ばーすでぃキャンプ。 その3 モン元気編

家では、モンは居る? 我が家わんこと一緒に暮らしてる?と思う位大人しいです。

そんなモンさん 自然を感じるとわんこらしさ100倍になります(笑) そんな事を!

キャンプ2日目朝 もちろん
DSC_0112_convert_20150626204919.jpg
もやもや~~~湿度100%! でもこんな朝好きです。 (キャンプ場ならね)

テント(我が家)は無事ですよ(笑)
DSC_0115_convert_20150626204817.jpg
気持ちのいいキャンプ場です。 久しぶりに自然を感じましたん ココ好きかも。

この日。
DSC_0119_convert_20150626204845.jpg
我が家以外 無人(爆) 平日だからか?梅雨時期だからか? 静か~~~。
だから管理人さんにわんこ離してもいいよ~ってこのゆるい感じもいいね。(もち自己責任よ)

では、モンさんノーリードでお散歩へ
DSC_0110_convert_20150626204737.jpg
おっ!行くか いざ散歩へ的。

ノリノリモンさん
DSC_0093_convert_20150626204618.jpg
尻尾絶好調!
しかし・・・
DSC_0096_convert_20150626204644.jpg
いきなり坂を下りて 逃亡。
でもすぐに
DSC_0099_convert_20150626204707.jpg
ストーカーもぐらによって捕獲(笑)

そうです。飼い主が溺愛過ぎてノーリードにしても見守っちゃいます(爆)
DSC_0091_convert_20150626204553.jpg
ダイソンフィザギードゥザギーコンサ  「ニーブラ」です。 byバンビーノより(笑)
↑これやっちゃうよね~ えっ?私だけ(笑)  
その後 キャンプ場の奥まで散歩をしましたよん。

そしていきなり。

夕方散歩 このブログならでは時系列関係ね~(爆)
この日はもぐらの誕生日も終わりまして晴れました(喜) 
DSC_0175_convert_20150626204945.jpg
いくちと散歩! 晴れても気温は低いので夕方早い時間でもモンはのりのりです。
いいなぁ~こんな所に住みたいなぁ~。 誰か別荘買ってけろ!毎週行くから(笑)
DSC_0178_convert_20150626205014.jpg
川もいいね~!もう少し暑かった川に入りたかったねモンさん。

川からテントサイトまでは小さい橋を渡って行くだけど・・帰りはもぐらがココを渡れと。
DSC_0197_convert_20150626205040.jpg
いくち丸太にへっぴり腰(笑) 

モンさんはグイグイ。
DSC_0199_convert_20150626205110.jpg
さすが11cmの女王(背もたれ) バランス感覚素晴らしい。




そして・・・キャンプ場でこんなおばちゃん妖精はみつけました。
20150620_161323.jpg
誰かな? 誰だろ~ね?





ターザンと思った者 前に出ろ! 君の頭の中は




     わおっ~ん??   文字に出来んだろ。







コメントの投稿

非公開コメント

いいね~
緑豊かなお山!!
空気もうまーい!!!
愛人モンちゃんのために
ログハウス建てさせましょう!
買ってけろー(笑)
モンちゃん誕生日おめでとう早すぎた
許してね(^з^)-☆
合同会懐かしいな~
みるこさん夢にも出てきやしない(笑)
母ちゃん茶色い猫ちゃんの夢見るの
何かのお告げかしら??

ターザン!!

No title

んっー♪素敵なキャンプ場だねっー☆
いいね、この感じ(^^/
モンちゃん楽しいねっー♪
そのくらいで、身柄確保しなくてもモンちゃんなら大丈夫でしょぉ~
うちのギャングは鉄砲玉なので、ノーリードにしたら最後だけど(^-^;;
#身柄確保には、ねずみ走らせるしかないな…!?
丸太橋…モンちゃん的には楽しいっー♪だねぇ~
人間は、ちょいと緊張するよねぇ~こどものころならへっちゃらなんだけどね(^o^;;
モンちゃん、もぐらくんに誕生日プレゼント別荘でいいよ!って
頼めっー!!(^o^/

ん!?ターザンでなく、ピーターパン!?

みるママ~~。

空気は旨かったよん。
でもおかずにはならんな(笑)
愛人ハウスか(笑) ムネオハウスを思い出すですけど(古)
ログハウスいいね~
しかし彼一人で過ごせるかしら怖がりさんだから
無人のキャンプ場絶対無理だっただろうなぁ~(笑)
茶色いねこちゃん・・・今度は猫ちゃんか?
本当は金色の猫じゃね~の? すぐに宝くじ買って下さい。

ねぇーね。。

そうなの~リピート率が高いだけあるキャンプ場だったよん。
私たち好きなタイプだからまた行きたい~
でも遠いだよね(涙)
いいえ~ねぇーね。。安心してると本当にモンやばいのよ
過去に二度まじ逃げされた事あり 一度はいくち大泣きものでした
飼い主が悪いだけどね
確かにノーリードは無理だね これはほぼリードつけてる感じだけどね。
もちろん捕獲はもぐらの責任で大ダッシュですよ
いくちは指示だけ(悪)
別荘・・・よりキャンカーがいいなぁ~駐車場もつけてね。
あぁ~~宝くじ当たんないかなぁ~~~遠い目。。。

きゃ~~ピーターパン。郁恵ちゃんね(古)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード