帰省2015年  キャンプ編 もぐら熱望編

10月になりましたね~~~。 なんだか仕事が忙しかった9月も終わったぞ!
ブログ頑張ります。 とりあえず帰省旅の事書かないと!

前回の終わりに少し告知したように もぐらが絶対雨でも行きたいと珍しく熱望した地へ

行った場所は・・・曇りでもこんな綺麗な景色!
DSC_0360_convert_20151001202750.jpg
ぜひとも晴れで行きたかった(爆)

その場所は・・・まったく行動が伴っておりませんが もぐらは自称愛妻家らしい???
DSC_0357_convert_20151001202655.jpg
嬬恋=愛妻なのか? 詳しくは見えずらいガイドマップを熟読するように(笑)
DSC_0359_convert_20151001202720.jpg
曇りなのは自称愛妻家もぐらの心の曇りか(爆)

日本全国の愛妻家の聖地なのか? 道路標識も
1443680467461.jpg
笑い。 愛妻家は急いで家に帰るのね 今日も飲み会のもぐらって???

旦那衆 声に出して読んでみなさい!  お小遣い上げての前に実行ね。
DSC_0362_convert_20151001202813.jpg
特に。1.2.3は大事~~~。
1、やってみる 妻が喜ぶ家事ひとつ
2、出してみる 気づいたときの感謝の言葉
3、聞いてみる 世間話と今日の出来事 ←大笑いいいね~~~。 
違う意味3は、もぐら大好物! いくちの近所の情報収集能力高すぎ~~~(爆)

でっ!ココでもぐら君 叫ぶことになるのです。
DSC_0376_convert_20151001202845.jpg
・・・・・
DSC_0371_convert_20151001202909.jpg
モンへの愛を(笑)  愛犬家やんけ~~~。
こんな落ちですいません~~~~。 でもこれが一番の家庭円満かもしれません。

中々レアな観光地 愛妻の丘 誰もいなくてお勧めです。 君も愛を叫ぼう!

温泉に寄り モンも少し温泉気分。
20150918_105706_convert_20151001202233.jpg
あひるちゃんいたね~。 本物あひるちゃん派のモンは無視状態(笑)

買い物をしてサイトに戻ると!
DSC_0381_convert_20151001203320.jpg
晴れてるやんけ~~~。 
なので夕方の散歩はキャンプ場内にあるドックランへ
DSC_0415_convert_20151001203351.jpg
お友達はいないね~~~。 いくち走れ指示が出まして。
待て~~~~~。 夕飯持って来い~~~的に
DSC_0408_convert_20151001203424.jpg
食事係りいくちを追い掛け回しておりました。 
久しぶりのダッシューモンさん なんだか嬉しい(愛) 無理は禁物すぐに撤収(汗)

夕飯は高原野菜たっぷり鍋をしたのに・・・もちろん写真もなく(汗) 
地元のうま~いベーコンやらなんやらこんやら←記憶も無く(爆)

モンさんの高原野菜 地元豆腐入りごはんだけ写真あり。
DSC_0423_convert_20151001203032.jpg
嬬恋 野菜安かったなぁ~最後キャンプなら車に積み切れない位買いたかったよん(涙)

雨のやみまして焚き火をしながら飲み~からの飲み就寝致しました でも10時位だよ。

そして夜中。もぐらがト○レに行き またまたいくち大変と・・・ つづく・・・嘘(笑)

なんと! 星が降ってくるとはこの事だ的 夜空でした。 流星も見たよん(ロマン~)
夜中に起きる酔っ払い+外のトイ○=キャンプって最高~~~って事で(爆)

次回は晴れの予感(喜)  わくわく。。。 では次回で。



プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード