帰省2015年  キャンプ編  軽井沢観光編

だらだら書いてますが 続きです(汗) 記録残しなのでなが~い目で見てね。

キャンプ3日目 とうとう晴れました(笑) いつも帰りに晴れるなぁ~。
DSC_0426_convert_20151006201053.jpg
なのでずっーと見えなかった浅間山もくっきり見えました(喜) キャンプ場も混雑してきました。
しかし我が家は本日ココより埼玉の実家へ向かいます。 その前にまたまたドックランへ
DSC_0428_convert_20151001222319.jpg
はい! 小型犬です。
以前このキャンプ場に行ったチェルシー家の情報通りランからの浅間山最高~~~。

朝ごはんを食べて写真も無ければ記憶もなく たぶん買い込んで食べ切れなった食材
もりもり食べたような? 軽井沢は高原野菜とベーコンが旨かった。
初めてはらみのベーコンだっけな? これ美味しかったよん。

晴れたのでキャンプ道具を全て乾かせてしまえました(喜) 人間が作業中・・・
20150919_101148_convert_20151001221900.jpg
冗談で乗せたらココが気に入る 根っから貧乏人飼い主に付属するもんさん 
藁?? ズタ袋が好きなんだね。 改名「メリー」だな!

ここよりみなさん! 昨晩、あのデジカメで写真も撮らずにいたもぐら氏グチグチ説教
旅が終わりSDカード提出して100枚写真なかったら・・・知らんぞと宣言されまして

軽井沢の途中で寄った 滝で写真ボーイに生まれ変わりました(爆) のでご覧下さい。
DSC_0436_convert_20151001222530.jpg
滝から~の
DSC_0426_convert_20151001222209.jpg
滝・・・・
DSCF3949_convert_20151001222816.jpg
そして滝

SDカード提出時にどんだけガミガミ言われたかは皆さんのご想像にお任せ(笑)

そしてここで写真撮りなよYOU的に誘われたので。。。
DSC_0446_convert_20151001223053.jpg
岩舞台風モンさん。 かわええ~~~~。

その後 観光といえば旧軽井沢。 だけどなんの知識もなく(汗)
ぶらタモリで見た。こちらのお店の前で・・・
IMGP3354_convert_20151006200921.jpg
ブランコに乗る(笑) 軽井沢ってスキーでしか来たことないだもん。
そして買い食い
IMGP3359_convert_20151006200814.jpg
志村動物園で見た事のあるお店で・・・全てTV情報(汗)

ランチを食べまして実家へ
偶然ランチだけ写真あり。
IMGP3362_convert_20151006200942.jpg
・・・・そんな軽井沢でした。 次回行くときはちゃんと調べようっと!

IMGP3361_convert_20151006200849.jpg
埼玉かずこさん宅へ向かいま~す。

いつ書くか?わからんがまた続く!


プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード