飛び越えて来い。

今晩は~~~。 モンの誕生も終わりまして また少しキャンプネタに戻ります(汗)
終わりって言ったじゃん~と文句があるものはもぐらクレーム解決委員長に直で!

最初に申し上げますが・・・今回のブログ大変お見苦しい風景がございます。
ご了承下さい。 クレームはクレーム解決委員長もぐらまで。

まず。。。申し上げたいのは キャンプから帰り片すことまでがキャンプだと!
しかし、ご存知のようにもぐらが飲み会に出かけた為・・・

いくち一人で片す事に!!!! 
皆さん。良妻・・・妻の鏡!大絶賛でしょうが!!!
もぐらが飲み会中 いくちは独り冷たい水で食器を洗い 川で洗濯を・・・

正しくは食器洗い機が食器を洗い 洗濯機が洗濯し・・・
しかしこのとき我が家のベランダ 乾燥撤収出来なかったテントで一杯一杯。

なので大物洗濯物は全て廊下に放置。。。さすが良妻(笑)

父ちゃんは出掛け玄関にも行けないモンはいじける。
DSC_0238_convert_20150628233005.jpg
モンの被害妄想癖はいくちと同じかもね(爆)

そこへ へろへろ へらへらともぐらが帰宅。
DSC_0241_convert_20150628233036.jpg
父ちゃん~~~! もぐらの手荷物コンビニ袋は良妻からの指示 明日のパンです(爆)

さぁ~!モン飛び越えろ!!!!
DSC_0244_convert_20150628233102.jpg
まずは遠吠え~~~「わぉぉぉ~~~~~ん」
DSC_0247_convert_20150628233124.jpg
立ち上がり高さ確認。 無理を悟り 次の作戦へ
DSC_0248_convert_20150628233149.jpg
こっちは低いかも??
DSC_0251_convert_20150628233249.jpg
父ちゃん~~~~!
DSC_0256_convert_20150628233317.jpg
あぁぁ~~もぐらが荷物どけちゃったよ。。つまんね~~。。。

何。二匹でラブラブしとんねん。 私は翌日からの洗濯計画でブルーな気分なのでした。

皆さん。遠足 キャンプは片すまでがキャンプです。 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくちちゃん、大量の洗濯&片付けおつかれさまっすm(_ _)m
食器洗い機が食器を洗い 洗濯機が洗濯…十分に良妻ですがな!
テントだってきちんと乾かさないといけないしねぇ~
この時期のイレギュラーの洗濯物はマジで憂鬱なんだよねぇ~
晴れてても干しっぱなしは大いなる掛けだしね(-o-/
この掛けに負けるとダメージ大きいしね(><;;
#昨日、そんな掛けに出たわよ・・・今回は勝ったっす!
  機会があれば後日説明するわぁ~

モンちゃん健気ねぇ~(^^;;
もう1度言おう!いくちちゃん、お疲れっー!!
もぐらくん・・・荷物どけたら、つまらんがな!

No title

モンちゃ~~ん!!後姿でも健気に喜んで・・でも行けない!!気持ちが伝わってくる。。。可愛い~~ (≧∇≦)

そうそう何が嫌って後片付け・・・我が家キャンプ中はぶり夫が色々やってくれるけど事前準備、積み込み、後片付けは私の仕事・・・結構見えないところで働いているのよ・・・(爆)

その火~を飛び越えて~~♪
ちゃうか(笑)
廊下でラブラブやっとりましたか
( ´艸`)
そうだ片付けまでがキャンプ
釣りもそうだ片付けまでが釣りだ!

ねぇーね~~~。

さすが!主婦仲間だわ
よく別ってくださる。そうなのよ~~。
どうせ食器洗機が洗うんだろう的な・・事なのよね
でも洗うんだけどね(爆)
私も意外に洗濯魔なのか? 全部洗いたい星人なのよ
だからこのふる~い寝袋(オール綿)が大好き 人間も(ふっる)
干しぱなし・・・一度 突然の雨で 濡れるベランダを会社から見た事あるわ
悲しかった(涙) 職場近過ぎ(爆)
ねぇーねの説明力のある勝ち戦話 今から楽しみにしてるわ
出来れば焚き火を囲んで 武将か(爆)

もぐら・・・よっぱでもしょーもないでしょう(汗)

ぶりぶりさん

モンは背中で語る犬ってことで・・・???

そうだよね~ぶりぶりさんは用意までするんだもんね。
影ではなく十分やってるでしょう。
私たちって縁の下の力持ちね。
私は縁の下の金持ちになりたいわ・・それってドロすっか(爆)

みるママ~~~。

もち。挨拶につぐ挨拶のいくちで~す(爆
飛び越えて来いはもちろんあまちゃんに巻かれまくりですが
終わったときに3日間位家出して話し合おうな ゆいちゃん。
釣りもゴルフも野球もテニスも家出も片すまでだ!

あの~ニ○リに行きて~~~!
晴れたら自転車で行くから待っててけろ 付き合ってね。
お値段以上おしゃべり(爆)

No title

川で洗濯?淀川か~、確かに近い?
↑個人情報ダダもれ~、ごめん
って、スマホのCMじゃないけど、ドンブラコっと
桃が流れて来なかった?←もういいって・・・(^_^;)
へろへろ、へらへらお帰りのしげちゃん
そのTシャツは、もしかして~もしかして~♪
もうちょっと待ったら
2点で付いてる値段から20%オフになるよ~
じっと待ってる我が家です^m^

ままごん~~~。

そうよ!どんぶらこどんぶらこ~セレブな街に流れ込みそうだったわよ
ぱっか~~んしらたままごん出てくるかな(爆)
そうよ~このTシャツはあのお店のですよ
一応誕生日プレでございます。
そうか~セールか・・・。
ままごん何を狙ってるのかな? 私はポロシャツを買ったヨン。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード