いろいろな週末

こんばんは~~~。 次のブログを書こうと写真を整理してたら・・

あっ!! 忘れてた(汗) 埋もれ写真が出て来ましたので

緊急に早急に処理したいと思います(爆)

時は9月の最終土曜日、決算の時期なんかにのんきに旅行なんか行ってたら・・・
まじであわてた週末(笑)←今なら笑えるが・・・(汗)

珍しく土曜出勤などしまして珍しくそのノリでそのまま大都会へ 
DSCF3965_convert_20151019231521.jpg
都会だべ・・
DSCF3966_convert_20151019231546.jpg
都会に行くと写真を取り捲る田舎モンのいくち・・・(汗) ちなみにこの辺りは夜はカップルだらけだよん←いらん情報

てっな訳で 仕事終わりにもぐらとモンにお迎えに来て貰った訳で・・・ランチへ
20150926_152336_convert_20151019232037.jpg
この日は前から気になっていた。 ガーブモナークさんへ行って参りました。
 中ノ島にもあるお店です。テラスのみわんこOK
グランフロントも一部だけですが わんこ抱っこなら店内OKですよ。 モンも潜入したぜ!写真は無いぜ!

モンさんは料理が来るまで この時はモンさん10周年気分の祝いくちに
DSCF3969_convert_20151019231636.jpg
抱っこ~~~~!
DSCF3968_convert_20151019231608.jpg
暑いちゅうねん??←この理由は後で・・・

料理は写真が暗いですが・・・そこそこ 中ノ島のお店は美味しかったイメージが???
DSCF3974_convert_20151019231817.jpg
とっ!思ったらもぐらが頼んだリゾットがバカ旨い!!! キャンプでこんなの食べたい~~~。
ももママ貴方なら出来る(爆)

そして、涼しくなった大阪でハァーハァー犬?? それは・・・

もぐらがモンの洋服チョイスしたから・・ 洋服ヒートテックじゃんよ(怒)DSCF3985_convert_20151019231749.jpg
脱がせる訳にもいけず(毛が抜ける季節なんで) めくって対応 モンも眠いよね。。

その後モンさん
DSCF3977_convert_20151019231719.jpg
ヒートテックでも涼しい顔で  さすがスーパーモデルだ! 

急いで洋服脱がして退散いたしましたとさ(爆)


そして、10月のとある休日・・神戸のお友達宅へ このブログでお馴染みの所へ

まったく写真もなく(汗) 記憶はあるよ(笑)



ここより 興味のある方のみご覧下さいませ。



帰宅の電車より
DSCF4009_convert_20151019233039.jpg
よっぱらいと愛犬(笑)


DSCF4007_convert_20151019232749.jpg
モンさん びゅーてふる(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

都会を車で通るときでも
あのボスにキョロキョロするなと
よく言われますのよ
私のテリトリーは改札出て阪神のデパ地下までですが(笑)
モンちゃん暑かったね~
でも素晴らしいプロ根性だわ!
わが家的にはゴロ~~ンしたモンちゃんの方が好きよ
あららモンちゃん潰れてる??(笑)

No title

キャンプぢゃーないんだから、ヒートテックはないわっー!!
もぐら君、反省文をモンちゃんへ提出ねっー!
お詫びに、おやつも用意すること!!
以上、鬼嫁からの指令です(^o^/
いくちちゃん、報告待ってるよっー(^m^)

モンちゃん・・・見事な寝落ちっぷりで(*^^*)
わんこの表情ぢゃーないわぁ~かわいすぎるっ♪

No title

モンちゃん大都会でオシャレさんだね♪
ガーブ、中之島の方にぶんも言ったよ♪
真冬に行ったから寒すぎて味は覚えてないけど・・汗

電車移動いいな~~も少し小さいカート買って電車でお出かけ検討中です。

みるママ~~~。

なんか変な感じ~~~(若)
昨日話したじゃんよ(笑)
ブログのコメント欄
 
でも。ありがとうね。 なんか涙 母ちゃんの猫ちゃんと同じだよ

その、テリトリーよくわかるよん
私は自転車派なんでソフビルの横に自転車留めて大丸コースよ(爆)
モンがいつもお世話になりすいませ~~ん。
でも、またお世話になるじょ(笑)

ねぇ~~ね~~!

ねぇーねありがとう(笑)
いつも的確なアドバイスありがとうね。
もちろん、もぐらの反省分は・・・文字が汚いくて
読めませんよ(汗)

モンはかなり異性物でしょう(爆)

ぶりぶりさん

ええ~~~~!ココに来たら連絡ね。
いつでも行くのよ。
ぶんぶんちゃんに会いたかったよん
クリスマスイベントは?

はーい。クーラー買いました。
鹿の棚も←知らんがな(笑)

No title

大遅刻でこのコメント、気付いてくれるかなぁ(^_^;)
ももパパが、「なんだか、最近のいくちがおかしい」と言うではあ~りませんか^^
何故かと、問うと 「ガンガン、ブログをアップしている」と・・・
(ももパパが、結構マメにチェックをしている事が今更ですが判明)
↑ この情報いらん^m^
面倒くさがりないくちが好きだったみたい(爆)
と、言ってもガンガアップをしっかりチェックしてますからぁ
どこまでも、ガンガン行ってちょうだいねっ
ん?リゾットかぁ  ご飯ぐちゃぐちゃでよかったらお作りしまぁす(*^^)v

ままごん~~~~。

ごめんね(汗) コメントに今気が付きました~~~。
ありがとうこんないい加減ブログ見てくれてパパさん(爆)
ガンガンUPもしばらくないかな(笑)

実はこのブログにもあと数枚UPしたい写真があったのに(笑)
加工が面倒になっちゃった→ファンは大切にしなきゃ!

リゾット美味しかったよん。
ままごん~~~!よろしく~~(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード