ばーすでぃキャンプ。 その1

こんばんわ~~~。 キャンプより帰りました。

今回はもぐらの企画キャンプ(日程だけ) 

こんな所でした。 場所は最高~~~!(いくちチョイス)
DSC_0061_convert_20150621191524.jpg
日程をもぐらが決める・・・・だよねって感じのキャンプでした(笑)


本日大阪に帰ると晴れ。 気温5度位違うかも?
20150621_163049_convert_20150621191602.jpg
暑い~~~~~~~。  殺伐をとしてんなぁ~~~(涙)

まぁ~! 思い出しながら書きますね 今回はもぐら脅したので結構?写真ありますよん

ではでは。皆様 がんばりま~す。 かもね・・・
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード