お上品モンさん。

こんばんは~~~。 また台風が来てますね 怖いね~~~(涙)


モンさんですが。 家では大人しく そして甘えん坊な10歳です。
そんなモンさんが 「母ちゃん~~~~なでなでして~~~」と
可愛く私を見つめておりました。
IMGP3272_convert_20150709231804.jpg
お腹を出して 可愛いの~う。

こんなときのわんこの足って普通ぱっか~と広げてますよね。
でもね 我が家のお上品なモンさんの足は・・・
IMGP3271_convert_20150709231901.jpg
きっちり揃えてました(爆) あまりにも面白くって写真ぶれぶれ~~~(笑)

なんだかわかんないけど モンさんって可愛くて面白いなぁ~。
IMGP3269_convert_20150709231834.jpg
ぱっか~んした方が楽じゃないかな モンさん??
ミステリアス熟女でいこう!とキャラを決めたモンさんでした(爆) 母は出来ないキャラだな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンちゃん
ミステリアスなジュクジュクジュクジョ~♪ね(笑)
みるこさんもピーンと伸ばしてることあったわよ~熟女だからかしら?

暑い夏がやってきたわね
もうバテバテだわ~
ニ○リ行った?爆買いしてあげてね~
閑古鳥鳴いてるわよ(笑)

No title

お~!!
そのカメラ目線のモンちゃんのお顔
いくちゃんとそっくりだねぇ
そう思うのは、ももママだけかなぁ
お2人ともお上品かどうかは・・・^m^
さすが熟女は違うわ~
うちのお嬢様なんか、必ずパッカァ~ンするよ~
ほれほれ、撫でたいならどうぞ的(^_^;)
ついつい撫でてしまうけどねぇ^^
その微笑み、ミステリアスだわ~^^

No title

もぉ~モンちゃん、撫でちゃうぢゃーんっ!!
そんなうるんだ瞳・・・遠慮がちなお腹の出し方…ミステリアスな美熟女だわぁ☆
こっちゃんなんか、いつでもどこでも
『撫でなさいよっー!!』と、強い目力で
ぱっかーんっ!!とおっぴろげですけど!?(^-^;;
そう、こっちゃんの辞書に『恥じらい」』はない…(--;;
モンちゃんとの差はそこか!?

ホント台風がどー来る!?って感じよねぇ
とりあえず、今日は昼前から晴れたので干しまくった…
明日からも数日晴れるらしいので干しまくるぞっー!!(^o^;;

キャンプ道具…片付いた?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード