またベット??

今晩は~! いつも思うのですが 私 よくモンのベット買ってますヾ(∇^〃)

これってくせなのかな? つい欲しくなる物がベットって感じなんですよ

皆さんもこんなくせありますか??

だからとうとう我が家の和室
DSC00326_convert_20090811142753.jpg
ベットだらけになりましたヾ(∇^〃)

モンが寝ているのが 新しいベットです 隣のがこのベットの冬バージョンです

Dog Peaceさんの物なんですが 冬のベットモンも気にっていまして・・・

素材がベロアなんで暑いかな??と思って居る時に店頭で発見(/'(o)')ゞ

いつもベットばかり買ってると言われるのでもぐらに相談したら「なんで買わないの~」と

えぇぇぇ~~~その対応ってヾ(∇^〃) だから今回は堂々と購入です(^0^)ノ

DSC00329_convert_20090811142844.jpg

DSC00330_convert_20090810232318.jpg
この埋もれてるモンを見るのが好きヾ(∇^〃)

もぐらは色が気に入らないみたいよ~ピンク これしか無かったんだもん!

お願いします(^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、いくちさんとちゅーちゃんはベット好き♪で
ベットばっかり買ってるんだから私がキャリーバック買うたびに
「また買ったのぉ?」とか「何個目?」とか言ってはいけません(* ̄m ̄)プッ
それぞれが色やデザインも違うから賢い買い方だと思うわ。
私のキャリーバック選びははいつも似たような色
デザインになってしまうので(;^_^A
ベットに埋もれてるモンちゃん気持ち良さそうだし、
これならいっぱい買ってあげたくなっちゃうよね。

↓前の記事の、モンちゃんの浴衣可愛いねー。
鵜飼いの時は、浴衣着てくるの?
私も着せたかったんだけど・・・・・・サイズがなくて買えなかったの
浴衣着せてイベントに参加したかったのに。グッスンe-263
鵜飼いの時会えるの楽しみにしてるよー

No title

なんかわかる~。
『これ気持ち良さそう』って思うと
どうしても欲しくなる・・・別に私が使う訳じゃないのにね(^^;)
新しいベッド、かわいい色やんか~。
モンちゃん女の子なんやし、
旦那さんそれくらいはええでしょ?!(爆)

No title

Pinkでもいいじゃないですか~パパさん!。
モンちゃん女の子だし(*^-^)
うちはこういうベッドより潜れるほうがいいので同じくDogPeaceさんで狙ってるものがありますよ。
私もベッドはいっぱい買っちゃうほうだから、気持ちわかりますよ( '∇^*)^☆♪

marikoさん

お帰り~~~!!!! キャリーバックの人だ(ハムの人的)
また買ったの? 何個目 言いますがなヾ(∇^〃)
それに付け加えて「それこの前と同じ」とか言っちゃおうかな(=^m^)
キャリーバックはお値段が高いじゃない
海君の箱乗りバックINは可愛いもんね 買っちゃうよね♪

鵜飼楽しみだね(^0^)ノ
ちゅーちゃんとも浴衣で行こうかと話してましたよ
海君が浴衣でないならmarikoさんが浴衣で来てね 
バカボン的な(=^m^)  帯位置高!ヾ(∇^〃)
楽しみにしてます~ バカボンじゃなくて鵜飼をね♪

カヨカヨさん

わかってくれる~~~ありがとうね(^-^*)
自分が使う物はヘボいんだけどね(;^_^A
新しいの買ったら古いの処分すればいいだよね
可愛い色だよね まっ!家で使う物だからね
今度家ピンクにしたろうか(=^m^)
私が無理だけど~(;^_^A

ちゅーちゃん

可愛いピンクだよね(^-^*)
今度もぐらの説得よろしくねヾ(∇^〃)
潜れるのあれかな? 可愛いよね
我が家で使用してないベットあるけどいる?
今度見て持っていくね(^-^*)
ベット派だね(=^m^)

No title

ベット収集家ですか~(笑)
うちは、おもちゃを 買っちゃうかな?!
ベットは、まだ、2つしか買っていません。
それに、杏のベットは、まだありません。
汚しちゃうのでね・・・v-356

ええやんかいさ~

モンちゃん可愛い
(^3^)-☆

いいベッドだわ~
こないだの色違いのベッド破れちゃったからな~~~

カンパニー社長が横たわるのにもってこいかしら
(*^m^)


いくちさまが
首にロープ巻かれて鵜飼でしょ(・m・?)

凛ちゃんママさん

本当に収集家の域ですねヾ(∇^〃)
おもちゃ~わかります←ここも判るのかい(;^_^A
杏ちゃんのベット よかったらモンが一度も使ってないのあります
小さくては入れませんでしたヾ(∇^〃)

みる母様

えぇぇ~~~あのベット破れたの(;^_^A
社長 どんな暴れぶりだね
もしや 母ちゃんがか??

おやつ社長←略すぎ??
今度来た時に寝てみるって聞く前に寝そうだねヾ(∇^〃)
次回は祝杯ですから 何のヾ(∇^〃)

え~~~!私がモンに 「取って来い」ですか?
横見たらみる母が川に~ヾ(∇^〃) 頑張ろうね♪

ついつい(^^ゞ

淀川の花火は、すごいですね~
ママさんちのために~って、感じですね(*^。^*)

ついつい買っちゃう?
ももママに聞く?
では、お答しまぁ~す
それは、もちろん、「もものお洋服」 でぇ~す(*^^)v
今は、だれも止めませんので・・・へへ

ん?ドッグ・ピースでベッドもあるんですね~( ..)φメモメモ

モンちゃん、埋もれてどんな夢みてるのかな~

No title

寝心地の良さそうなベッドのオンパレードですねー!
我が家の2チーはベッドに限らず、
どこでも寝ちゃうのでベッドは1つづしか買った事が無いです。
でも、ショップに行くと・・ついつい可愛いベッドを見つけると
買っちゃいそうになりますが、ガマン×2です。
いいねー、モンちゃんいっぱいベッドがあって・・
やっぱり、新しいベッドがお気に入りなのかな・・?!ポチ☆

ももママさん

一応納税してるので花火楽しんでいいんですよねヾ(∇^〃)
この日だけ特等席な我が家です!

ももちゃんはたくさんお洋服持ってますよね
我が家も旦那さんよりモンの方が衣装持ちかもヾ(∇^〃)
誰も止められないのね(=^m^)

きゃ~!ママさんにドックピースにベットがある事教えちゃった
止められないだからね(;^_^A

モンの夢はおやつに埋もれる夢かな(=^m^)

2チーママさん

モンはソファーの背もたれに寝るのでヾ(∇^〃)
いつか熟睡して落ちそうで(;^_^A
防止の為 心地いいベットと思いながら~
こんなに買っちゃいましたヾ(∇^〃) なが~い言い訳(=^m^)
私も我慢しないといけませんね 今年ベット3個目だし
こんなにあってもモンは新しいのがいいのね~ヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード