ばーすでぃキャンプ。 その4 のんびり編

さぁ~!キャンプ記事最後にします  長々すいません~(汗)

今回のキャンプはとにかくのんびりしたかったんです。 なら家でいいじゃね~(笑)
自然の中でのんびりなんとも贅沢な気がします。 

なので観光は買い物&温泉のついでに一箇所だけ。 もちろん観光といえば・・・
DSC_0143_convert_20150627203729.jpg
滝・・・我が家定番の滝 なんか滝とかダムとかあると行っちゃうんだよね(爆)

DSC_0162_convert_20150627203848.jpg
マイナスイオン浴びまくり。
DSC_0155_convert_20150627203510.jpg
DSC_0156_convert_20150627203549.jpg
DSC_0154_convert_20150627203438.jpg
どれも可愛い写真で選べないから全部載せ(笑)

この滝の近くの名物 流しそうめんなんです。 これ見て納得!
DSC_0141_convert_20150627203628.jpg
確かにそうめん流したくなります(笑)
皆さんの明日の昼ごはんはそうめんになることでしょう!

のんびりキャンプで更にしたかった事はのんびり焚き火。
IMGP3261_convert_20150627204009.jpg
焚き火用に新しいテーブルと椅子もご用意しました。

そして 焚き火とスモークを同時にやると・・・
IMGP3263_convert_20150627204043.jpg
かなり煙いです  当たり前~~~。
IMGP3267_convert_20150627204117.jpg
迷惑そうな犬。  煙い匂いってわんこの毛に付くと取れません~~~。
本日トリミングに行きようやく無臭モンさんになりました(爆)

翌朝はもちろん雨 天気予報で3時まで雨との事 あきらめて撤収となりました。
雨、撤収なれてます 早い。早い(笑) 管理人さんにも早いですね~と(笑)
DSC_0205_convert_20150627204212.jpg
もぐらもはりきって雨の中荷物運ぶ~~~。

しかし早い撤収もこのマイペースな犬のお陰で・・・
DSC_0204_convert_20150627204238.jpg
ピンポイントに邪魔です(爆)  寝袋古いでしょう いくちこの寝袋大好きなんですよ。

今回はもぐらのばーすでぃキャンプ。 主役のもぐら君も
IMGP3242_convert_20150627203919.jpg
可愛いモンさんに癒されたキャンプになったようです(喜)

そして 雨だから撤収が早い・・・だけではなく この日大急ぎで帰りました。
自宅には2時には到着(はっや!) なんで~~~???
それはもぐら この日3時には出掛けました。 なんと飲み会に!
どんだけ元気なんだよ?? 恐るべきおじちゃんだな(爆)

そして帰宅した21日は父の日 誕生を祝い 父の日まで・・・(汗)
なのでモンといくちより
DSC_0230_convert_20150627203653.jpg
リアップのプレゼントです  父ちゃんモンのようにいつまでもふさふさでいて下さいね(願)

我が家の前半キャンプはこれにて終了。 秋まで家で引きこもりになります。
誰か時々いくちとモンを家から連れ出して下さい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプ撤収の後、飲み会って…
タフだなぁ…若いっていいなぁ…!?(違う???)

うん、のんびりは家でなくてもいいのさ
好きなトコで好きなコトしてのんびり。。。最高だよねっー(^^/
うふふふ♪雨男抱えるとさ、雨の中の撤収作業が得意技化しちゃうよねぇ~
もし競技だったら優勝できるんぢゃーない!?いくちちゃん(^m^;;

jあははは、モンちゃんの毛並…もぐらくん追い越せるか!?
#追いつくでもいいけどっー!?

暑い時期は近場で遊んでおくれっー♪

ちなみに我が家の明日のお昼はサンドイッチですっ!
#期待裏切って、ごめんよっー(^o^;;

No title

いいな~~滝。私も滝好き♪
加えて緑の中のワイルドキャンプも(運転も設営も撤収も洗い物もしないからか・・・笑)
なんかキャンプらしいキャンプですね。ウラヤマシ~~。

しかしもぐらさん元気過ぎ・・・

No title

あちゃ~!!
スパークリングさくらに酔いしれてたら、その3に間に合わなかったぁ(^_^;)
しげちゃん、最高のバースデイキャンプになったねっ
そうそう、自然の中でのんびり、いいなぁ
我が家は、いつも家でのんびりしますっ(^_^;)
滝からのマイナスイオン、わが家は何年浴びてないかなぁ
そう言えば、秋田に居る時に、遠くの滝で熊が水浴びしてるのを発見して
大急ぎで逃げ帰ったのを思い出したわ~
滝をバックにしたモンちゃん、うんうん、可愛いから全部載せちゃってOKよ~
しげちゃん、さすがの行動力!!
うちだったら、一週間の休息がいるかも~
リアップで間に合わなくなったら、いい物紹介しまっせ~^m^
まずは、家飲みして状況把握しなくっちゃねっ^^

ねぇーね。。

あきれちゃうでしょう~まったくおっさんなのにね。
遊びとなると元気になるみたいよ??

そうなの~雨移動。雨撤収は任せて! そんな自信ってさ
雨、降らないと不安になったりしてね
サンドイッチなのね~ お休みでもお昼ちゃんとしてるね
我が家ならそうめんからーめんかうどん辺りですよ。もぐらが作れるメニュー(爆)

ぶりぶりさん

滝好きですか? いいよね 夏は涼しいしね。
キャンプ場は「ロックフィールドいとしろ」ですよ
知ってたかな? かなりワイルドでいい感じのキャンプ場でした。
もぐらの元気他に約に立ちませんかね(笑)

ままごん。

一気に書いちゃいました。やる気のあるときにしないとね。
さくらちゃんどうだった? 
我が家も灼熱は家でのんびりよん。 
滝にハイキングにでも行きましょうか?
しげちゃんにロープつけて引っ張って貰う(笑)
熊さんが水浴び・・・こえ~~~秋田の山はやめちゃいけね~。
リアップでも間に合わなくなったら断髪式ですね(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード