だらだら最高~~~。

皆様 大変申し訳ございません。  前回のブログより放置~~~~状態で(汗)

しかもコメント返しもしないという・・・恩知らずないくちを許して~~~~~~(侘)

  軽くごめりんこで許してね(愛)

この夏。何をしてたかな~~~??? 遠い思い出を思い返すと結構楽しみました(笑)

8月初旬には東京より甥っ子君と姉が大阪に遊びに来たよ。 姉は関西在住のお友達と遊びまくり
その間、私ともぐらは甥っ子君を接待(笑) PLの花火 チキンラーメ博物館 海遊館と接待!!!

しかし一番の思い出はこの方に奪われる。 もちろんモン様でございます。

別れの朝
DSC_0345_convert_20150829233146.jpg
モンちゃんまた会おうね。 この姿に鬼のいくち もっと鬼の姉も涙 子供と犬って最強だね(涙)

その他もろもろ・・・そして今年も甲子園に夢中のいくちでございました。 大阪予選から観戦
成田君ダイスキ・・とうとうU18試合まで見に行った(爆)←心は高校生以下のいくちございます。
甥っ子は野球を始めないかなぁ~でもサッカー世代なんだよね(涙)

家でだらだらしている。いくちとモンを誘って下さる。勇者が現れました。
しかも自宅に!! 勇者っているね(爆)

なので先週の土曜日にチェリママさん宅にお邪魔しました~~~。

ひろーーーーい。ガレージでBBQ ここって何台車停めれるの? テントも張れるよ
夢の一軒屋! 誰か買って下さい←ここまで他力本願が過ぎると捕まるんば。

BBQでした。 でした。でした。 だって写真ないし ちゅーちゃんのFBから貰おうと
思ったら貰い方わからんし(爆) なのでちゅーちゃんがいつかUPしま~~す。
IMGP3279_convert_20150829232644.jpg
乾杯だけ写真あり(笑) 

可愛い子の写真は撮ったよ。IMGP3286_convert_20150829233705.jpg
ほれ!
IMGP3280_convert_20150829233450.jpg
ほれ。
IMGP3289_convert_20150829233556.jpg
チワワの仲間に入れないモンさん・・・どうしたモン 君もチワワなんだよ  たぶん???

BBQを楽しみ。 
モリモリ食べまして←もぐらにいくちが一番食べたと指摘されましたが なにか(汗)
はい。よく食べます。 すいませ~~~ん。

さぁ~~~!文明の力 室内へ移動でござんす。

     クーラーてやつは最高!!!

そこで目にしたものは・・・・
外と同じだな(笑)
IMGP3311_convert_20150829234019.jpg
わらわら祭り~~~~!

その後女子会って奴が始まり わんこの話~~下世話な話までしてると
IMGP3319_convert_20150829234116.jpg
もぐらがこの家族とて寝た(笑) このような時の男子の正しい行いです(爆) 

男子の皆様!
聞いても聞かないふり。寝てるふり もう少しレベル上がると聞こえないふり大事です(爆)

そしてそして チェリママ宅には只今、 なうなうで保護わんこちゃんがいるですよ。

あぁ~~~見せたくないすぐに家族決まっちゃうくらい可愛い性格のいいわんこです。

半日ですが。一緒にいて殆ど吠えないしかもしぐさが可愛い本当にいい子ですよ

見るの? 見たいの?? しかたないなぁ~~~!



IMGP3324_convert_20150829233518.jpg
まいちゃんです。 1.8キロしかない子です←普通のチワワです 吠えないし 
フレンドリー人間もわんこも気にしない気立てのいい子です(半日鑑賞でいくち太鼓判!)
まいちゃんはブリーダーさんからの保護わんこ 何回も出産をしてるのか?歯がありません。
でもとても生命力にあふれた元気ないい子です。

絶対!幸せになるんだよ。 まいちゃん。 

まいちゃんが大型犬が大丈夫な証拠です
IMGP3309_convert_20150829233412.jpg
ねっ! まいちゃん可愛いし小さいでしょう。  モンの大きさ 4キロ

同じ犬種と思わなかったもの・・・・




次のキャンプ参加な!




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有難うね~!楽しかったよ♪
そして、しっかり写真もありがとう~♪
私、1枚も撮ってない。。。。(涙)なので、ブログは・・・あはっは!

外でのBBQはちょっと暑かったね?!
又、機会があればリベンジしましょう~♪

コンロ探してるけど今、どこも在庫がないみたい・・・
有っても、高い!!(涙)
まぁ、気長に探します(笑)


No title

今回は早いね~( ̄▽ ̄) ニヤ
たまには身近な場所でのBBQもいいよね~。
ブログ書くよ、そのうちね。。。
また男子がいてもいないふりの女子会をしましょうね~(*^▽^*)

No title

コメ返しはいいよぉ~
元気なモンちゃん見れたらそれで(^^/
もちろん、いくちちゃんも元気ならそれでOK♪
あっ…もぐら君もねっ(^^;; ⇒ 取ってつけた様な…!?

聞いても聞かないふり。寝てるふり もう少しレベル上がると聞こえないふり大事です(爆)・・・
うふふふ♪我が家のねずみさん、そのスキル高いぞっー(^o^/

はいっ、高校球児のお尻追いかけてるのは存じ上げております(笑)
青春よ!!野球最高(^^)/
U18、舞洲で予選やってる側で
ボス達も夢のない大会やってたけどね(笑)

保護犬まいちゃん
可愛い!
素敵な家族に出会えるわ~
幸せになってね(*^^*)

No title

ちょっと~!!PCふんじゃったのかと思ったよ~^^
猛暑で始まった今年の夏も
後半は許してあげてもいい感じでとうとう9月だねぇ
たくさんのチワワちゃん!!
きっと、もんちゃんもチワワだよ~^^

そうそう、うちの社長(2代目で30代)に少し前に子供が生まれ
名前が「さくら」らしいので、お祝いに例のワインを送ったよ(*^^)v

チェリママ~~。

●本代表。お邪魔しました こう書くと日本代表みたいだね(笑)
えぇぇ~~~~!人がブログ放置とせめたくせに。写真が一枚もないだと!
あの一眼は? あのデジカメはすぐに売っぱらって下さい(爆)
外は暑いさぁ~しかし文明の力 扇風機さまのお陰で涼しかったよん
機会はこちらでつくるのですぐにまたやりましょう(笑)
あのコンロね 私がよく行くキャンプ道具店では売ってたけど?
値段見てないわ たぶん20パーセントオフとかにしてくれるお店だよ。
急ぐものでもないし気長にお探し下さいませ。 もしどうしてもって時は
お声をお掛け下さればコンロと働き手と癒しとおしゃべりで駆けつけますので・・
癒しは私だからね(爆)

ちゅーちゃん

やれば出来る子でしょう。今度褒め称えてね(喜)
嬉しくってたい焼き何匹でも食べるよ(笑)
身近(笑) それは距離?関係? もうチェリママとは家族同然だよね
ちゅーちゃん(笑) 
ブログ楽しみにしてます PC時々開くさ~~!
男子??? 雷くんの事 ジョニー君? 誰かいったけ(爆)

ねぇーね~~~~。

ごめんね~~~~~(涙)
そして暖かいお言葉五臓六腑に染み渡りました。←反省の色なしか(汗)
そして取ってつけたお言葉まで(爆)
やはり貴方は鬼嫁 女神でございます。
ねずみすげーな! 進化して耳に気まずい事は聞こえなくなる機能が搭載されてるのかもよ?
ノーベル賞もの進化かもしれんよ(爆) 

みるママ~~~。

いやだ~~~ん。 ばらしちゃダメよん。
まるで私が若い子好きのエロ親父みたいじゃない。
はい。そうです 私が若い子好きのおばちゃんです(爆)
高校野球はダイスキだけど・・・卒業した後は母ちゃんに
ゆずるね(笑) もう。母ちゃんプロ好きなんだから!
これは健全なる犬ブログです(笑)
ボスの夢のない大会これも違う意味気になる
今度手に入れたユニホーム着て応援にでいくか!
まいちゃんどうよ!まじで吠えないしいい子よ
モンよりなでなで犬よ どうする~どうする~~~?
土曜日またあそこに行くので遊びに行くね。

ままごん~~~。

ごめりんこ(愛) PCは確かに壊れかけだよ。
私はすでに壊れてますけどね(笑)

猛暑で始まった今年の夏←アナウンサーのような素敵発言です。
しかしその後季節を許す偉大な言葉に
いくち心振るえました(爆)
モンはチワワ モンチチくらいにしとく~また酒(笑)

社長さんおめでとう!若い社長さんだね
弊社は社長交代で大忙しでございます←関係ねぇ~
さくらスパークリングお買い上げありがとございます。
次回はぜひともねぇーさんのお店で買ってあげて~~~(笑)

No title

おおおお~~~!!
うっかりしていたらブログが更新されているではないか!?

楽しい毎日を過ごされているようで何よりです^^

ぶりぶりさん。

おおおおお。。。←一個多いよ(笑)
うっかりしてたらコメントされてたではないですか(爆)

はーい。毎日楽しいですよ 
しかしぶりぶりさんとは久しぶりの気がしないのはなぜ??
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード