ばーすでぃキャンプ。 その2

いつも、しょうない話題長々すいませ~ん。 今回に本当のしょうもないですが・・・

読んでコメントくれたら もぐらが喜びます  無理しないでね・・・・

そして最後まで読んだらいくちと共感できるかの? なんてサスペンスぶった感じよ。

序曲。 本風(笑)
もぐらがこの日にキャンプに行こうと誘った。
なぜ? この日なのと妻は切り返す  「私の誕生日だからだよ」ともぐら・・・
あきれる妻、「貴方次の週はモン様の誕生なのよ。どうしてこの週なの?」
そそそ・・・それは・・モンの誕生の週 ゴルフだからだよと優しくつぶやいた・・・
ホ~~~~! どう思う???



さっ!では誰の誕生日なんでしょうね????
DSC_0072_convert_20150621195008.jpg
こんな用意までして・・・ねぇーさんスパークリング美味しかったよ。

嬉しそうな奴
20150619_174548.jpg

はーい。おめでとうね~~~。
20150619_174559.jpg
はい。はい。おめでとうね。100均ってすごいね~近くにないから行くと感動!
白髪ぬきて~~~~! 

そうです。6月19日もぐらの誕生日でした。 私の誕生日なんて何にも無かったのになぁ~(涙)
皆さん。ぐいぐい前に出てくるのはいくちですが、本当はもぐらが奥で押してるですよ!
「俺が~~俺様~~~俺一番と・・・」 これからはこんな目で見たら面白いでよん。

あっ!意外にもぐちゃん押してる(爆)
もぐちゃん!前に出て行こ~う(爆)

またまた 本風

食事は 「いくちさんあれをご用意しなさい」
本家の大旦那様がおっしゃったのご用意いたしました。
DSC_0073_convert_20150621195206.jpg
岐阜と申しましたら「けいちゃん」でございますわ 大旦那様。

たまには庶民の味もいいかなと大旦那様。
お口に合いますか? いけません 大旦那様

あれ~~~~~~!

だって大旦那様って
DSC_0074_convert_20150621204023.jpg
犬旦那様だしね←ちょうくだらね~~~。


でも、このシリーズちょい続けるかもね? チョイとお気に入りさ。

DSC_0083_convert_20150621195250.jpg
まだ。雨降るんか~~~~い。

だってもぐらの誕生日だもん。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい♪
そしてモンちゃん、もぐらくん
お誕生日おめでとう!
そして22日は
みるこさんの誕生日でもあります
可愛いお花と大好きな桃とバームクーヘンをお供えですわ(笑)
そうよたまには庶民へ
カムバックですよ
ヨロシクお願いします(≧∇≦*)

土曜日、酔っ払いボスの
チョップを受けた私・・・
日曜日朝、鏡を見て寒気がしました
左目腫れてました
まだ今日も腫れてます・・・
晒し首の刑にして下さいませ(笑)

No title

もぐらさんお誕生日おめでとうございます♪
遠出したんですね~~いいな~岐阜。
岐阜の山奥のキャンプ場結構好きです^^

今週末のモンちゃんのお誕生日はさぞかし盛大なんでしょうね(爆)

ちなみに我が家再来週はぶんぶんうちの子記念日キャンプです。近場で天川だけど・・・

No title

コメントに乗り遅れているももママをお許しくだされ~

☆彡しげちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
だから(どこからの何故かは問わないで~^^)キムタクと同い年って事で(*^^)v
その「さくら」と言うスパークリングにくぎ付けなももママです
実は、社名(秘密です^^)と同じです
しかも、ももの妹の名前は「さくら」と決めていた(過去形^^)
とにかく飲んでみたいと思ったら、即ポチですよ~
数日後に、感想を送りつけます(^^♪
このシリーズに期待大!!
あはっ、やっぱ雨^m^

こんにちは(・∀・)ノ
先日は楽しい時間をありがとうね♪
コメントもしてもらって♪
お礼とお返事遅くなってごめんね

あ、もぐらさんお誕生日おめでとう☆
で、もんちゃんは28日だよね~
先走っておめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノって言っちゃって良いかしら(笑)
ちゃんと当日言えよってね(笑)
まぁ兎に角6月はめでたいってことだね ( *´艸`)

羊毛誉めてくれてありがとう~♪
ひなつぶへの愛だけでやり遂げたよ(笑)
また羊毛教室開催しましょう(笑)
てか、またお邪魔しちゃお~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
ランチもいいよね~♪

もんちゃんは関節どうかな?
前元気そうで安心したけどね
ひなもあれからずっと元気だよ~
お互い健康に注意してあげようね

ほな、またね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No title

そぉ~かぁ!だからキャンプかぁ…
で、雨降らないはずないよねぇ(^m^;;

て、ねずみと6日違いっ!?(ねずみ6/13です・・・)
雨男二人とも梅雨生まれってさ…そりゃ台風も来る訳よね(-o-;;
#過去の話ですけど

とにもかくにも、もぐらくんお誕生日おめでとーねっ(^^/
#マジ、白髪抜きたいわぁ~ねすみはほぼ白髪だから思わないけど!?(^o^;;
でさ・・・ゴルフは行ってもいいさ!
#あくまでも上から目線だけど何か!?

モンちゃんお誕生日盛大に祝うよね!祝わないわけないよね!?
祝わなかった日には・・・どーなんだろうなぁ・・・(遠い目・・・)

モンちゃん(もしくはいくちちゃん的に)、どーしてほしい!?
もぐらくんに、リクエストしていいぞっー!!
おばちゃんが許可するっー(^o^/

No title

大阪の父へ
お誕生日おめでとです。
でもボクより年下なんですね。。。
僕は今年48歳の黒い小さいおっさんになりますですよ。
と雷が申しておりますわ(*^_^*)
モンちゃんのお誕生日はおうちで盛大に祝ってもらわないとね~。

みるママ~~~。

ただいま~~~!っいつだよ(爆)
そうか22日みるちゃんの誕生日
社長に敬礼!!! 合同誕生日したね
きっと空君と一緒にお祝いしたよ 

えぇぇ~~~(汗)マジで
どんなリンクがあるの?お宅(笑)
大丈夫?? 怪我はないの?
しかし傷中々治らないよ 年齢的にな(笑)
今度、愛人モンより 成敗をいたす。心して聞け。

ぶりぶりさん

お気遣いのおめでとうありがとう(爆)
もう岐阜くらいだと遠出感がないですよ
岐阜でも場所に寄るのかな?
ココのキャンプ場よかったよん ワイルド系だから
ぶりぶりさんには向かないかも?
モン様の誕生日・・・どうしましょうかね?
もぐらまさかのゴルフだし(怒)

ぶんぶん君うちの子記念日おめでとう~~
もぐらがゴルフだからでも静岡だから大丈夫かな?
天川を近場って~~涼しそうだね 上着忘れずに
あっ!寝袋ね(爆)

ままごん。

のってけ~のってけ~←後はパパさんのギターのお任せ!

しげちゃんにお誕生日お祝いまでありがとうね
キムタクより年下だけど見た目はかなり大人 しげコナン君です(笑)
ももちゃんの妹って事はスタプーちゃんですね
「さくらちゃん」可愛い~~我が家も仮想名前付けてますよ
モンの妹は・・・・じゃん!「もふ」ちゃん 聞いてないよか(爆)
マジでポチったの? 感想お待ちしてます~。
あっさり文芸シリーズ破棄しました(爆)

ひなママ~。

コメントありがとう~ね。
あのサイトやめてから(見てないだけだけど)ブログに遊びに行けなくて
ごめんね~! 
先日は楽しかったねブログ写真もなくごめんよ(汗)
羊毛やってみたい~~~。 まず何を買えばからだけど
汚い我が家で羊毛教室しましょう♪ 旦那様には散歩でも(笑)
企画するのでまたよろしくね。

モンはすっかり元気です まぁ~ひなちゃんと同じで
暴れることもないのでなんだかよくわかりませんが
元気だよ 大人しいのもこんな時困るよね
教えてひなちゃん モンって感じ。
また、遊ぼうね♪

ねぇーね。。。

そうなのよ! 雨降らないわけ無いでしょうが
しかし、今年奴ゴルフの時は雨降らない??
梅雨生まれ雨男説 完成!
来年の誕生日は13日から19日まで孤島に行ってもらいましょう(爆)

ありがとうね。ねずみさんの白髪はかっこ良さそうだよね
もぐらのは・・・まっ!やめとくは(笑)

リクエストいいね~
でもね 貧乏だから限らえる~~(笑)
ぼちぼちお祝いします ごめんよモン(汗)

ちゅーちゃん

文学的始まりでありがとう。

君はいつの間にか大阪のお父さんを超えたんだね。
だがね、大阪の父は負けないよだ。見た目は親父だぞ。
君は可愛い黒い小さいおっさんになるんだよ。
いつまでも可愛い雷くんだもんね。

盛大・・・あの~もぐらゴルフ泊まりで二泊ですが(汗)

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード