モンさん感謝の10周年。

こんにちは~~~。 またまたサボり中毒中のブログへようこそ(笑)



「安いらーめん屋創業10周年」的題名でお分かりかと思いますが・・・

今日は なんと!!!!! モンさんが私たちと家族なって10周年なんです。


モンさんに10年分の感謝の気持ち込めて 「ありがとう~~」と叫ばして下さい。

DVC00146.jpg
10年前は携帯写真しかなくて(涙)  2005年9月25日の写真です。

モンさん子犬のときから可愛いでしょう~~~!←親ばか放置で。

子犬のときからマイペースで。。。よく床に転がってました(笑)
DVC10066_20150924195341e62.jpg
ねむねむ~~~ ラブリーだ!

あっという間の10年間  思い出沢山の10年間 

これからも家族みんなで寄り添って楽しく仲良く暮らしましょうね。
DVC00099.jpg
初めてもぐらと同じポーズで寝た写真。 ちなみにもぐらこのトレーナー今だに着てるな(爆)


では。。。我が家を代表してこの方に叫んで貰いましょう~。


「モンちゃん出会ってくれてありがとう~~~! 
                        これからもよろしくね」
DSC_0375_convert_20150924214026.jpg

母ちゃんからも・・・

「モンちゃんダイスキ~~~ありがとう~~。」
DSC_0380_convert_20150924214111.jpg

明日から11年目 のんびり楽しく過ごせたらいいなぁ~ 




・・・・・・っで この変な写真の謎は次回で(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンちゃ~~~ん
M家の家族になってくれて
ありがと~~~う!!!
モンちゃんのお陰でわが家も楽しいこと沢山よ~~!!
ありがと~~~う!!!
これからもヨロシクね~
10周年おめでとう(^^)/

No title

もぐらさんトレーナー10周年おめでとうございます♪

嘘です(笑)モンちゃんうちの子記念日10周年だね^^
おめでとう!!!

チビちゃんのちゃんの時からラブリーだね^^
これからもぶんぶんと仲良くしてあげてね♪♪♪

みるママ~~~。

こちらこそありがとう~~~
特にボス! モンの虜になってくれて(爆)
我が家もいつもM家の話してるよ~同じMでややこしな!
あんまり叫んだらいけんよ! あの世○遺産が崩れるぞ。
先日、あの世界○産の持ち主に会い おどろき~~~。
今度河川敷で思い切り叫ぼうな。
あっ!毒舌しか出てこないかも(爆)
また、お邪魔しま~す。

ぶりぶりさん

そうです。 10年って恐ろしいです。
今だに着てる洋服 着れない洋服・・・(汗)
不思議ね~~~(爆)
でしょ~~~。モンさんってちびでもでかでも可愛いのよ(呆)
もちろんモンよりちょびっと大きいぶんぶん君とは仲良く
いい距離感保ちますよ(笑)
こちらこそよろしくです。

No title

10年、おめでとう♪
マイペースなモンちゃん。
これからもよろしくね。
うちの意地悪子たちとも仲良くしてやってね~。

No title

うちの子記念日かぁ、いいなぁ
じ、実はうちはいつか記憶がないのだぁ
ちゃんと調べたらわかるんだけど~
まぁ、私が産んだと思い込んでいるからいいかっ^^
それにしてもパピーのモンちゃん、かわゆす~
ちっちゃかったんだねぇ^m^
ラスト2枚の大公開を期待してるよ~^^

No title

モンちゃぁ~ん!!いくちちゃぁ~んっ!!
ついでに!?もぐらくっーん、家族記念日おめでとっー(^o^/
て、出遅れてごめんっ(><;;

ぱぴぱぴモンちゃん、かわいすぎるっー(≧▽≦)
10年か10年…
なんだか歴史あり!って感じがするのは、ねぇーねだけかしらぁ!?

シンクロ寝…するよねぇ~する様になるんだよねぇ~
親子!?って不思議!!(^m^)
モンちゃん、これからも楽しく元気に過ごしてねっ♪
これからもよろしくねっー(^o^/
ホント、おめでとうっ(*^^*)

ちゅーちゃん

ありがとう~~。そして今日は色々教えてくれてありがとうね
世話になるね~(笑) ハイテクが苦手でさぁ~(爆)
こちらこそマイペースでボケボケのモンに時々渇入れてあげてね。
また遊ぼうね♪

ままごん。

ままごん。調べようよ。出産記念日を(爆)
そうなの~~~ちびモンも結構可愛いでしょう←放置OK
ままごんに幼少時代があったようにモンにもちびちゃんだった日々が
一瞬だけあったのよ(笑)
昨晩はアホ夫婦で昔の動画をだらだら飲みながら拝見しましたのよ
今度見せてあげる~人の結婚式の動画見せられるくらいの苦痛を味あわせて
あげるわ(爆)
二枚の写真・・・いつUPできるかな? 頑張ろうっと!

ねぇーね。

ありがとうね いつUPするか? もうUPしないかも?的
いい加減ブログを見てくれて
しかもお祝いコメントまでサンキューです。
ついでのもぐらも感謝感激 雨 大雨です。
ついでのくせに今年も雨活動で大活躍(悪)

はーい。元気で楽しい事しか考えてない? 考えられない家族
楽しみま~~~す。
また、那須に行きたいなぁ~。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード