹が・・・ 肉眼ではよく見えたよ 
何時間も架かってました。

男子だらけでもかずさんの料理はいつも最高~~~。
DSCF4094_convert_20151117210844.jpg
沢山食べた スモークもしたよ でも写真はこれだけ~~~~。

では。メンズキャンプの様子は・・・
DSCF4099_convert_20151117210616.jpg
楽しそうにわいわいやっとりました。
いくちとモンは早々テントに引き上げ女子二人で楽しみました。

翌朝! 朝からいい天気!!! 朝ごはん残り物全て平らげまして・・・
メンズ達は少年のような食欲でした(爆)

景色のいいところで ぼっ~~~~~と!
DSCF4135_convert_20151117210544.jpg
モンさんハワイ気分。
20151117205329_convert_20151117210949.jpg
おしゃれな写真撮れちゃいました(笑)

今回 主役のチーム4バカ(爆) メンズ達のチーム名です。
20151116_091647_convert_20151117211022.jpg
カズさん もぐら(モン) ひでちゃん まさやん でした。

ありがとう~~~楽しかったよん。


個人的にご連絡。  このキャンプ中にいくちスマホ壊れました(涙) 14日より液晶が・・・
14日以降ライン・メール頂いている方すいません まったく見えてません。
今週中にはどうにか復活するかも? でも飲み会が・・・週末キャンプが・・・
それまでにどうにかしますので 懲りずにまたご連絡下さいませ。

こんな理由でコメント欄開きます~~~。 個人的ご連絡は管理者しか見えない設定で
お願いします。  






コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!!
キャンプだけでも羨ましいのにまたあのウマウマな鶏が・・これ見せたらぶり夫が泣くな・・・。

そういう我が家は夫婦で久しぶりに食事。ランチだけど2時間かけてゆっくりフレンチ♪
が・・しかし久しぶりのご馳走に調子に乗ってシャンパンなんて飲んじゃってランチ代より酒代をたくさん払ってきましたのだ・・(涙)

ぶりぶりさん

しかも2週連続 二泊キャンプ←いいだろうよ! わっははは!
でも一泊大雨(大泣)

なに~~~二人でらぶらぶランチだと! そんな事なら琵琶湖に来たらよかったのに
お酒は腐るほどあったぞ! しかもワインは大きい海君ママのお勧めだぞ!
このメンツ 大型犬の飼い主だから犬扱いプロ級だし モンもうっとり
ぶんぶん君も誘えばよかったな~~えっ!ぶんぶん君だけ(爆)
では、今週はもっと調子に乗って飲んで下さい。今週の残り酒を(笑)
楽しみだね。

No title

ラインでの連絡も特にないのですが、オープンでコメントしちゃいます^^
やっと、キャンプにちょうどいい気候になったねっ
日曜日は予報よりも早めに雨が上がってよかったねぇ
滋賀の地鶏、いつものことながら美味しそうだぁ
虹?一瞬、モンちゃんのリードに目が言ったよ^^
うん、うん、耳の所にあるねぇ
その「チーム4バカ」(失礼^^)、いい感じだわ~
やっぱり、メンズは背中で人生を語る( ..)φメモメモ


そうかー
良かったよー
キャンプ楽しんでて良かったよー
日曜日テレフォンしたし
ラインもした(笑)
何か起きたのか??と心配したけど
損した!違うか(笑)
橋渡って突撃するとこでした~

No title

そっかぁ~やっぱり雨が全くなし!!はありえんのね、もぐらくん(^^;;
でもちゃんと晴れて良かったねっー!!
楽しそうだし、おいしそうだわっー(^o^)
モンちゃんも元気そうで良かったわ♪

あららら…スマホやっちまいましたか…
液晶割っちまったコトあるから、その大変さよーくわかるわぁ(><;;
いくちちゃん、早くスマホ復活できるといいね!

週末楽しんでねっー(^o^/
我が家は、こっちゃんの通院頑張るさっー(^^;;
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード