祝 10歳!

本日、6月28日 モンさんがめでたく10歳になりました。

大きい病気もせず 優しい本当にいいわんこです(愛)

今日はもぐらがゴルフだったので・・・・お家でわんこケーキにてお祝いしました。

DSC_0264_convert_20150628200618.jpg
母ちゃんよりクールベット いきなりくつろいでくれました。
DSC_0267_convert_20150628200655.jpg
もぐらからは夏は涼しく 冬は暖かくなる素材アウトラストのお洋服です。 中々いいですよ。

そしてケーキ・・・・残念ながら写真がぶれぶれ(汗) なので小さい写真で
DSC_0278_convert_20150628200733.jpg

小分けにして夕飯時に! おかずとごはん?
DSC_0284_convert_20150628200810.jpg
まずはケーキより 
でも時々 ごはん(笑)
DSC_0287_convert_20150628200838.jpg
モンは三角食べができるわんこのようです(爆)

では、モンさんより
DSCF3899_convert_20150628200919.jpg
みなさん 10歳になりました。 
DSCF3900_convert_20150628200953.jpg
これからもよろしくお願い致します。
DSCF3901_convert_20150628201019.jpg
10歳になっても飼い主もぐらのいたずらは相変わらずです(汗) 

では、本日より11歳に向けて元気に
DSC_0172_convert_20150627203805.jpg
ゆっくり歩いて参ります。  


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
あっという間だよね~。
もっとゆっくり年を重ねてほしいよ(^-^;
あんよは大丈夫かな?
これからも元気でキャンプ楽しんでね。

ちゅーちゃん

本当ですよ あっちゅう間ですね10年なんて。
ゆっくりゆっくりね 急ぐ必要もないからね
あんよは今はぜんぜん平気になりまして?
今日ももぐらとなんだったんだ??と話してました。
はーい。人間の方がキャンプ無理~~になるかも(爆)

大好きなモンちゃん
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!
モンちゃんと初めて会ったのは
モンちゃんが3歳のときでしたね
早いな~
これからも元気でいてね
ゆっくりゆっくりね(*^^*)
ボスから熱い抱擁があるそうです(笑)

No title

☆彡モンちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
いくちゃん、怒涛のアップやねぇ
半年分なんて言わないでよ~^^
この調子でアップしてっ、約束よ~(^^♪
モンちゃん、2ケタになったけどまだまだ元気だわ~
毛並みもツヤツヤでいい感じ^^
熟女道をまっしぐら~
ゆっくりゆっくり、豊かな老後を目指して行こう!(^^)!

みるママ~~。

モンも私も母ちゃん大好きよ~~!
特に作ってくれる美味しいものがチュ~~~。
そうか 3歳だったのね 早いね~あの時私たちも20歳
だっかかしら? もう昔過ぎて忘れたわ(爆)
ゆっくりしっかり年取りますね。
ボスの抱擁・・・モン潰れるな(笑)
ありがとうね。 もぐら来週もゴルフ(怒)
また、その内にお邪魔します~~~。

ままごん~~。

ありがとうございます。
怒涛のUPにお付き合いもありがとうね
そうそうもう一年分くらい頑張ったかも
これを気にまた頑張りません(笑)
ももちゃんも元気で赤ちゃんみたいだけど
モンも永遠の熟女で頑張ります。
豊かな老後・・・目標です。

No title

モンちゃんお誕生日おめでとう♪
ゆっくりゆっくり年をとろうね^^
おばちゃんが病気にならない元気で長生きする呪いをかけておいたよ♪♪♪

最近ハンモックほしい病(笑)いくちさんとこのどこのですか?

No title

モンちゃんっー!お誕生日おめでとっー(^o^/
出遅れてすまぬっm(_ _)m
なんか…早いなぁ~
もう10歳!されど10歳!!これからさっ(^^)
#そんなこっちゃんも年末で8歳だわ(@@;;

モンちゃん♪
歳を重ねるのは、ゆっーくりぃゆっーくりぃでいいからねぇ~
毛艶もいいし、ボリュームもいい感じだよねっー
まだまだこれからさっー(^^/
いつまでも元気で居てねっ☆

ぶりぶりさん

ありがとう~~~。モンもとうとう本当の熟女になりました(笑)
その呪い素敵~~~~世界中のわんこにかけまくって頂戴な。

ハンモッグはトイモックって奴です よくキャンプ場で見かける奴ですよ
我が家は2度しかキャンプに持って行った事ないけど・・
家で大活躍中 お風呂上りハンモッグいいですよ
確かアマゾンで7000円くらいで売ってたよん。

ねぇーね~~~。

ありがとうね 遅れてないよ~~~。
時が過ぎるのが早すぎるんだよ!!!
そうそう10年なんてね 私たち2回も経験してるもんね
はい。めでたいブログで嘘をつきました(爆)
こっちゃんも8歳か~~いつもお嬢様だからとても見えないよん。
盛大にお祝いしないとね。
はい、いくちより長生きするともぐらが申しております。
皆、元気に過ごしましょうね♪

No title

遅くなりましたが、モンちゃんお誕生日おめでとう~♪
人間で言うなら50過ぎかな?!
・・・ということは私と同じ位(笑)
まだまだ元気なお年です!
いっぱいキャンプを楽しんでね♪

チェリママ~~~。

ありがとうございます。代表(笑)
そうそうもう代表越したんじゃないかな?
だって!代表って27歳でしたよね??
何か言いたいことがありましたら
キャンプ場で待ってます(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード